あなたと社会の対話的日常   Social lougue

参加費3000円のゴミ拾い
ボートで広島観光をしながら、河川をキレイに

海洋プラスティックごみ問題は、地球規模での環境汚染よる生態系、生活環境、漁業、観光等への悪影響が懸念されています。今回、日本や世界が直面している問題と対話し、「ゴミ拾い」を通じて社会に寄り添います。観光名所を巡るだけではありません。対話を通じて、経験を体験に変えることが私たちの役割です。
ゴミ拾いボートクルーズ
クルーズ中はガイドによる観光案内
参加者には運営からプレゼント贈呈
参加者には運営からプレゼント贈呈

クルーズ概要

航路
もとやす桟橋を出発して、元安川を河口まで下り本川(旧太田川)を上り出発地点まで戻ってくるコースです。
集合場所:もとやす桟橋待機所
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1丁目9

参加方法

・ご乗船は受付にてご予約確定メールを確認の上、お名前をお伺いいたします。
 当メールのご準備をお願いいたします。
・集合次第、スタッフよりクルーズについての案内がございます。
・ゴミ拾いの道具は当日乗船の際にお貸し出しいたします。

※ご予約は募集定員に達した時点で終了いたします。定員の空き状況に関しましては。問い合わせフォームからご連絡ください。
※キャンセルの際は当日の午前9時までに問い合わせフォームよりご連絡ください。

支払い方法

お支払いは各種クレジットカード(JCB、AMEX、VISA、 Mastercard)がご利用いただけます。
ご不明な点ございましたら、下のボタンからお気軽にお問い合わせください。