夢を叶えるカウンセリング

-Shin-

2019.4.01 
ジャパン・メンタル・ヒーリング協会
設立!!

心と身体を整え、仲間と未来が作れる場所が進化しOPEN!!
皆様のご来店お待ちしております。

SOL-una

真のカウンセラーがここに!

SOL-unaはジャパン・メンタル・ヒーリング協会(JMHA)
認定サロンです。
オーナー自らの経験を活かし、本場アメリカの療法を取得し、さらに日本人に合うようにアレンジした完全オリジナルのセッションを行っています。
そしてそれらの知識を一緒に楽しく学べるようにメンタルの塾も開講しております。
慌ただしい日常から早く離れれるように、ここではみんなと進化していく自分を感じながらお過ごしください。

オーナーからのご挨拶

Ken-Sun(ケンサン)

心-Shin-代表 兼 ジャパン・メンタル・ヒーリング協会 会長挨拶


相手と自分に感謝と許し


いま、日本という国はとてもメンタルが弱りやすい社会となっています。

生活に何不自由ない現代社会になっからこそ起きる問題が多くなったと考えています。

特に、スマートフォンの普及により、若年層のSNS利用が社会問題をも起こしています。

このような時代はまだまだ長く続くでしょうし、更なる問題が出てくると考えています。

そんな時代で生きていく事はとても苦しく大変な事です。


ジャパン・メンタル・ヒーリング協会はこのような来るべき未来と社会に貢献する為の団体の構えはどうあるべきかを常に考え、その一つの答えとして『インナーチャイルドセラピー PPO技法』のスキルアップでした。


この技法のスキルアップは、お客様ご自身が問題と向き合う為には、疎かには出来ない技術でもあり、セラピスト自身も又自分と向き合う為に必要なスキルです。

人は【他人には嘘をつかないように努力はするが、自分には平気で嘘つき、嘘をつかない努力はしない】という人がとても多い。


こうした、誰かを気にして生きていくのではなく、常にお客様もセラピストも、自分と向き合い成長していく事でメンタルが強くなり、生きにくい社会の中でも、強く生き続ける事が出来ると考えています。


未来はますます生き辛い時代へと変化していく事でしょう。私たちジャパン・メンタル・ヒーリング協会は、「相手と自分に感謝と許し」という理念を胸に、いかに未来へ貢献出来るかを常に考え、挑戦し続けていきたいと思います。



心-Shin-代表 兼 ジャパン・メンタル・ヒーリング協会 会長 瀧下賢一

編集画面では動画は再生されません。

夢を叶えるカウンセラー

どんな人間にでも夢があるもの。しかし、夢を叶える事なんてそう簡単なものじゃないと
ついつい諦めてしまう。

ここはそんな夢を本気で叶えたいと思う人間が集まる場所だからこそ、諦めそうになっても皆んなで少しずつ歩んでいけるから夢を掴むことができる。
それがSOL-unaです

YouTubeチャンネル

メニュー

カウンセリング

今の悩みを整理し、これからどしていけば良いかを導きます。

60分 10,000円
延長 10分毎 1,000円

認定講座

カウンセラー育成、インナーチャイルドセラピーPPO技法認定資格などの講座を受けれます。

セミナー講師・講演

メンタルに関わる事、人材育成、薬物に関わる事など、ご要望に応じてセミナー及び講演会の講話を致します。

カウンセラー認定 スクール生 募集

カウンセラー又はマスター
認定資格を取りませんか?

カウンセラー入門講座(2〜3時間) 20,000円

専門講座(3日間) 180,000円

お問合せ

070-2251-8454

メール soluna0823@gmail.com
Line ID : @ken-sun
富山市八川135-6

アクセス

富山市八川135-6