決済つきの予約システムが3,940円〜/月
皮剥けなく3ヶ月で
美肌になれるドクターズコスメ
3ヶ月
美肌プログラム
20代の私は、自分の肌に自信がなく、たくさんの百貨店コスメからドクターズコスメまで試行錯誤しました。

ニキビだらけで悩んでいましたが、このドクターズコスメに出会い肌が変わりました。

40代になりましたが、20代の頃より今のお肌が好きです。

美肌になるために、たくさんの時間とお金を使いましたが、ここに美肌になる最短ルートがあります。

あなたが、自分の肌を好きになる3ヶ月の美肌レッスンです。


まずは、無料のZOOM肌診断をしてみませんか?

3ヶ月美肌プログラムの流れ

まずは、ZOOMでの無料の肌診断

あなたのお悩み・理想のお肌を教えてください

忙しくてサロンに通えない そんな方でも大丈夫

朝と夜の毎日のお手入れで、お肌は変わります!!
月に1回のZOOM肌診断と、いつでもLINEでサポート致します。

クレンジング お肌の生まれ変わりを助け、悩みを改善してくれる皮膚科医が開発した基礎化粧品を使用します。
洗顔 ターンオーバーを正常にしてくれる優しいピーリングソープ
ローション お肌の不要な角質を除去してくれる
拭き取りローション

(かならずコットンを使用してください)
美容液 お顔のパック中に、デコルテ&肩をオイルマッサージ
ナイトクリーム レチノールクリーム

(夜のみ使用)
日焼け止め(CCクリーム) 幹細胞培養液配合で、紫外線からお肌を守りながら美容液のように、お肌に栄養も与えてくれます。
基本的にはファンデいらずですが、下地として使用も可能です。
ナイトクリーム レチノールクリーム

(夜のみ使用)
小さなお子様がいる・仕事が忙しい
そんな方でも大丈夫です。
ZOOM肌診断の予約は、あなたのご都合のいい時間を選んでいただけます。
3ヶ月美肌プログラム ¥70,000-

・3ヶ月分の基礎化粧品(ドクターズコスメ)
・月1回のZOOM 肌診断
・いつでもLINE相談
がセットになっております。

美肌への最短ルート

*結果が出る化粧品が使いたい

*何を使ったらいいのかわからない

*高価なコスメを使っても、肌悩みが改善しない

*今のお肌を変えたい


そんな方にオススメ

マンツーマンで、あなたの肌にあった使い方をアドバイス
日に日に、お肌が変化していくのを実感していただけます


ZOOM無料肌診断のご予約

セラピストのご紹介


エステティシャン歴は20年以上になります。

出産後は、基礎化粧品の開発アドバイサーやエステティシャン・看護士さんなどへの美容機器・化粧品についての講師。
そして西宮・苦楽園で美容のプロが通うエステサロンをしております。


お問合せ・ご予約→  sola_kurakuen@yahoo.co.jp

・ 2000年 日本エステティック協会 認定エステティシャン取得
・ 日本エステティック業協会(AEA)上級認定エステティシャン
・ 美快眠セラピスト
・ 安眠インストラクター