決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ソアラ式パーソナルダイエット
(耳つぼダイエット)とは?

soAra仙台 ついに!仙台初上陸!!
ダイエットの知識を持った一流のダイエットプランナーが、あなたをマンツーマンでサポート。
あなただけのダイエットプログラムにて、結果にフォーカス!あなたの理想のお身体を叶えます♡

意志とは無関係に、ついつい暴走してしまう食欲…。
ソアラ式では、耳のつぼを効果的に使用するので、がまんせずに食欲を抑える事が出来き、
太りやすい体質から太りにくい体質に改善する事が出来ます!

25年続く、耳つぼダイエットプログラムは、女性1000人のデータで医師が実証し、
メディアでも多く取り上げられているダイエット法です。
 
 

あの頃の体型に戻りたいあなた!
1か月で目標-3~5Kg減!
3か月で理想の身体へ導きます!
いつまでもキレイなままでいよう♡

【太っていると…】
〇身体が重い
〇自分の見た目が好きになれない
〇自信が持てない
〇便秘体質 
〇足、腰が痛い
〇疲れやすい
〇好きな洋服が着れない
〇家族に体型の事を指摘される
〇健康診断、毎年ゆううつ。
〇食費がかさむ      などなど。
【ダイエット成功すると…】
〇身体が軽い♡
〇若い頃のような見た目に♡
〇自信がもて、行動範囲が広がる♡
〇腸がキレイなる♡
〇身体の不調がなくなる♡
〇朝から元気♡
〇着たい洋服が買える♡
〇いつでもキレイでいられる♡
〇健康診断が毎年、楽しみになる♡
〇健康的な食生活になる♡   などなど

あなたはどちらの道を選びますか?

体型の事で悩むのは、もうやめませんか?

美しく健康的に痩せる!!

体質改善ダイエット法で
無理なく出来るダイエットで
太らない身体を目指しましょう!

オーナーセラピスト 伊藤 恵理
私は小さい頃から太っていました。




私は小さい頃から、身体へのコンプレックスがありました。
なので、物心ついた時には、常に頭の片隅には【ダイエット】の文字があり、
いつでも、自分の体型に自信が持てずにいました。

そんな私なので、いままでのダイエットは数知れず…ダイエットしてはリバウンドの繰り返し。
ダイエットについやした時間のとお金の総額は…内緒です(笑)

そんな私が人生で最後のダイエットとして選んだのが、ソアラ式ダイエットでも取り入れている【耳つぼダイエット】。
産後太りに悩んでいた私ですが、もうダイエットで結果が出ない事に疲れ果てていたので、
これでダメなら諦めようと思っていました。
そして、無理なくマイナス12Kgのダイエットに成功!!!!
そして、3年たった今も全くリバウンドがないのです!

『こんなに素晴らしくて、楽なダイエットがあったのか!』と目からウロコ!!
それから、このダイエット法を体型で悩んでいる私のような方にお伝えしたい!と学びを始めました。

今は、栄養指導+耳つぼダイエット+DNA肥満遺伝子検査 を組み合わせた、ソアラ式パーソナルダイエットとして、
たくさんの方をサポートさせてもらい、
目標達成!ダイエット成功者続出!なダイエットサロンになっています。



2016.12  山形県酒田市 saAra 酒田店 open
2017.10  山形県鶴岡市 soAra鶴岡店  open
2018.9   宮城県仙台市 soAra仙台店 open

ソアラ式ダイエットって何するの?

期間は最短90日(3か月)です。
体重も体調も変化する楽しい毎日♡
(目標体重によって、期間はそれぞれです)


①栄養指導(管理)

ダイエットは食べる事!
ソアラのダイエットでは単品食べや糖質制限はせず、3食召し上がっていただきます。

なので家族と同じメニューで、楽しく食卓を囲みながらダイエットできます。

②耳のつぼ刺激

ダイエット期間中は常に耳のつぼへの刺激を行います。鍼は使わず、金の粒での刺激なので、痛みはありません。

食欲を左右する・ホルモンバランスを整える・ストレスを緩和する作用のあるつぼにアプローチをしていきます。

③DNA肥満遺伝子検査

最新のDNA検査で、肥満遺伝子を調べ、結果を元に、あなたのダイエットをお願い致します。最短ルートで、結果に導きます。アドバイザーの資格を持ったセラピストが結果を解説し、分かりやすいと好評です。

まずは初回カウンセリングで
耳のつぼを体験してみませんか?
90分、¥3,132(税込)

カウンセリングにてあなたに合わせたダイエットプログラムを提示します。

『耳つぼって痛くない?』
『目立たない?』というご質問を頂くので、
耳つぼの体験をして頂けるカウンセリングです。

初回カウンセリングのお申込みはコチラ

ソアラ式ダイエット(耳つぼダイエット)のスゴイ5つの理由

ソアラ式パーソナルダイエット(耳つぼダイエット)が
なぜこんなにもダイエット成功者続出で、体質改善が出来るのか。
その秘密をお教えします♡

POINT
1

耳つぼで空腹感が気にならない!

POINT
2

1日3食の食事がとれるので辛くない!

POINT
3

きつい運動は一切なし!
誰でも無理なく続けられる!

POINT
4

ダイエットのプロによる個別の
栄養指導・サポートが受けられる!

POINT
5

アフターフォローがあるので
ダイエット卒業後も安心!

【大反響!耳のつぼ!】
メディアでも多数掲載され、クローズアップされています!

日経ヘルス8月号、健康1月号、マキア8月号に掲載。
美容雑誌での特集も組まれている注目のダイエット法です。


NHKでも耳つぼダイエットが紹介されていますので、ぜひご覧になってみて下さい。

NHKでの特集はコチラ

ダイエット成功者様のお声

ソアラ式パーソナルダイエットでは、20代から70代、女性に限らず、男性からもご好評を頂いています。
ダイエット成功者続々!お客様皆様、ダイエット成功で、人生をもっともっと輝かせています♡
(ダイエット結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません)

 

産後太りに悩む2児のママ 40代 Aさん

介護職のストレスの中でもダイエット成功!

産後の体重が戻らず、ウエスト周りのお肉が気になり、ダイエットを決意しました。
介護の仕事柄、昼食は職場の給食なので、周りの目もあり、食事量に気を付けられるかが、不安でしたが、耳のつぼのおかげで、食欲が収まり、勝手に食事量が減っていきました。
そんな私を姿を見て、『それしか食べないの?』と心配される人も(笑)でも、私の感覚としては、お腹いっぱいなんです。ほんと、勝手に満腹になる不思議な感覚でした。
そして!!マイナス12Kgダイエット成功!!!!!!!
身体も軽くなり、行動力も増しました!運動が嫌いだった私なのですが、身体の調子も良いので、今は筋トレなんかも始めちゃっています(笑)

夜勤あり 看護師さん 4児のママ  30代 Bさん

時間がない中でも出来るダイエットでした!

夜勤もあり、子供もいるので、毎日が不規則。そんな私でも出来るダイエットはないかの探し、以前もやった事のある、耳つぼダイエットを開始しました。(前のダイエットは20代前半の出産前…)
1回の施術が20分~30分、急いでいる時には15分で終わるので、仕事の前後、子供の送迎の合間時間を見て、通うことが出来ました。
また、同居のお姑さんが3食ごはんを作ってくれるので、ダイエット食を別に作る事の出来ない私。
家族と同じ食事内容であっても、ダイエットセラピストさんのアドバイス通りに生活をしているだけで、ダイエット成功!!マイナス10Kg痩せて、楽しい毎日です♡

お腹のお肉がぽっこり…  20代 Cさん

今まで何をしても痩せなかったのに!!

食べる事が大好き!お友達や、お仕事の仲間と外食に行くのが趣味でした。
自己流ダイエットは、常にしていました!間食を控えたり、晩ごはんでは、白米を食べない!など、いろいろとやったのですが、何をしても成果はでませんでした。そして、外食をしては、体重が増える…体重を戻そうと頑張るが戻らない…また外食…の繰り返しでした。

こんな私ですが、ソアラ式ダイエットで、あっとゆー間にマイナス10Kgダイエット成功!
子供と一緒に来店が可能だった事も嬉しい事でした。
今は、太りにくい身体を手に入れ、外食の怖くないです(^^♪

娘の結婚式の為に!! 50代 Dさん

目標までしっかりサポートしてくださいました!

大切な娘の結婚式…胸をはって参列したい!着れなくなった礼服を着たい!とダイエットを決意しました。50代という事もあり、周りの人にはダイエットをしていると気が付かれずに、こっそり痩せたくて、完全予約制のサロンを選びました。

途中、なかなか体重が減らず、あきらめかけた事もありましたが、的確なアドバイスと、停滞期の乗り越え方も教えてもらい、どうにか結婚式までに目標を達成できました!
ひとりではくじけていたダイエットも、伊藤さんがいたから頑張れました!歳だからってあきらめないでよかったです(^^♪

ダイエットサロンって女性の行く所だと思っていました…40代 男性 Eさん

男性セラピストに対応してもらい話しやすかったです!

男性って、痩せたくても選択肢がスポーツジムに行くくらいしかないのです。でも時間はないし、運動が嫌い…というか面倒…ソアラ式は、こんな私でも出来るダイエットだと思い、始めました。

男性のセラピストさんに担当してもらったので、恥ずかしさもなく食生活や生活習慣の相談もでき、マイナス11Kgのダイエットに成功!食事を作るのは、奥さんなので、食事の改善は出来る範囲で相談しながら行いましたが、どんどん減る体重が嬉しかったです。

ダイエットサロンって、男性にはかなり敷居が高いと思いますが、男性のセラピストさんになんでも気軽に話せるソアラ式ダイエットなので、安心ですよ(^^♪

子連れでエステやジムには行けない…とお悩み  30代 Fさん

いつも子供と一緒に来店できて助かりました!

毎日、仕事に家事に、子育て…忙しい!でもダイエットはしたい!とずっと思っていました。ソアラ式ダイエットなら、子供の保育園お迎えの前後の隙間時間に出来る!と思いダイエット開始しました。 普段は、自分の為に、時間やお金を使う事がなかったので、決断するまで迷いましたが、5年後、10年後の自己投資だと思い、決心をしました。

セラピストの伊藤さんは、元保育士さんということもあり、子供と一緒に来店すると気さく接してくれ、子供もすぐに慣れ『帰りたくない!』という程、ソアラを気に入っていました(笑)
マイナス9Kgダイエット成功!で、ママ友とのお付き合いも積極的になりました!




  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  理想のお身体を手に入れ、

  新しい世界を体験してみませんか?

初回カウンセリングって何するの?

ソアラ式パーソナルダイエットでは、お客様のプライバシーを厳守いたします。
完全予約制で、他のダイエットのお客様とお顔を合わせないよう努めています。
また、無理な勧誘は一切ありません。
 
 
POINT
1

簡単な食生活・生活習慣についてのアンケートのお答え頂きます

POINT

お身体のお悩みについてお聞きします

POINT
3

体組成計にてお身体の状態をみます

POINT
4

ソアラ式パーソナルダイエットのお話しをします

POINT
5日

ご質問や不安な事などにお答えします

POINT
6

あなたに合わせたコースとご料金を提示いたします

POINT
7

耳のつぼ体験をさせて頂きます

POINT
8

ダイエットスタート/次回のご予約を頂きます

初対面でお身体の話しをする事に、抵抗がある方もいらっしゃると思います。

カウンセリングを担当しますセラピストもソアラ式ダイエットの体験者です。

不安や疑問など、気軽にお話しして下さいませ。

ご質問お問い合わせは
コチラまで

080-4512-0483

■営業時間
平日:10:00~20:00
※水曜・日祝はお休みになります。
※メールでの問い合わせはsalon.de.soara@gmail.comまで。

【LINE@からのご予約が速いです!!!
隣のQRコードを読み込んでくださいませ】


【soAra仙台はオーガニックカフェ併設のダイエットサロンです♡】

 ✔ オーガニックバターコーヒー
 ✔ ソイスムージー(バニラ/バナナ/ココア/ベリー)
 ✔ オーガニック ソイラテ
 ✔ オーガニックコーヒー(ノンカフェインもあり)
 ✔ オーガニックランチ
 ✔ グルテンフリーデザート

などのメニューを取り揃えています。
ダイエッターだけでなく、健康志向で、毎日の生活を元気に過ごしたい方の為の
《organic cafe soAra》

←ソアラ式パーソナルダイエット salon de soAra のホームページと一緒なので、ぜひご覧ください(^^♪

左の画像を押すと、ホームページが開きます。または、《ソアラ仙台》で検索を!

オーナーセラピスト
プロフィール

salon de soAra
~サロンデュソアラ~
代表 伊藤 恵理

1986年、山形県生まれ。
小さい頃から、おデブちゃん(笑)体型コンプレックスの塊なような私だったので、体験したダイエット方法は数知れず…そして失敗も数知れず(笑)そんな私が人生最後のダイエットで、耳つぼダイエットに出逢う。マイナス12Kgダイエットに成功し、耳のつぼを使ったダイエット法、ソアラ式パーソナルダイエットのサロンをオープンした。5歳の男の子のままでもある。甘いものが大好き!な私が、ダイエット中も罪悪感を感じずに食べれるコーヒーやお菓子を提供できるカフェが欲しい!と思い、現在、ダイエットサロンと併設のオーガニックカフェソアラも経営している。



ソアラ仙台をご利用のお客様へ

※キャンセルポリシー  ご予約3日前~キャンセル料が発生します。※3日前~100%発生
但し、お日にち・時間変更につきましては、要相談の上、キャンセル料は発生いたしません。急な予定変更などがありましたら、まずはお気軽にご相談下さいませ。

※当日のご予約時間、15分を過ぎましたら、こちらからご連絡いたします。無断キャンセルの場合は100%のご料金を請求させていただきますので、遅れる際もご連絡下さい。