1日5分!
理想の副業ビジネスが
ここにあった!

あなたもできる!
自販機ビジネス
成功ノウハウ

5日間無料動画講座
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
受付時間:平日10:00~17:00

こんな方に向いてます

①給料以外に収入が欲しいけど週末は休みたい
 ②子育てが大変!できれば家でできる仕事がいい

副業ビジネスでお小遣いが増えるノウハウを限定公開!

成功マニュアルシートを見るから初心者でもできる

業界で最も少ない経費で利益をコツコツと積み上げる

プロフィールに代えて

如何にして私は自販機を愛するようになったか

はじめまして。ストックビジネスコンサルタントの植村です。

会社員として、数社を20年間以上経験した後、家族の介護のため退社。

そんなある日のこと、、、 父が趣味で始めた自販機の売り上げが減っていることで、委託先の自販機業者を叱責していました。

そのことがきっかけとなり、私は、やる気をなくした父からそのまま自販機の営業権を押しつけられたのです。

まったくのド素人でしたので、最初は訳が分かりませんでしたし、
毎月の収支が赤字になっていることが判明し、大ショックです。
「これはマズイ!!!」

そこで、試行錯誤の末、ある方法を試したところ、なんとたった1ヶ月で赤字経営から当初の5倍の売上げで黒字へと転換することに成功しました。

現在では、まだまだ少ないですが合計4台の自販機に稼いでもらっています。

そうなるとやはり自販機がとっても愛おしく思えてきます。
だって、雨の日も風の日も炎天下でも24時間文句も言わず街角に立ってジュースを売り続けてくれるんですよ?
しかも電気以外は何も要求しないんです。
そうすると、自販機のボディーをきれいに磨いてあげたくもなりますよね。
最近では各自販機にそれぞれ名前を付けてあげようかと思っています。

そんな訳で、今回の講座では、隙間時間を活用したい方や、権利コンテンツが欲しい方の為に私のノウハウを公開することになりました。

「片手間で」

「上司や通勤時間やノルマを気にすることなく」

「まったくのド素人から始められる」


これらを満たす手法。

それが、今回お伝えする
売れる自販機ビジネスノウハウ
です。

興味のある方は是非参加してみてください。

「成功無料動画」ってどんな動画?

今回公開する動画は、
「経験もない自分でも自販機ビジネスが上手く行くのか?」と不安や疑問をお持ちの方に向けた、トライアル動画です。
私から見ると、「稼げない」ほとんどの方が、儲からないやり方を選んでいます。私がそうだったように自販機ビジネスに成功するには、売れるやり方があるのです。
それさえ間違えなければ大丈夫!
ストックビジネスコンサルタントの私が、経験のない方でも、自販機を使って本当に稼げる方法をこっそりお教えいたします。
競合が少ない今のうちに、是非参加表明されることをオススメします!

会社案内


合同会社アールプラン
創立 平成25年1月23日 
役員 代表社員 植村 崇 
所在地 〒272-0823 千葉県市川市東菅野4-35-5
TEL:047-729-3059  FAX:047-710-6383
https://rplan-pv.com/