-「みんなの速読」無料体験受付中-知多半田

「みんなの速読」はNHKの『ニューベンゼミ』でも紹介された、勉強や受験に役立つ実践的な速読トレーニングです。パソコン・タブレットを使って、ゲーム感覚で楽しみながら、読解力、理解力を下げずに、読書速度を高めていきます。
知多半田駅すぐの学習塾レッツで無料体験が受けれらます。

3分でわかる「みんなの速読」

「みんなの速読」では読解力、理解力を下げずに、読書速度を高めていきます。
まずは目を動かす速度を上げ、早く黙読を行うトレーニングを行います。
更に、早く黙読ができるようになってきたら、次は固まり毎に文章を読む「視読」のトレーニングに移っていきます。

速読トレーニングは脳の2つの性質を活用します!

このように、「みんなの速読」は脳科学的なアプローチでトレーニングを行い、週1回30分のトレーニングで、今の読書速度を2倍~3倍程度引き上げます。

また、学習以外でもスポーツにも役立つことが分かっています。

今すぐ、読書速度を測ることができます

自身の読書速度を知ることは今後の人生を豊かにする一つのきっかけになるかもしれません。
是非「読書速度ハカルくん」で、あなたの読書速度を計測してみてください。

読書速度を測る

アクセス・電話番号 -学習塾レッツ 学び舎Muku.

〒475-0859 愛知県半田市天王町1丁目30 トーカヒルズ内 1F東側
0569-49-0035

学習塾レッツでは、速読以外にも、そろばんや英語教室など、小学生から大学受験の準備をする様々な講座を用意しています。

他の講座を見る

無料体験受付フォーム

知多半田駅すぐの、学び舎Mukuでは、
月・水・金 16:00~19:00、速読を開講しています。
是非一度無料体験にいらしてください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信