so-La*Photo  

ポートレート/プロフィール写真撮影
兵庫県伊丹市を中心に大阪、神戸、京都、滋賀など関西一円で撮影しております。関西以外での撮影もお気軽にお問合せください ^ ^
  • 【ロケ地】
    兵庫県伊丹市(JR伊丹駅から歩きながら撮影 3か所~)
    または出張撮影(ロケ地をご指定ください)

  • 【撮影料】
    ライトプラン
    10,000円
    5カット 
    レタッチご希望の場合 1枚2,000円
    ■プロフィール写真撮影におすすめです。

    スタンダートプラン
    20,000円
    20カット 
    レタッチご希望の場合 5枚まで無料
    ■洋服やアクセサリーを替えたり、数パターンの写真をご希望の方。ご家族やカップルの記念写真撮影などにおすすめです。

    プレミアムプラン
    30,000円
    50カット以上 
    ご希望の写真をレタッチ。小物などの撮影も可能(事前にご相談ください)
    ■プロフィール写真・お仕事風景・お仕事道具や小物、雑貨等の撮影など。幅広く撮影させていただきます。これからホームページを作成される方にもおすすめです。

    ※出張撮影の場合は出張交通費別途お見積り
  • 【所要時間】
    1時間半~2時間

  • 【納品】
    撮影日の約1週間後
    (お急ぎの場合はできる限り対応させていただきます)
    ネットよりダウンロード
    (DVD郵送をご希望の場合は別途2,000円)

期間限定プラン

  • 撮影料・・・5,000円
    カット数・・1枚
    ロケ地・・・兵庫県伊丹市
  • 撮影料・・・5,000円
    カット数・・1枚
    ロケ地・・・兵庫県伊丹市
撮影までの流れ 

画面下の「ご予約・お問い合わせ」フォームよりお申込みください。
メールにてご連絡させていただきます。
(hslovage@gmail.comのメールが受信できるように設定をお願いいたします。)
メールにて撮影日、撮影場所、撮影内容のお打ち合わせ
撮影当日まで気になることやご質問等あればいつでもご連絡ください。
撮影料金(出張撮影の場合はプラス出張交通費)は、当日現金にてのお支払いとなります。
お振込みを希望される場合はその旨をご連絡ください。

屋外での撮影は、天候によって延期となる場合がございます。
その際は前日までに相談の上決定いたします。

当日、洋服やアクセサリーを変えての撮影可能です。
希望される場合はご準備ください。

画面下の「ご予約・お問い合わせ」フォームよりお申込みください。
撮影させていただいた皆様
ご予約・お問合せはお気軽に ^ ^

Photographer

Yumi Tanaka

ごくごく普通に
「写真を撮ることが好き」だった私が一眼カメラを購入して
Boeing787(飛行機) に出逢い魅了され…
 
楽しいなぁ~好きだなぁ~
という感覚に包まれながら
どんどん写真の世界へと引き込まれていきました。
 
2018年には大阪市内のギャラリーにて個展を開催
 
ポートレート、ライブ撮影のご依頼をいただくようになり
2019年より本格的にお仕事として始動。

プロフィール写真撮影をメインに
イベント撮影、家族写真など…。

こうしてみよう、あぁしてみようと共に模索しながら
一緒に作品をつくりましょう!
ご要望があればどんどんおっしゃってください。
どうしたらいいかわからない…という方はおまかせくださいね。
心を込めて撮らせていただきます。
Profile
性格
あっさりさっぱりです ^ ^


好きなこと
■Boeing787の撮影と搭乗
私の人生を変えたと言っても過言ではないBoeing787という飛行機。
787のことを話すとき声がひときわ大きくなります。是非おためしください ^ ^

■お散歩
夕暮れ時の美しい空を眺めながらのお散歩は最高のリフレッシュです。

■パソコン
パソコンのお仕事もしています。教材やフライヤーの作成、たまに先生もしてます。

■友達とお茶
至福の時間です。心温かな信頼できる友達がたくさんいることが自慢です。

■旅
Boeing787に乗って行ける地をメインに旅してます。

■ハーブ、カラーセラピー、マッサージ、レイキ
それぞれ学んだことです。私の癒しのツール。

■読書
ビジネス・経済、小説、人文・思想、ノンフィクションなどなど。最近はKindleで読んでます。

■YouTube
ビジネス、旅行、お笑い、写真やカメラ関係、ヒーリング…いろんなジャンルを観てます。

■海外ドラマ
アグリー・ベティ、ヒーローズ、グッド・ワイフ、リベンジ、ハンドメイズ・テイル、スーツ
シャーロック、デスパレートな妻たち・・・

■音楽
ONE OK ROCK、アデル、アラニスモリセット、ラルクアンシエル


想い
足早に過ぎていく時間の流れの中で
ご縁あって出逢った方と
カメラを通して気持ちを通い合わせる。
ほんの数時間のことですが
一瞬一瞬が
その方の笑顔に…自信に…未来に…
つながるように願っています。

------------------------------------------

楽しいこと、幸せに感じたことだけじゃなく
悩んだことも辛い経験も、
いずれ人としての深みとなり優しさとなって
それらすべてが自分自身の作品につながっていくと思っています。
(そう思えるまで時間はかかりましたが。。。)

2018年に写真展を開いた際のタイトルが『翔ぶ…という選択』でした。
不確かな未来に対して翔ぶこと(挑戦すること)を選択し続けるのは
私にとってとても怖いことですが
自分を信じることをあきらめず
「今」を生きることの大切さを常に意識して
純粋に丁寧に熱い気持ちで
これからも写真に、人生に、向き合い続けます。

そして
お世話になった方々にご恩返しをしたいと思います。
この想いが決してきれいごとで終わらぬよう
しっかりと自分の物語を紡いでいきます。