透明ハードジェルで爪を強化・保護コース

爪健美庵オリジナルの特殊技法なので長期間つけ続けても爪が薄くなることはありません。

透明仕上げだから仕事でネイルNGでも大丈夫

メニューはたったの1つだけ
【透明ジェルコーティングコース】
約80分¥8000+税
爪の長さと形を整える+甘皮処理+透明ジェルコート10本

《効能》
①爪が厚くなるので折れたり欠けたりしなくなる。
②爪が指先を保護するので指先の手荒れが防げる。
③表面がつやつやなので嬉しくなって触っちゃう★

もともと爪が薄くて弱かったり、仕事で指先を酷使するので割れやすい、加齢による縦線が目立つのが気になる等々・・・。爪の悩みは人それぞれ。爪健美庵のジェルは「ハードジェル」といって読んで字の如く固いタイプのジェルなので爪を強化したい人に最適です。また毎回アルミホイルを巻いてがりがりオフすることもないので爪が薄くなって傷む心配もありません。フィルインという特殊技法ですので長期間つけ続けても大丈夫!!ジェルお休み期間も不要です。仕事でピカピカNGなかたはマット仕上げも可能です(医療関係・飲食系のかたにもご利用いただいています)定期メンテナンスが必要です。下記のイラストにて技法をご案内しています。

通常のジェルコート

ご存じの通り、ジェルをすると定期的なメンテナンスが必要になります。爪健美庵では上の図のように『根元のせたし法』を採用していますので、自分の爪を傷めることなく伸ばせます。またハードジェルで固いので折れたり割れたりする心配はありません。

爪を噛む癖をなおしたい人は

上の図でも分かるように爪先に専用のキャップを装着してジェルでコーティングします。自分の爪のピンクの部分を縦長にしていくのが目標!根元から自分の爪が伸びてくるケアを並行していきます。半年くらいを目安にします。男性でも女性でもできます。

爪健美庵★鎌倉
(0467)53-8086
https://reserva.be/sokenbiankamakura
毎週水曜&木曜定休 10時~19時