この講座は、こんな方にオススメ!

  • 自分のファンになってくれる人を増やしたい!
  • コロナ禍でなかなか演奏活動ができない。次の一手をうちたいが...。
  • InstagramやTwitterのフォロワーが増えない。増やし方を知りたい。
  • 実際SNSで集客するってどういうこと?
  • 演奏会になかなか人が集まらない...
  • 自己発信、何から手をつけたらいいかわからない
  • なかなか自分に自信が持てない。
  • コロナ禍でなかなか演奏活動ができない。次の一手をうちたいが...。

音大では教えてくれない
「自分の音楽で社会と繋がりを持って稼いでいくノウハウ」
を学ぶことができる講座第2弾!

おかげさまで第1弾の
「若手音楽家のための一番わかりやすい確定申告講座」は
お申し込み100名以上と、大好評にて幕を閉じました。
アーカイブもどんどんご購入いただいております!

2弾目は
「若手音楽家のためのSNSでファン作り講座」
です。

この講座を主宰しようと考えたきっかけはずばり、

多くの若手音楽家のSNSの使い方がもったいない!

と思ったことでした。

演奏会をせっかく開催するのに
告知期間が短かかったり、
全然集客しないで結果座席ガラガラ、というエピソード、
残念ながら僕の身の回りですらあるあるでした。

大変な思いをしながら練習をして立つ舞台。
せっかくならたくさんのお客様に
聴いていただきたいと思いませんか?

1人でも多くの人に届けるために、
練習以上に頑張らなければいけないのが
「集客」です。


集客と言っても普段何もしてない人がいきなり
SNSに宣伝投稿をしても効果はありません。

ではどうすればいいか?
その答えを、本講座ではお教えいたします。
SNSは、あなたのお客様となってくれる
「ファン」
無料で作ることができる最高のツールです。

私たち若手音楽家は使い方次第で
無限の可能性が広がります!!
本講座では巧みにSNSを操り、月商7桁は当たり前!
主宰されているSNSの学校では
国内外合わせて1000人以上もの受講生がおり、
たくさんの方をインフルエンサーに育て上げた
SNSマーケティング講師の一条 果凛先生をお招きし、

今の若手音楽家がプロになるには何が足りないのか。
どうすればSNSを最大限活用し収益に結びつける
ことができるのか

など、
音楽業界(特に音大)では滅多に聞けないお話をしていただきます。

オンライン講座のため、
どなたでも、どこからでも受講することが可能です。

人生は「夢中」になれた人の勝ち!


すでに音楽家の皆様は
「夢中」になれるものを見つけていますよね?
チャンスはすぐそこです!

音楽に言葉は必要ありません。
今はインターネットで沢山の人達と繋がれる時代です。
SNSを見方にすることで、
コロナだって追い風にして、
世界中にファンを作っていきませんか?

株式会社CY-Artは皆さんの
どんなに大きなビッグな夢も
心から応援します!!

Get your dream!

自分をどんどんクリエイトして
前に進もう!

株式会社CY-Art 経営企画部 兼 音楽・映像ディレクター
鳳城 昊(ホウジョウ ソラ)


*****************

音大では教えてくれない
「自分の音楽で社会と繋がりを持って稼いでいくノウハウ」
を学ぶことができるFBグループはこちら!
音楽で生きていきたい!若手音楽家を応援するコミュニテイ
▼▼▼▼▼▼
https://facebook.com/groups/cymusic

*****************
講師
一条 果凛

日時
2021年2月4日(木)20:00〜21:30(90分)
(2月11日(木)までアーカイブあり)
※講座終了後、質問タイムあり

料金
2500円+税

一条 果凛 のプロフィール

株式会社 一条果凜 代表取締役社長
株式会社 ハッピープロジェクト 代表取締役社長
ミラクルPDQAメソッド 主宰
SNS動画クリエイター講座 主宰
インスパイア集客☆LIVE&VIDEOらぼ 主宰

地球をぐるりとオンラインでつなぐ「開運SNSマーケッター」

劇団SET→(株)リクルートを経て、(株)ハッピープロジェクトを設立。
「笑い」と「クリエイティブ」と「SNSマーケティング」3種の経験をミックスしたオリジナルメソッドを用い、多数のオンラインスクール、コミュニティを展開。「WEBは得意になるより、楽しくなることが大事」がモットー。
令和1年11月11日「1並びでラッキー」というノリで2社目
「株式会社一条果凜」を設立。




講座の受講前準備・注意点

〜講座の受講前準備・注意点〜

⭐️受講前準備

1.PC、スマートフォン、タブレットなど様々なデバイスからご参加いただけます。
本オンライン配信講座では、「Vimeo」という動画プラットフォームを使用します。
スマートフォン・タブレットでの視聴の場合、ブラウザでも視聴可能ですが、
事前に「Vimeo」のアプリをダウンロードしておくと、チャット機能が利用できます。

2.当日、開演時間までにURLから会場にお入りください。

3.LIVE配信中、登壇者へチャットにて質問も受け付けております。
スマートフォンやタブレットのアプリからご視聴の場合、
チャット機能はVimeoアカウントをお持ちの方のみ使用できますので、
事前のご登録をお願いいたします。
PCのブラウザよりご覧になる方はアカウントを登録しなくても利用可能です。


⭐️注意点

★VimeoはZoomのようなビデオ会議システムでありません。
したがって受講生側のカメラ機能は使用しません。

★ご利用の通信環境により配信の遅延が発生する場合があります。ご了承ください。

★視聴URL・パスワードは受講料を決済された受講者のみご利用可能です。受講者以外の人と共有したり、SNS・ブログなど一般公開されるインターネット上に掲載したりすることを禁止します。
 視聴URL・パスワードの流用や共有が発覚した場合は、今後の講義への参加をお断りさせていただきます。

★本講座は、講座開催から1週間の間、動画をアーカイブ配信いたします。セミナーの振り返りにご活用ください。また事情でセミナーに遅刻、欠席された方もそちらをご覧いただけます。
主催 鳳城 昊(ホウジョウ ソラ)
・東京藝術大学 声楽科卒
・(株)CY-Art 経営企画部 音楽・映像ディレクター
・一般社団法人日本リボン刺しゅう協会 協会管理本部
見た目はテノール中身はバスバリトン
好きな服だったらワンピースだって着る

(株)CY-Artにて若い音楽家の地位を向上させるために
表現者としても経営者としても影響力のある人間になるため、”鳳城 昊”へと改名を行う。

CY-Artではアーティストの録音録画配信や、
「音楽で生きていきたい! 若手音楽家を応援するコミュニティ」を主催。
また、アーティストの新しいコンサート配信の場
「initium ; auditorium / イニツィウム・オーディトリウム」の運営にも携わなど
若手音楽家が活躍していきやすい社会形成に全力を注ぐ。