ソエッセンシャルの口コミまとめ!47歳の管理人のホンネの感想

ずっと続く便秘・・。
なかなか思うようにスッキリしない。

野菜生活にしているのに、体重が減りませんでした。
そんな時に始めたのが、ソ・エッセンシャルです。

ソ・エッセンシャルに含まれているのは、バナナの葉です。
今まで、私は、青汁や野菜飲料、ゴボウなど試してきましたが、ある意味、バナナの葉を知ることで、衝撃を受けた一人です。

最近は、すっきりする回数が増えてきたんですよね。
これは、偶然ではなく、本物だと次第に気づき始めました。

特に、ウエストは、以前にくらべると、細くなってきています♪
今、ソ・エッセンシャルは、キャンペーン中です!

ソエッセンシャルの口コミ

ここでは、ソエッセンシャルの代表的な口コミをご紹介します。

女子会も楽しめる!

ソエッセンシャルを飲むようになってからは、女子会でも遠慮なく食べられちゃいますね。何しろ、太らないのが嬉しい!

吹き出物が減ってきた♪

便秘ぎみが続いていたからなのか、吹き出物が出て困っていました。ソエッセンシャルを継続して飲むようになった今では、便秘もほとんどなくなり、お肌もキレイになってきた感じがします!

お腹スッキリです!

お腹にずっと溜め込んでいたのか、ずっとお腹ポッコリでした。このソエッセンシャルは、以前飲んでいたダイエットサプリとは違い、すっきりします。

お肌に潤いが♪

初めは単なるバナナ成分のサプリかと思っていましたが、飲み続けていくうちに、お腹周りがすっきりしてきました。また、お肌も乾燥肌から潤いが出てきたような気がしますね。

ソエッセンシャルの口コミの傾向

口コミの傾向をみると、やはり、便秘がちな方に人気のようです。

私もそうですが、バナナの葉と聞いて、バナナにちょっと栄養が加わったくらいかなと思っていましたが、全く違うんですよね。

バナナの葉は、
常識を超える栄養の宝庫です。
これは、調べるほど、驚きます。

また、海外では、バナナの葉は、
ダイエットだけではなく、ハーブや抗酸化(ポリフェノール)、免疫強化の摂取としても飲まれているようです。

もちろん、お肌にも嬉しい成分ですよ。

ソエッセンシャルは痩せる or 痩せないその効果とは?

ダイエットで人気の代表的な成分といえば、
食物繊維
でしょう。

食物繊維は、
小腸での栄養素の吸収スピードをゆっくりさせることで、糖質の吸収を抑え、コレステロールも低下します。

また、腸を刺激し、蠕動運動を促進することから便秘解消の効果もある成分です。

なので、ダイエット系のドリンクやサプリには大抵、
食物繊維
が含まれています。

また、特保(トクホ)の商品も、
食物繊維が主体のものは、沢山あります。

つまり、
食物繊維は、
痩せることに関して、大きな働きをしてくれる成分なんです。

では、ソエッセンシャルはどうか?
それが、
バナナの葉
これが、とんでもない、食物繊維の宝庫なのです。

食物繊維だけみてもバナナの葉は大麦の4.5倍以上

ダイエットといえば、食物繊維
その代表的な成分といえば、大麦でしょう。

その大麦は、100g当たり、9.6gもの食物繊維が含まれています。
断トツです。

例えば、私が今まで飲んでいた青汁。
青汁といえば、主成分は、大麦若葉がほとんどですよね。

100g当たり、
その大麦若葉は、5.7gで、それでも大麦にはかないません。

では、バナナの葉は、どうか?
47.4gあります。

グラフ化したものが、以下です。
一番左側が、バナナの葉です。
比較にならない程、圧倒的なんですよね。

ソエッセンシャルは今までのダイエットサプリの常識を超えていた

ソエッセンシャルの主成分であるバナナの葉は、青汁の大麦若葉と単純比較しても7倍以上の食物繊維が含まれています。

今まで、試してきた
ダイエットサプリや、
健康ドリンク。

確かに栄養価は高いと思います。
食物繊維も豊富に含まれていたと思います。

ただ、このバナナの葉は別格です。
とんでもない、インパクトのある食物繊維と栄養素なのです。

バナナの実は、スーパーフードと呼ばれていますが、バナナの葉は、けた違いだと分かりますよね。
あまり知られていない存在ですが、
数ある成分の中でも、栄養素は常識を超えているのではないでしょうか。

ソエッセンシャルはドクターが監修

私も、数多くのダイエットサプリを試してきましたが、
バナナの葉
を使ったものは初めてです。

恐らく、日本のダイエットサプリを探しても、まず、見かけることはないと思います。

そして、
これ程の栄養価があるバナナの葉を、誰が考案したのかちょっと気になりました。

調べた結果、一般の人ではなく、
お医者さんでした。

将来は、青汁を超える成分として、知れ渡りそうですね~。

口コミを見ても分かりますが、
飲んでいる方の評価が高いのも自然な気がします。

ソエッセンシャルの全成分

ソエッセンシャルは、成分も見て分かる通り、滋養強壮並みに豊富な栄養素の塊です。いや~、凄い。

内容表示(100gあたり)

食物繊維 47.4g / リン 143mg / 鉄 10.3g / カリウム(ミネラル) 1170mg / マグネシウム / 303mg / 銅 0.77mg / 亜鉛 2.57mg / マンガン 29.7mg / クロム 200μg / モリブデン 300μg / ビタミンA 2480μg / チアミン 0.31μg / リボフラビン 1.09mg / ビタミンB6 2.11mg / ビタミンB12 0.09μg / ビタミンC 3mg / ビタミンE 105mg / ビタミンK 6820μg / 葉酸 410μg / パントテン酸 2.81mg / ピオチン 28.9mg / イノシトール 168mg / ナイアシン 10.5mg

ソエッセンシャルは副作用は大丈夫?

ソエッセンシャルは、サプリメントなので副作用はありません。

ただ、薬を飲んでいる場合や、処方されている場合は、医師や薬剤師に相談してからにしましょう。

ソエッセンシャルは解約にしばりはある?

ソエッセンシャルは、お試なので、定期便ではありません。
なので、解約しばりもありません。

一般的なサプリは、ほとんどが縛り期間がありますよね。
ソエッセンシャルは、1ヶ月も試すと、実感がわいてきます。

これは、普通のサプリじゃないと・・。
腸内がキレイになれば、お肌にもハリや潤いが戻ってきます。

そして、結果的にダイエットにもつながりますよ!

ソエッセンシャルは楽天、Amazon、市販、薬局・ドラッグストアで販売されている?

ここでは、ソエッセンシャルは、Amazon、楽天、ヤフーショッピング、薬局、ドラッグストアなど、市販で販売されているか調査結果をご紹介します。

販売状況結果

楽天、Amazon、ヤフーショッピング、ドラッグストア、薬局や市販などでは、販売されていません。そのため、最安値は、キャンペーン中の公式サイトが一番お得です。