「私なんてこんなモンだよね」
そんな言葉を自分にかけていませんか?


毎日見る自分の姿に「あれ?私ちょっと良いじゃん」って言えたら
どんな変化が訪れるでしょう。


自分を大切に思える
自分を大切にできれば自信が持てる
自信が持てればコミュニケーションを恐れなくなる
人との関わりに恐怖心がなくなれば、もっと違う世界が見えるかも


アナタが一歩踏み出すきっかけに
soli floreはなりたいのです。


代表 ako

メニュー内容

全てのメニューがペア診断・トリプル診断を受け付けております。
単品メニューで複数診断をご希望の場合はご予約ページにて「ペア診断の希望あり」にチェックを入れてください。

パーソナルスタイル診断でわかること

120色から自分を輝かせるカラーが分かる
4シーズンから、1番調和する1stシーズン・2番目に調和する2ndシーズンを導き出し、得意な傾向を12分類でお伝えします。さらに120色からあなたを輝かせるベストカラーをお伝えします。
似合うメイクがわかるようになる
カラー・顔タイプから似合うメイク・ヘアスタイル・ヘアカラー等を導き出します。好きな色なのにナゼか浮いてしまう、何だか似合いづらい。そんな悩みを解決します。
スタイルがよく見える服が分かる
骨格タイプ診断でスタイルアップする着こなしや素材が分かります。細見えさせたい、手足を長く見せたいなど、様々な着こなしのお悩みにお答えします。
似合う服のブランドやテイストが分かる
顔タイプ診断では、似合う服のブランドやテイストを導き出します。直線曲線・大人タイプ子供タイプを詳しく分類し、似合う髪型やバッグの形まで分かります。
表示したいテキスト
20xx年xx月xx日
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

3種類トータル診断の流れ

Step.1
診断のお申し込み
ご予約フォームより希望のメニューやお日にちを選択してください。ペア診断・トリプル診断も受け付け中です。単品メニューの複数人診断は代表者様にご予約手続きを行なっていただき、『ペア診断の希望あり』にチェックをつけてください。後ほど事務局よりメールにて入金のご案内を差し上げます。
Step.2
当日 カウンセリングからスタート
まずはカウンセリングから。もし見て欲しいお手持ちのお洋服やコスメがあったらお持ちください。
Step.3
パーソナルカラー診断
ドレープをあて、12分類パーソナルカラー診断を行います。その後お手持ちのコスメチェックやおすすめアイテムのご紹介します。おすすめアイテムでセルフメイクをしていただくことも可能です。
Step.4
7タイプ骨格診断
実際に触診したり、アイテムを着用していただき骨格タイプを導き出します。
Step.5
顔タイプ診断®︎
8分類の顔タイプ診断の結果をお伝えします。
Step.6
質問タイム
最後に3つの診断を踏まえて改めて質問したいこと等をお伺いして診断は終了です。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

よくある質問

Q
当日はメイクをしていっても良いですか?
A
カラー診断の際はメイクを落としていただきますが、サロンにメイク落としを準備しているのでしてきていたいても問題ありません。
Q
複数人での診断は可能ですか?
A
はい、最大3名様まで同時に受けていただけます。トータル診断はペア・トリプルのメニューがありますので、ご予約の際にそちらをご選択ください。単品メニューの複数人診断は代表者様にご予約手続きを行なっていただき、『ペア診断の希望あり』にチェックをつけてください。後ほど事務局よりメールにて入金のご案内を差し上げます。
Q
メンズでも診断は可能ですか?
A
もちろんメンズ診断も受け付けております!カップル診断・ご夫婦の診断も可能です。
Q
キャンセルポリシー
A
5〜4日前 25%
3〜2日前 35%
前日 50%
当日100%

※キャンセルされる場合はキャンセル料のお振込をお願いいたします。恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。
※私の体調不良により診断が行えない場合は、お日にちの変更対応・事前決済いただいたお客様には返金対応をいたします。
※コロナウイルスの流行や自然災害などでサロンにお越しいただくのに危険が生じる場合、止むを得ずご予約日時の変更をお願いする場合がございます。
※無断キャンセルや当日キャンセルの場合、その後のご予約をお断りいたします。
※30分以上の遅刻はキャンセル扱いとなります。
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

お問い合わせ

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。