このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

あなたの資産のパートナー

岩手を拠点に、住宅の売却/購入/賃貸の提案力と、
webをフル活用した集客が強みの
【株式会社 ソラボ不動産】
です♪

新着NEWS

最新のお知らせをFacebookページで更新中です。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

Instagram

ぜひフォローお願いします♪

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

盛岡市長橋町 リフォーム再生住宅

ライオンズマンション清水町 リノベーション

大船渡市三陸町綾里 リフォーム住宅

パークハイツ本町A棟

パークハイツ南大通

盛岡市三ツ割 リフォーム住宅

マンション菜園

巣子ニュータウン リフォーム住宅

小鳥沢 再生住宅

本宮 戸建住宅

ソラボ不動産について

(株)ソラボ不動産とは

見上げるといつもそこにある空

移ろいゆく季節の空

雨の空、星空、月夜の空

隔たりなくどこまでも続く空

 空のように、多様性を持って、隔たりなく、
お客様に向き合っていきたい

そんな願いを込めてソラボ不動産は誕生しました。


  これまで培った経験を生かし、
皆様のお役に立てるよう精一杯お手伝いいたします。

商号 株式会社ソラボ不動産
住所 岩手県盛岡市東緑ヶ丘19-8
電話番号 019-613-9886
FAX
050-3398-3445
メールアドレス solabo@solabof.com
宅建登録番号 岩手県知事(1)第2684号
設立 2019年8月(2021年8月 法人化)
代表取締役 中島 睦美
宅建登録番号 岩手県知事(1)第2684号

皆様の疑問、質問にお答えします。

  • Q
    不動産会社選びのコツはありますか?
    A
    同じ物件を多数の不動産会社がご紹介していて、どこに問い合わせたらいいか迷いますよね。まずはホームページやSNSなどの更新頻度、写真の綺麗さで選んでみてはいかがでしょうか?なんとなく気になるサイトからの問い合わせで、自分に合った会社が見つかるかもしれません。
  • Q
    相続した不動産をどうすれば良いかわからないのですが、、。
    A
    売却、賃貸、法人化などいろいろ選択肢はありますが、ご相談者様の状況によって対策は全く違います。また、不動産会社によってもご提案内容が違う場合があります。当社がご相談いただいたお客様からの声や、当社に相談するメリットを[相談/査定等はコチラ]のページでご案内しております。ぜひご参考いただければ幸いです。
  • Q
    不動産投資をしてみたいのですが、色々な情報がありすぎてどれを信じていいかわかりません。
    A
    不動産投資の仕組みを丁寧に解説いたします。場合によっては不動産投資をお勧めしない場合もございます。まずはお気軽にご相談ください。
  • Q
    相続してすぐダイレクトメールが届くのはなぜですか?
    A
    法務局への「不動産登記受付帳」の情報開示をもとに、登記情報に変更があった方へダイレクトメールをお送りしております。突然の不動産所有に戸惑われる方も多く、お困りの方のお力になれればと思っております。
  • Q
    不動産の売り時はいつですか?
    A
    国土交通省の統計調査によると、東北地方の住宅価格指数は、なんと〇〇も上昇しています。
    詳細は、[相談/査定等はコチラ]のページに記載しておりますので、ぜひご覧ください😊
  • Q
    不動産投資をしてみたいのですが、色々な情報がありすぎてどれを信じていいかわかりません。
    A
    不動産投資の仕組みを丁寧に解説いたします。場合によっては不動産投資をお勧めしない場合もございます。まずはお気軽にご相談ください。

不動産の相談をしたい / 物件を売りたい

こんなお悩みございませんか?

引越しをするけど今の持ち家をどうすればいいの?

不動産屋が多すぎてどこに依頼すればいいかわからない
不動産を相続したけれど、どうしていいか分からない、、。
とにかく急いで家を売却したいけどどこに相談すれば、、。
とにかく急いで家を売却したいけどどこに相談すれば、、。

ソラボ不動産なら、、、

最短3日での売却額スピード査定!
お急ぎの方は買取査定も可能!
複数の買取会社へ一括打診し、より良い買取/売却の条件をお探しいたします!

物件を買いたい

新築住宅

中古マンション

中古住宅

リノベーション/リフォームマンション

リノベーション/リフォーム住宅

土地(建築条件有を含む)

投資用不動産

投資用不動産のプロとして

ソラボ不動産では、長年培った投資用不動産の経験を生かし、不動産オーナー様、これから不動産投資を始めようと思っている方、不動産投資に興味がある方など、売却・購入・運用のご相談を承ります。

物件を借りたい

住居用賃貸

転勤、初めての一人暮らし、子供と住む家。ソラボ不動産は、さまざまな要望に沿う物件を丁寧にお探しいたします。

事業用賃貸

ソラボ不動産では、オフィス探し・店舗探しのお手伝いをいたします。
新規で会社を作りたい、初期費用を抑えて店舗をはじめたいなど、ご希望に沿った物件をお探しいたします。