決済つきの予約システムが3,940円〜/月
石本 惣一朗
初めまして、石本です。

私の出身は愛媛県の砥部町という田舎で育ち、今は東京都で暮らしています。

東京ではフィットネストレーナーとして活動し、健康に悩まれている方をサポートしています。

健康は人生において、幸福の土台となる部分です。

その健康をサポートできる役目をいただいていることに喜びを感じております。

これからも、一人でも多くの方の人生をより豊かにできるように、明るくなるようサポートしていきます。

お役に立てること

  • ・機能性食品・サプリメンテーション指導
     食事管理指導や生活習慣指導など
  • ・陸上競技全国大会出場の経験
     運動指導、運動メニューの提供など
  • ・NLPプラクティショナー資格
     メンタルヘルスサポートなど
  • ・陸上競技全国大会出場の経験
     運動指導、運動メニューの提供など

ハーブ&ボディメイク

検証されたメディカルフード(ハーブ)を使ったボディメイクプログラム。オンラインなのに痩せると大好評。ハーブの力でデトックスをしてリバウンドしない体質に!
オンラインなのに痩せると大好評。

ハーブボディメイク
スクール

ボディメイクで大切なのは習慣です。習慣は知識と環境がによってつくられます。

一人じゃできないダイエットも仲間と一緒ならできる!

このスクールはボディメイクの専門知識をつけながら、仲間とダイエット習慣をつくるための少人数オンライン教室です!

ダイエットフィッティング

世の中にダイエットの方法はたくさんあるけど、本当にそれはあなたの身体にマッチしているでしょうか?

Diet fittingサービスは個人個人のカラダの代謝状況に応じて、専門家がさまざまなダイエット方法をアドバイスする無料サービスです。

LINEでスキャンしてお問い合わせ

上記のQRコードをLINEでスキャンし、公式アカウントにお名前と質問をメッセージしてください。

ダイエットおにいさんの

ぽっちゃりさんといっしょ!

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

母の劇的ビフォーアフター

たった半年間で
23kgの減量に成功

体重の原料だけでなく、便秘・冷え性・頭痛・生理痛など様々な悩みが、プログラム後には満足の結果を手に入れました。


減量だけでなく
精神的にも大きな変化

ネガティブ思考がポジティブ思考に変化
自分が好きになり、オシャレに興味を持ち始める