決済つきの予約システムが3,940円〜/月

     タイ古式マッサージで
         健やかな心身を。

はじめまして Solare(ソラーレ)です

世界一気持ちいいマッサージ

タイ古式マッサージは世界一気持ちいいマッサージといわれ、その技術を継承すべきと2019年に無形文化遺産に登録されているほどです。

自分の体と向き合う

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。本来の身体の使い方がされてないと、体のさまざまな場所が歪み、凝り固まり、痛みや見た目に影響を及ぼします。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょう。
タイ古式マッサージは、指圧だけでなくヒジやヒザもまんべんなく使い施術していきます。センと呼ばれるエネジーラインをゆったりとしたリズムで刺激していくと、凝り固まった筋肉が緩み、血流がよくなり、自律神経を整えたり免疫力や自然治癒力もアップさせます。
また「二人でするヨガ」と言われるようにストレッチ要素も多いので、柔軟性も高まり、疲れにくいカラダへと変化していくことができます。
タイ古式マッサージを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

あなたの身体に合った施術を

体の状態を見させていただき、個々のお身体に合った施術をさせていただくことができます。「タイ古式マッサージは痛い」というイメージがある方もよくお見掛けいたしますが、各々のご希望に沿って施術させていただきますので、弱め、強め、その都度ご要望をお聞かせください。

施術料金
60分 6,600円
120分 12,100円
150分 16,500円

追加30分毎 3,300円

オプション
お腹マッサージ 2,200円
肩首、頭(顔)マッサージ 2,200円

スクールのご案内

タイ古式マッサージ ベーシックコース(24時間)

〈Level.1〉仰向け、腕、手、うつ伏せ、座位の基礎
〈Level.2〉横向き、腰、お腹、顔、頭の基礎

テキスト3冊、予習復習用の動画あり
受講終了後にCCA本校修了証(デジタル)が発行されます。

受講料金

220,000円

追加レッスン 60分 6,600円

スタッフ紹介

Solare代表  野末 久美子 Nozue Kumiko
CCA(チェンマイクラシックアート)認定インストラクター
タイ古式マッサージを初めて受けたときの「こんなに気持ちの良いマッサージは初めて!」と思ったのが始まり。
その時の感動を周りの人にも伝えたくてタイマッサージを学び始めました。
前職は大手ボディメイクジムのパーソナルトレーナー。
骨や筋肉などの知識と経験を活かし、自分の理想のお店を開きたいとこの店舗を開業いたしました。
この店舗の名前「Solareソラーレ」は太陽の意味。
太陽のように暖かく寄り添い、癒しを与え、皆様の求める未来への道をサポートしていきます。なんでもご相談ください!
店舗地図
〒430-0851
静岡県浜松市中区向宿2-13-3
店舗TEL:053-582-7633
予約専用Mail : solare.reserve@gmail.com
ご予約はお電話ですと施術中で出られないこともありますので、ご希望時間をメールでお問い合わせいただくのが確実です。(お急ぎの方はお電話で)
美容室KIRAKIRAさんのお隣の白い建物です☆

Solare ~fitness & relaxation~

静岡県浜松市中区向宿2-13-3
tel:053-582-7633 mail:solare.reserve@gmail.com
不定休