ソーシャルミッション×習慣化の両輪で
社会とあなたも豊かになる支援をする
ソーシャルミッション
     コーチング

随時募集中 
体験コーチング 1回3000円(60分)

FacebookMessengerで問い合わせる

こんなお悩みありませんか?

社会起業したいが、何をしたらいいか分からない
ソーシャルミッションを確立したい
社会も自分も豊かに
ソーシャルビジネスしたい
ビジネスアイデア探したい
社会貢献をしたい

そのお悩みを解決します!

ソーシャルミッション×習慣化コーチ
~社会とあなたを豊かにする支援をします~
社会起業、社会問題、SDGsに興味があり、取り組みたいと考えているが何をしたらいいか分からないとお悩みの方に持続可能なビジネスアイデアを創出し、根付かせる【ソーシャルミッションコーチ】を体験できるセミナーです。個別の相談も可能です。

こんな方が対象です

    • これから起業しようとしている方
    • コーチングを相談したい方
    • うまくいかなくて困っている方
    • 持続可能なビジネスをしたい方

ソーシャルミッションコーチングへの思い

社会課題は一朝一夕には解決しません。加えてふつうの起業より「社会貢献なんだから値付けをしてお金をいただくのは・・・」という方も二の足を踏む原因の1つなのではないでしょうか。ビジネスモデルによっては、必ずしも社会問題の当事者からお金をいただかなくてもできることがあります。
このソーシャルミッションコーチングは、社会起業をしたい方のみを対象にしているだけではありません。副業で社会貢献を考えている方、ボランティアで貢献したい方などさまざまな関わり方があると思います。決して単発にならない「持続可能」な支援をしていきたい方を支援するのが、このコーチングです。
「思い」だけではどうにもならないことを自身の普段の行動から見直し、ソーシャルミッションが日常になるよう、だれもがそのマインドを持つような社会を目指しています。

社会問題の解決もすぐにできませんが、皆さまのマインドセットを整えるのも1時間などのセミナーでできるものではありません。その一部でも感じ取っていただければと思っています。

このセミナーを開催するにあたって皆様に有益になるよう全力で準備しています。

未来を目指して

自分の活動が未来の子どもたちのためになる、未来の地球のためになる、という思いであふれる社会は生きとし生けるものが優しく生きられる世界になっていると思います。「ソーシャルミッション」マインドセットで社会問題を解決できるソーシャルビジネスが増えることを地道な行動からおこしていきましょう。

開催概要

東 京
名 称 ソーシャルミッションコーチング体験セミナー
日 時 2019年6月12日(水)19:30~(受付19:15)
場 所 社会起業大学 コワーキングスペース
主 催 ソーシャルミッションコーチ はしもとみき
参加費用 1,000円(社会起業大学卒業・現役 無料)
お問い合わせ socialmisson.future@gmail.com
お問い合わせ socialmisson.future@gmail.com