決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ロト6的中対策とんでもなく シンプルな 戦術

ロト6予想攻略法 永井敬生
気になるサイトがあったのでレビューしてみます。
このサイトはロト6で当選する方法が書かれています。
実際に当選するというメリットがあるのでおすすめします。
永井敬生さんの今後に期待したいです。

出てきた当選番号のバランスを考えてみる

当選番号を予想する 手法 で とても 大事 なのがバランスです。
28・29・30・31・32・33 のように 当選番号が6つ 連続して出現 したり、
22・23・24・25・26・27のみたいに20番台の数字に
数字全部が特定の場所に偏ったり するのは「バランスが悪い」 と言及できます。
このような バランス の悪い 選ぶ メソッド は 何故欠陥があるのかというと、
そんな パターン で 当選番号が 決定しない からです。
これまでロト6が 数多く抽選 されてきましたが
数字 が が7つ連続して出現したり、 6つの 数字 全部 が 同一の十の位に そろったケースはないです。
常識的に 見て数字 4つ5つ 続いて出現したり、
同じ 十の位に5つ 集結する ように
買い目が 似たような数字ばかりにしないで、 バランスを 見ておく ことが必要です。

しょっちゅう出る数字は重要

ここのところしょっちゅう出ている数字 は 次回も 出やすい です。
だからといって、 ここのところしょっちゅう出現する 当選番号ばかり が 出現する わけでは ありません。
最近 出現していない数字 も 1つ程度は 出ていることになります。
よく 出ているばかり 買い目に 加える のもバランスが悪いです。
少なくても1つは 出にくい データの 当選番号も買い目に 加える ことが重要です。

低い当選番号と高い当選番号とは?

当選番号を 低い当選番号(1から22)と高い当選番号(19から43) に 分割する手段です。
ロト6ではバランスが 重要 ですので、 1・2・3・5・6・9・12 のように
7つすべてが 低い当選番号だけ で 高い当選番号が まったくないという
当選番号全部が固まった場所に偏ったり は 不適切です。
少なくても2つ程度は 低い当選番号・高い当選番号を 加える ようにするわけです。
1・2・19・22・23・25・26 のように 低い当選番号(2個)と高い当選番号(5個) を 入れます。

当選番号の偶数と奇数は大事

低い数字・高い数字 と 手法 は 同じ です。
すべて奇数のように 数字 が 偏った番号ばかりにしない ようにして下さい。
少なくても2つぐらい は 偶数・奇数を 加える
8・12・19・23・26・32・37 のように 偶数(3個)と奇数(4個) を 混入します。

最近 の 数字 に 奇数が 数多くあると、
それは 奇数に偏っている という状態になります。
これも バランスが よくありません。
このケースだと、バランスを 戻す ために 偶数が 出ることが多い です。
次回も は 偶数が 出ることが多い と 見ています。
投資 で いうところの「逆張り」 になります。
過去5回の数字 のうち奇数が22回、偶数が9回だとすると、
奇数が偶数の倍以上 出現する ということになります。
過去5回で倍以上 出ている回数が 違えば、 それは 「偏っている」 という状態であります。
そのケースでは 逆に偶数を 狙って下さい。

数字の合計に配慮する

7つの数字 の 合計数字にも いびつなデータが 確認できます。
理論的に平均値は 133で、 その前後の 当選番号が 数多くあると言えます。
90%以上は80から180まで の範囲におさまります。
できるだけ 合計数字は95~170に 入れたいところです。
さらに、 合計数字には 下記のような データが 明確になります。
☆前の 合計数字から 上下する 当選番号は 60以下
☆合計数字が2回 続いて上昇する ということであれば、次回抽選 は 下がる
☆合計数字が2回 続いて減少することになれば、 次回抽選 は 上昇する
合計数字だけでも かなり 買い目を 削減できます。
合計数字の データから ハズレている パターンは 買い目から 削除 して下さい。

数字の一の位と十の位を考察する

数字 が 7・18・22・26・29・32・34なら、一の位は7・8・2・6・9・2・4十の位は0・1・2・2・2・3・3です。
数字 が 1ケタの ケースでは、十の位は0 とします。
数字 の 一の位と十の位にも 傾向 が 明確になります。

一の位
一の位は5種類以上の 数字 が 出やすい です。
とても 出やすい のは 6種類です。
1つ2つ当選番号が かぶっている ケースが よくあります。

十の位
十の位0~3が 全部 出現する 可能性は 10%未満です。
要するに、 9割以上は は いずれかが 出ていない という状態であります。
30番台が 少ない のは 当たり前 (30~37の8個だけ) ですが、 十の位も 出現していない場合 も けっこうあります。
十の位が0、 つまり、 1ケタの 数字 は 1から9で9個というわけで、
十の位が1・2(10・20番台)の 当選番号より 出現していない可能性が 高いです。
10番台・20番台は1 回に 3つ 出現する 場合 も よくあります。
また、 1ケタは 数字 の1番目で 出ているケースが 多いです。
そろそろ 大きい 当選番号が 1番目に 出現しそうと 予感したら、1ケタの 数字 は すべて削除 可能です。

当選間隔に配慮する

当選間隔は 指定されたの 数字 が 今回から前回の 当選まで さかのぼった時の間隔です。
10回以内に 当選する 確率 が 約82%、 15回以内に 出現 する 可能性が 約91%です。
すなわち、1回 出現 したら すぐに 出現 する 数字 が よくあります。
あまり出ない 当選番号は なかなか 出ていない ことが多いです。
当選間隔の短い 数字 ほど 出現 確率 は 高くなります。
当選間隔の短い 数字 が 数多く出現 するのは 当たり前のこと ですが、
当選間隔の長い 数字 を 1つ2つ 入れる ことも 重要 です。
ロト6では 当選間隔の データの他でも、
あまり出現しない 傾向 にある 数字 でも 1つ2つ 当選することが しょっちゅうあります。

ボーナス数字は大事

ボーナス数字に直接 関係するのは 2等と6等 だけです。
さらに、 ボーナス数字が抽選されるのは 最後行われます ので、
敗者復活 のイメージが 強い です。
つまり、 ボーナス数字を ターゲットにする利点 ほとんど ないのです。
しかし、 ボーナス数字には次回 以降 への ヒント が 隠されています。
ボーナス数字は本数字と 同様に 出やすい 範囲出現する ことが多いです。
真っ白の 範囲にあるボーナス数字だけが ポツンと 出現する ほぼないのです。
次回~3回後 程度までは ボーナス数字 あたりの当選番号を 狙って下さい。

キャリーオーバーは重要

1等当選 者 が いない など 当選金が 余った ケースは その当選金が 次に繰り越されます。
これが キャリーオーバーです。
65%ぐらい の可能性で キャリーオーバーが 出ます。
キャリーオーバーが 出ているケースだけ ロト6を 購入するのも問題ありません。
キャリーオーバーは1等当選金の最大金額が 増加するだけです から
3等・4等などを 地道に狙う のであれば、キャリーオーバーが 発生しても関係ないです。