2018年ネットメディア集客大集合!
たった1日ですべての攻略法が分かる!

最新5大SNSを1日で徹底攻略!小さなお店・小さな会社の2018年が変わる! 

話題のInstagramから2018年大注目のGoogleマップ集客まで欲張り5大SNS徹底攻略セミナー


小さなお店、小規模店舗の経営者必見!
売上につながる集客術を、
事例をご紹介しながら深くお伝えしたいます!



2018年2月7日(水) 13時半〜18時
満席御礼

東京
開催!

この内容に興味をもたれましたら、ぜひご参加ください!

  • 2018年「ネット集客」のトレンドを先取りしたい!
  • Instagram映え!する写真の特徴とは
  • ほどほどにインスタをやっても「100いいね!」は超える方法
  • 超簡単!Instagramで見込み客リストを作る方法
  • 店舗集客は絶対におさえろ!Googleマップ超絶活用法!
  • 誰でも簡単にInstagramで「世界観をつくる」方法
  • Facebook広告を出稿してみたけど……すぐに辞めてしまった
  • Google検索で新規顧客を店舗に誘導する秘訣
  • 大注目!ストリートビューの制作と活用法!
  • 売上を大きく左右するランディングページ作成前の戦略設計とは
  • 超最新!Facebook広告を使ってお店を認知させる方法!
  • Instagram映え!する写真の特徴とは

本セミナーに参加すると
2018年やるべきことが明確になります!


流行をいち早くキャッチし
店舗集客に活かしていきませんか?

Facebook、Instagram、LINE、twitterやYouTubeなど、SNSを使っている日本人は、延べ数2億7000万人。

その中でも今回お伝えする、Facebookはユーザー数が2700万人、Instagramも2000万人を突破しています!

もはや、誰でもSNSを「使っていて当たり前」の時代で、使わないと機会損失で売上取りこぼしに繋がっているかもしれません。
しかも、顧客と直接やり取りができる、つまり双方向のコミュニケーションができるSNSは、接近戦を重視するランチェスター法則に則って駆使すれば、大きな成果に繋がります。

今回は、アナログな小さな会社がSNSを駆使して、大成功を収めた事例。そして、小さな会社がSNSで成功する、2018年最新の秘訣をお教えします。

2018年の集客法はコレで決まり!!

5大SNSを絶対おさえよう!

ユーザー数が2000万人突破!

2018年はInstagram映え&Instagram広告をおさえよう!

急激にユーザー数は伸びている割に、アカウント運用が手探りで、ライバルも上手く使えていないのが、Instagramです。基本をしっかり、継続して運用すれば、ブームに乗って、一気に花開くチャンスも大きいです!


アカウントを育て方や世界観の作り方をお伝えします!また、InstagramアカウントでFacebook広告を有効に活用している実例をご紹介!


2018年はコレ!受講する価値ありあり!

店舗なら絶対おさえよう!超最新Googleマップ集客ノウハウ!

今、外出先で店探す時に使うのは、スマホから「googleマップ」。また、googleで業種や店名で検索。すると、真っ先に出てくるのは公式ホームページではなくgoogleマップの店舗情報です。つまり、公式ホームページを持つのと同等以上に、店舗集客において重要性が増しているgoogleマップの集客対策。しかし、その対策を知っている店舗は、僅かしか無いのが現状です。

どの店舗も無料で出来るのに、やるべき事も簡単。初心者でも直ぐに実践できる!Googleマップの集客対策をお伝えします!

6800万人の巨大メディアは絶対におさえろ!

LINE@の成功事例多数紹介!!

今やスマホを持っているなら、使って当たり前なのが「LINE」です。そのLINEの企業版のアカウントが、LINE@

LINE@の特徴
  • 日本でも6800万人に届く、最大のコミュニケーションツール
  • 10~50代はメルマガではなく、LINE@の方が読まれる
  • LINE@を有効に使って、利益を伸ばしている店舗が当たり前にある

しかし、LINEを使っているのに、LINE@は使っていない企業や店舗は圧倒的に多い。
なぜなのか聞くと「使い方が分からないから」という声です。では、LINE@のビジネスの活用ポイントを知り、実際に基本的な使い方をマスターして、LINE@で集客しましょう!

人がビジネスと出会う場所!

FBページ&FB広告で未来のファンとつながろう!

人がビジネスと出会う場所がFacebookページです!2700万人を超える人たちがFacebookに参加しています。未来のファンと効率よくつながれる仕組みを作ることが可能です!しかも、Facebook広告を活用することで、適切な人に適切なメッセージを伝えていくことができます。Facebookページは未来のファンを顧客に変えてくれる、他にはない、非常に強力なメリットだと思います。

セミナーでは絶対に失敗しないFacebookページの作り方を中心に、成功事例もお伝えしていきます。

広告と聞くとお金が……とネガティブに感じてしまうのもわかります。でも、運用できるようになれば、
  
 
  • 広告費100万→ 売上げ1200万
  • 広告費23万→ 売上げ1000万
  • 広告費9万→ 売上げ350万
  • 広告費6万→ 売上げ50万 
  
といった売上をつくることも可能です。 

ホームページは「ペライチ」で作る時代!

たった1枚の縦長ホームページで売上アップ続出!

【売上1億円超えも!本当のLP集客】
ランディングページ(LP)とは=特定の商品・サービスに特化した、縦に長い1ページのホームページです。そのランディングページを簡単につくれるサービスがペライチです。

ホームページ制作に30万円とかかける時代は終わりました。

これからは自社でホームページやランディングページを作って売上を上げるホームページを作り上げていく時代です!


成功者がどのようにして戦略的にランディングページを運用し、あなたの知らない裏側で多数の集客と利益を得ているのか?
9割の人が知らない、本当に儲かるランディングページの作り方、活かし方。誰でも無料かつ簡単にランディングページが作れる、日本シェア1位のランディングページ制作サービス「ペライチ」を活用した、ランディングページ集客の最新情報や、成功事例を解説します。


自作のランディングページと広告で、1億円以上の成約も獲得している、愛知県の不動産会社や、自作のランディングページとメルマガだけでセミナー集客し、その1回のセミナーで200万円の売上をつくるアロマセラピストさんの事例などお伝えしていきます。

ユーザー数が2000万人突破!

2018年はInstagram映え&Instagram広告をおさえよう!

急激にユーザー数は伸びている割に、アカウント運用が手探りで、ライバルも上手く使えていないのが、Instagramです。基本をしっかり、継続して運用すれば、ブームに乗って、一気に花開くチャンスも大きいです!


アカウントを育て方や世界観の作り方をお伝えします!また、InstagramアカウントでFacebook広告を有効に活用している実例をご紹介!


 

セミナーに参加することで

地域1番を目指す集客方法が学べます!
【オススメ受講者】
・小さなお店、小規模店舗の経営者


オススメ業種
料理教室、各種教室運営(ケーキ・お菓子)、その他習い事、エステサロン、自宅サロン、ネイルサロン、リラクゼーションサロン、美容師、飲食店、シェフ、スポーツ・アウトドア用品販売、旅館、ヨガスタジオ、パーソナルジム、スポーツジム、歯科医院、動物病院、自動車販売・整備店、花屋、アパレル、クリーニング店、マッサージ店、戸建て住宅・リフォーム店、士業、学習塾

ペライチエバンジェリストの
2人が教えます!

過去のセミナー参加者

効率的SNSの活用方法を手に入れたい方は
ぜひ参加してみてください!

セミナー概要

日程
2018年2月7日(水)

料金
銀行振込のみ
参加費15,000(税別)/1名
「事前入金」とさせていただいております。

開催場所
都内(神田)
お申し込みいただいた方に開催場所をご連絡いたします

開催時間
13時半〜18時
※開始15分前(13時15分)に開場します。
 お早めにご来場ください。

第一部 坂田 13時半〜
休憩 10分
第二部 種沢 15時半〜

定員
12名限定 満席御礼 
※定員になり次第打ち切らせて頂きます。

懇親会
18時~(1時間程度)
※懇親会が1番盛り上がるという噂です!
(懇親会費用:1,000円程度)

開催時間
13時半〜18時
※開始15分前(13時15分)に開場します。
 お早めにご来場ください。

第一部 坂田 13時半〜
休憩 10分
第二部 種沢 15時半〜

セミナー申込みフォーム

下記のフォームに必要事項を入力して「セミナーに参加する」ボタンを押してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
⇒ 今すぐセミナーに参加する
講師紹介

坂田 誠

株式会社はちえん 代表取締役
株式会社ヒューマネット 代表取締役
岐阜県各務原市在住
SNS戦略コンサルタント
http://8en.jp


日経新聞にて「ネットに詳しい経営コンサルタント」(2012年7月7日朝刊)、東京新聞にて「SNS戦略コンサルタント」(2016年8月17日朝刊)と紹介。
主に全国の商工会議所・商工会、行政の商工業部門、業界団体など、これまでの講師数700本以上、2016年は145本の講師業を行う。

twitter・mixi・パソコン通信など、1994年から約20年に亘って、ネットコミュニティーに携わる。この分野では豊富な経験を持つ。また、中部地区で、twitterとFacebookについて、初めてビジネスセミナーを開催。ソーシャルメディアをけん引する、先駆者の1人。

竹田陽一先生のランチェスター経営の戦略社長塾の塾長資格を持ち、中小企業の経営に精通し、中小企業の経営視点で経営戦略を指導。
同時に、商工会議所青年部や中小企業家同友会の役員も歴任し、数多くの経営者と交流。ソーシャルメディア活用による、コミュニティ形成も得意。

著書

特集2本 執筆
共著
共著
講師紹介

種沢たかゆき

うぇぶ動線クリエイター

株式会社オーツーネット 代表取締役
リアル店舗販促歴7年 
ウエブ販促歴16年
http://www.o2net.biz

2000年、ネットショップ起ち上げ年商1億円規模の通販事業に育てる。2014年、ウェブ集客は「Facebook中心のマーケティング」を行うことで小規模店舗の事業成果につながると確信し、株式会社オーツーネットを設立。『集約戦略 ウェブ動線プランニングⓇ』のノウハウを体系化。


事業者と潜在顧客の接点を結び、FacebookページとFacebook広告を組み合わせ、新規顧客の集客に悩む経営者を支援。FacebookページやFacebook広告を毎日研究、記録。


LINEからお気軽にご質問できます!!