決済つきの予約システムが3,940円〜/月

活躍の舞台を世界へ


速ペラEnglish

There's more to life than success.
あなたの
強さと優しさで

素敵な世界を
つくりましょう

もしもあなたが自由自在に英語を使えたらどんな未来が描けるでしょうか?

小熊弥生式
ブレークスルーコーチ 
青木ひとみ

みなさん、こんにちは。
小熊弥生式ブレークスルーコーチ、フラクタル心理カウンセラー、英語維新プロジェクト広島をしております、青木ひとみです。

日本の英語教育をマインドから変えて、世界とつながって日本の価値を分かち合っていく子どもたちを育てたい!そんな小熊先生のミッションに共鳴し、認定コーチとして活動しています。

私は速ペラEnglishを受講し、正しい英語にこだわらず、目の前の人との交流に集中してコミュニケーションを楽しむことができるようになりました。また、リスニング力が飛躍的に伸び、リラックスして英語環境に身を置けるようになりました。

さらに、自分を信じる力を育てていくプログラムであるため、収入が上がり、生徒の成績もどんどん上がりました。

自分の可能性を信じて未来を拓いていきたい!そんな思いをお持ちの皆様にぴったりの講座です。

さらにコーチングを学んで、コーチになる道もあります。ぜひ一歩を踏み出してみてください✨

Mail. eigoishin.hiroshima@gmail.com

こんなお悩みはありませんか?

言いたいことがパッと出てこないの。
英語学習が三日坊主に終わってしまう。どうしたら続くの?
たくさん学習しても自信が持てない。間違っているんじゃないかと不安。
楽しく学ぶ方法が知りたい。目標を達成していきたい。
楽しく学ぶ方法が知りたい。目標を達成していきたい。

これらをすべて解決できるメソッドがあります!

それが速ペラEnglish
速ペラEnglishは、同時通訳者小熊弥生の開発したプログラムです。TOEIC280点から半年で800点を超え、3年で通訳者としてデビューし、管首相、安倍元首相など世界の指導者の通訳をし、25年間第一線で活躍してきた経験をもとに作られています。毎日20分動画で歯を磨くように習慣的に学習し、Weekly Lessonでアウトプットします。

速ペラEnglish開発者
小熊弥生プロフィール

純国産同時通訳者、TEDx登壇者&通訳リーダー、英語セミナー講師、株式会社ブリッジインターナショナル創業・代表、『英語維新』発起人。

所持金も英語力もゼロから3年で同時通訳デビュー。

25年間、国連事務総長や安倍首相などの世界の指導者、『金持ち父さん貧乏父さん』の著者ロバートキヨサキ、世界ナンバーワンコーチのアンソニーロビンズ、マーケティングの巨匠のジェイエイブラハムなど、書ききれないほどの各分野の世界一を同時通訳。

彼らから直伝されたノウハウを伝えたいと、『英語維新』を発案。社会起業家として日本と世界を橋渡しするブリッジインターナショナルを創業する。

特に教育事業分野に注力し、自らもカリスマ英語講師として教壇に立ち、受講生の一番のボトルネックを最短で見つけ、指導。受講生たちの英語力と人生を激変させている。
また、売上の一部を資金に全国の小中高大学に本当のグローバルな舞台で伝わる英語とマインドを行脚しながら伝えている。
全国に100名超の小熊式英語メソッド認定講師が活躍。

小熊弥生メディア出演、講演活動、出版等

講演
・TED×TOKYO 登壇、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)等TV出演。・著書:『TOEIC280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール』(幻冬舎)、『英語が面白くて止まらなくなる感動のマスターマップ勉強法』(中経出版)、『世界で成功する英語即聴力』(秀和システム) 他計6冊、14万部・アルクGOTCHAオンライン“同時通訳者の英語学習解決室”連載中。・アルク「子ども英語先生マガジン」メルマガに10月から連載。( タイトル:同時通訳者が世界の現場で見た実践英語力とは)
出版
【7冊出版 14万部越え】
取材

連載
株式会社アルクが、英語を勉強するあなたに「わかった!」をお届けするWebマガジン GOTCHA!へのコラム連載
取材

速ペラEnglishコースのご紹介

小熊弥生式英語メソッド一覧
説明会のご案内
速ペラEnglish【ゴールドコース】
誰でも「速ペラペラ」になれる、速ペラEnglish! 毎日たったの20分、楽しいテキスト動画をみて アウトプットをするだけ
速ペラEnglish【プラチナコース】
このプラチナコースは、
小熊先生のグループコンサル付き
速ペラEnglish
【ダイヤモンドコース】

小熊先生の個人コンサル付き!

小熊先生を独り占めできるので
プライベートな相談から、
ご自身の事業をグローバルに展開したい方まで

どんなことでも相談できます


速ZOOM通訳起業講座
通訳講座に、小熊先生のグループコンサルがついた人気の講座です。小熊先生のアドバイスは通訳の方法から心構え、ご自身が進むべき道まで多岐に渡ります。通訳をしたいけど、どの分野がベストなチョイスかわからない・・。あなたのゴールへの最短距離を、走りたい方はこの講座をおすすめします
グローバルブレークスルー
コーチ講座

【速ペラ付き】

コーチングの資格を取得できると、ご自身の受講生にコーチングをすることができ
CoCreatorとして、幅広く、収入アップしながら活躍できます

速ペラEnglish
【ダイヤモンドコース】

小熊先生の個人コンサル付き!

小熊先生を独り占めできるので
プライベートな相談から、
ご自身の事業をグローバルに展開したい方まで

どんなことでも相談できます


さらに特典として!
わたくし、青木ひとみがメンターとして伴走いたします。


Contact
英語維新プロジェクトをあなたの町で開催したい方、速ペラEnglishについてご質問ある方、または青木の心理カウンセリングのお申し込みはこちらへどうぞ。


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

英語維新プロジェクトとは

英語維新は、同時通訳者の小熊弥生先生が始められた草の根の活動です。間違いを恐れず、コミュニケーションを取るための英語を身につけ、日本人が世界に開いていくことを目指して、小熊先生が開発されたメソッドを伝えるため、全国をまわっておられます。ここ広島には多くの外国人が訪れます。私たちが心をオープンに開いて、私たちの持つ価値を伝えていくことで、大きく平和な世界をつくることに貢献できると思います。
英語維新プロジェクト広島はみなさんの可能性を拓くため、活動を続けていきます。ぜひみなさんの町でお会いしましょう!


これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。