毎月安定的に、売上に繋がるクライアントを獲得し続ける集客の全体像をお伝えします。机上の空論ではなく、試行錯誤して今の運用方法にたどり着きました。
ツールなどでフォロワーを増やしたところで、売りたい商品が売れなければ意味がありません。大切なのはフォロワー数ではなく、いかに購入してくれるお客様と繋がれるかです。理想のお客様と繋がること事ができる3つのSNS運用ポイントをお伝えします。
口コミは広告よりも最強です。とても簡単に良い口コミを起こすことができます。SNSならではのある機能を使うことによって、こちらが主導権を握りながら購入者に良い口コミを起こしてもらうことが可能です。その方法をお伝えします。

講師

あしみね よしや
安次嶺 義冶
アメリカ、ユタバレー大学マーケティング学部卒業。大学在学中、SNS(インスタグラム)でビジネスを開始。個人のSNSで年商4500万円を達成。フォロワー数を増やす事に集中せず、売上につながる濃いファンを作る手法で効率よく売上を上げる方法を確立。
SNSの利用規約を遵守した、長期的なSNS(主にインスタグラム)運営方法です。その為、「ツールでフォロワーを増やす方法」や「楽して儲ける方法」を探している方には役立たない内容となっております。長期的に、安定したファンを作りたい方のお申込みをお待ちしております。