著者・講師・士業・
コンサルタントのための
ブログ&SNS集客セミナー

ブログ&SNSを活用して集客するだけではなく、ブログ&SNSを活用することで、出版を実現し、ベストセラーにして、永続的に出版し続ける仕組みの作り方についてもお話しいたします。

参加費
5000円

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

売り上げをもっとあげたい
集客がうまくいかない
Facebookが面倒くさい
ファンが欲しい
ブログが読まれない
SNSを活用しきれていない

そのお悩みを解決します!

今の時代、ブログやSNSを使って集客をしようと思ったら、情報発信は欠かせません。
しかし、Facebookは何だか煩わしいとか、ブログを書くのが面倒と思い、つい敬遠しがちではありませんか?
でも、それはあくまでもちゃんとした本当のやり方を知らないだけです。ブログやSNSを使って、しっかりと仕組みを構築することで、効率的で効果的にソーシャルメディアを使いこなせるようになります。
YouTube、Twitter、ブログ、Facebook…と、さまざまなSNSがありますが、まずはブログとFacebookだけを活用して、自分らしさを投稿し、共感してくれた人を集めて、ビジネスを拡大させていきましょう。
その方法を分かりやすく、ていねいに解説する予定です。

こんな方が対象です

    • これから出版しようとしている方
    • セミナーなどで登壇している方
    • 士業・コンサルタントの方
    • これから起業を考えている方

私たちの思い

ブログやSNSを使いこなす効果は、凄まじいものがあります。あなたが、あなたらしく投稿することで、あなたのお客様だけではなく、応援してくれる人も増えてきてくれます。

そうなれば、

・ブログのアクセスが上がる。
・sns投稿の反応が変わる。
・問合せがくる。
・そして商品が売れる。
・あなたのビジネスが加速する。

という効果が得られます。

もしかしたら、「私には…」と思ってしまっているかもしれませんが、インターネットの普及とSNSサービスのインフラ化により、今では誰もが自分だけの仕組みを構築することが可能になりました。

YouTube、Twitter、ブログ、Facebook…と、さまざまなSNSがありますが、まずはブログとFacebookだけを活用して、自分らしさを投稿し、共感してくれた人を集めて、ビジネスを拡大させていきましょう。

ちなみに、このセミナーで話すノウハウには、友達を無闇に増やしたり、メッセージでやたら滅多に売り込みをしたし、いいね!を集めるために躍起になるようなノウハウはありません。そういうノウハウをご所望の方は、他のセミナーをおススメいたします。

最終的には幸せな著者を目指して欲しい

本を出版するだけではあなたの人生は何にも変わりません。
幸せな著者人生を歩むためには、たんに本を出版されるだけではなく、出版される本を多くの人に待ち望まれ、本が売れて多くの人の人生を好転させ、読者に感謝され、他の出版社からオファーが殺到するという一連の流れを何度も繰り返しながら、何冊も出版し、ビジネスも加速するということではないでしょうか?

そんな幸せな著者人生を歩むことは、実はそれほど難しいことではありません。事前に仕組みを作っているかどうかだけです。
しかも、その仕組みはブログとSNSで構築するので、それほど難しいことではありません。
なので、出版を目指す多くの人、すでに出版をしてしまったけど増刷がかからず、二冊目、三冊目が出版できていない人には、是非、取り組んでいただきたいです。

開催概要

東京開催
名 称 著者・講師・コンサルタント・士業のためのブログ&SNS集客セミナー
日 時 2019年2月21日 14時~17時
場 所 ソレイユ新宿(新宿区百人町1-18-10太陽堂ビル7階)
定 員 20人
参加費用 5000円
お問い合わせ yamada@shuppanproduce.jp
お問い合わせ yamada@shuppanproduce.jp

タイムテーブル

14:00
講師:田口智隆
出版からビジネスに集客する方法について
15:00
講師:山田稔
仕事につながるブログ&SNSで作る集客の仕組みについて
16:45
質疑応答
講師二人への質問タイム
16:45
質疑応答
講師二人への質問タイム

講師紹介

田口智隆
ベストセラー作家
28歳のときに自己破産寸前まで膨らんだ借金を、徹底した節約と資産運用によりわずか2年で完済。
その後、資産を拡大し、34歳のときにお金に不自由しない状態「お金のストレスフリー」を実現する。著書は累計80万部を超える。
山田稔
出版実現コンサルタント
パソコン書、ビジネス書、実用書などを手掛ける編集プロダクションとして20年連続、年間50冊以上の書籍出版を手がけている。
近年は、詐欺的出版プロデューサーを撲滅すべく、積極的に出版プロデュース業にも取り組んでいる。

お申し込みはこちら