SOLE e BAMBINI

          〜これからの
            ラクになる
           生きかた〜

                   ∴ せかいを
たくましく生きる
SUBE

はじめまして アモロゾ陽子です

【プロフィール】

約5年前にインターネットを通じ、イタリア人である夫と出会い国際結婚。幼少期から、子供扱いされることに窮屈さを感じ、『本当のことが知りたい』、早く大人になって、自由になりたいと思うような子供でした。学生生活を終えてから、多岐に渡るアルバイト経験や、一人旅、タイで海外生活をしながら、日本語教師、タイ式マッサージやヒーリングの修行を通して、自分自身の在り方を探求する。
その一方、自分のやりたいことと、両親が望むことの違いから、お互いを解り合えない時期を長く過ごす。
そんな時、映画『かみさまとのやくそく』を見て、子供達が語る思いの中に、私がいろんな経験を通して伝えたかった想いに気づき、胎内記憶教育をもとに、私たちの本来の素晴らしさや、私が探し求めてきた本当のことをお伝えしていきたいと思っています。


『胎内記憶』ってご存知ですか?


今、「生まれる前からの記憶」
持っている子供達が増えています。

あなたは自分が生まれてきた理由を知っていますか?

私達は自分で自分の人生を設計して生まれてきました。

本当のことを知ってみたくありませんか?

ぜひ、私と一緒に自分を知る旅に出かけましょう。

自分を知る旅メソッド

胎内記憶教育に関する内容をお伝えしていきます。 全12時間の講座です。
内容の一例
・「いのち」とは何か? 
・人生の設計図(ブループリント)って? 
・いいお産ってどんなお産?
・赤ちゃんがお腹にくる前から会話する方法って?
赤ちゃんにはちゃんと人格があって、それを知ることで、物事を捉える意識がガラリと変わるきっかけになっていただけると思います。
タイ式マッサージをベースにした骨格の調整等、エネルギーを整えます。
お身体の状況に合わせて組み立てるオリジナルの施術を行います。骨格を本来の位置に戻して体の緊張を緩ませてあげることで、ご自身本来のエネルギーが動き始めます。

詳細は【画像】↑ をクリックしてください。

5年間のタイでの瞑想修行体験✖️アドラー心理学を元にしたTRT心理カウンセリングヒーリング。

全ての問題は、対人関係の問題から始まっています。そのメカニズムを理解し、自分自身が置き去りにしてしまったエネルギーを取り戻しにいきませんか?


ピーチスノウ個性・才能診断

色彩心理学✖️推命学を元にした生年月日から紐解く個性診断。私達は誕生日も自分自身で決めて生まれてきました。そこに自分自身の使命が隠されています。それを知ることで、自分の決めてきた個性や才能を確認してみませんか?

最近、自分自身の体の中に、細胞自体を若返らせる、再生能力があることが分かってきています。

それにより、いつまでも若々しく、健康であることができます。体を細胞から活性化していきませんか?
細胞から再生を促す製品、こちらからご購入いただけます。 【画像をクリックしてください】

【胎内記憶教育フォーラム3days】
7/10日〜12日までの3日間
Zoomでの開催が決定しました☆
私は7/10日10:00〜10:40の回で
お話しさせていただきます。
たくさんの胎内記憶教育の認定講師によるいろんな角度からのお話が聞けますので、
ぜひご参加お待ちしています。
参加費は無料です。
詳細は【画像】をクリックしてご覧ください☆
タイ式マッサージをベースにした骨格の調整等、エネルギーを整えます。
お身体の状況に合わせて組み立てるオリジナルの施術を行います。骨格を本来の位置に戻して体の緊張を緩ませてあげることで、ご自身本来のエネルギーが動き始めます。

詳細は【画像】↑ をクリックしてください。

〜胎内記憶のメッセージ〜
本当のことが知りたいあなたへ

胎内記憶教育とは?

胎内記憶とは、「お母さんのお腹の中にいた時の記憶」のことを言います。子供によってはお腹に来る以前の記憶を持つ子もいます。どのように親を選んできたのか、どんなことを経験したくて生まれてきたのか、ということを話す子供達がたくさんいます。子供自身が決めてきた人生のストーリーを親は尊重し、信頼し、それが成し遂げられるようにサポートすることが、大人である私達ができることと考えています。
また、それによって、大人も子供も共にしあわせになる(人生最初のお腹の中から始める教育法)として、今、注目を集めています。随時、講座を開催予定です。

私のこれまでの旅の経緯

自分をどう表現していいの?

小さい頃から、「本当のことが知りたい」という想いがいつも心にありました。ある出来事からいじめを経験し、自分をすっかり見失う時間を過ごすことで、自分自身ではない自分をいつも感じながら、本当の自分自身って?という漠然とした問いを抱きながら、人とどう接していいのか、とか、言葉なんてなければ本当の気持ちが通じ合えるのにと、悶々とした学校生活を送っていました。

こうして人生の旅が始まった

見失った自分を取り戻すため、沖縄へ向かったひとり旅。いろんな人に出会い、初めての場所や初めての体験を通して、自分を知る機会を得ていきました。今までの自分に貼っていたレッテルを剥がすことで見えてくる新しい自分自身を知ることができました。そこでさらに、「何の制限もなかったら、私は何をしたいか?」との自問自答で出てきた、「海外で生活をしたい」という気持ちを実現させるため、日本語教の資格をとり、タイへ渡りました。タイでの海外生活を通して、自分の中にあった、日本での固定概念の枠がどんどんと外れていく、居心地のいい自分自身を発見していきました。

タイ式ヒーリング修行時代

その後、タイで出会ったタイ式マッサージに魅せられ、現地で技術を習得する。その時に運命的に出会った、スピリチュアルティーチャーシャラム先生の元、身体の骨格調整エネルギーや心エゴやマインについて、瞑想を通しながら自分自身を深く探求する日々を送る。
全ての執着を手放し、本当の自分自身に向き合うため、髪を切り、坊主にする。一方、両親との確執ができてしまい、人生最大の葛藤をする原因にもなり、苦しい経験をすることになる。

魂の記憶の代弁者として

私には、伝えたい想いがありました。
小さい頃から知りたかった、『本当のこと』。
これが一体なんなのか。
これを確認したくて、体験したくて、いろんな場所に行き、いろんな経験をし、辿り着いた、小さかった私が伝えたかったこと。それは、本質的な愛での人との繋がり。そして、自分自身の中、全ての人の中にそれがあり、そこで人と繋がっていくということ。それには自分自身を知り、自分の光も闇全てを受け入れて、その自分自身を愛すること。
どんな自分にもOKを出せた時、その人の輝きが増していくということ、そして同時に、自分を心から楽にしていく方法をお伝えしていきたいと思っています。

こんな方におすすめです

〜こんな事を感じたり、考えたりした事がある方へ〜

・自分の個性をうまく発揮できていないと今感じている

・今仕事をしていても、それじゃないという気がしている

・両親と本音で話ができていない気がする

・いつも自分を我慢させてしまうと感じている

・友達同士付き合いの中でもうまく自分が出せないと感じている

・行動を起こそうと思っても人にどう思われるかが怖い

・人から否定されるのが怖い

・人から価値観を押し付けられるのがいやと感じている

・ひたすら自分をせめてしまいがち

・両親とすれ違いが起きている
太陽の光
私たちは皆、お母さんのお腹から生まれてきました。
それは一人も例外がありません。

子供達が教えてくれる、
生まれる前のお話をたくさんの人に知ってもらいたいと思っています。

私たちは、大人になるにしたがって、
ただそれを忘れてしまっているだけなのではないかと思います。

生まれる前に決めてきたこと。

私たちは、自分自身の人生を自ら設計してきたということを。


そして、どの子供達も、
『人の役に立つ為に生まれてきた』とお話してくれるそうです。

一番は、お母さんやお父さんを幸せにするため。

それが果たせたら、自らの目的を果たすことをしていくそうです。

最近の子供たちは、地球を守るため、戦争をなくすため、
宇宙を調和に導くため。。。

果てしなく高く、強い意思を持って、誕生しています。

自ら決めた計画をチャレンジするために。。



全ての人が壮大な愛の存在であるという事。
全ての人の中にその本質的な愛があるという事。
生まれる前の私たちの意識を思い出して、
そこから家族や人と人とが繋がり合う事が、
これからの平和で豊かな未来に繋がっていくと思います。



家族という、この奇跡のような関係の中で、
愛の絆を強く結び直して、幸せが溢れる家庭が増えたら、
社会が代わり、
日本が変わり、
世界がもっともっと平和になっていくと信じています。



                              アモロゾ陽子


プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
サロン名 SOLE e BAMBINI
代表者 アモロゾ 陽子
公式HP
サロン住所
東京都立川市富士見町
サロン住所
東京都立川市富士見町

SOLE e BAMBINI

東京都立川市富士見町 
mail:salon.sole.sun@gmail.com