なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

スノーシャインの口コミ体験談!ホワイトニング効果や使い方を解説します

スノーシャイン(Snow Shine)はSNSなどで話題になっているホワイトニングテープです。

歯にパックをすることで、気になるくすみや黄ばみを解消することができます。

あなたも輝く白い歯を取り戻して下さい^^

定期コースがお得です☆

初回1箱500円でスタート♪
2回目以降も40%オフで続けられます
~120日間の全額返金保証付き~

利用者の口コミ体験談について

スノーシャインのホワイトニングテープを購入したことがある方々の口コミ体験談を調べてみました。

1)変化が現れてきています!
「歯の黄ばみが気になっていて、ネット通販で注文したのがきっかけでした。最初は半信半疑でしたが、変化が現れてきているのを実感しています。これからも続けていこうと思っています!」(34歳・東京都)


2)周りを気にせず笑えるようになりました
「自宅で簡単にケアができるところが嬉しいです。使用中の不快感やストレスもないので、無理なく続けられています。周りを気にすることなく笑えるようになりましたwww」(41歳・福岡県)


3)大好きなコーヒーやワインを気にせずに飲める
「安全性が確認されている成分のみで作られていて、余計な添加物も極力排除しているところが嬉しいですね。大好きなコーヒーやワインを気にせずに飲めて嬉しいです♪」(39歳・滋賀県)


4)公式サイトの定期コースがお得でした
「歯科医院でホワイトニングするよりも安く済むので助かります。公式サイトの定期コースが割引価格で購入できるので、お得に続けることができています^^」(44歳・千葉県)

気になるホワイトニング効果を解説します

スノーシャインには主要成分として炭酸水素ナトリウムが配合されています。

この炭酸水素ナトリウムは清掃剤(クレンジング成分)として知られていて、着色汚れを浮き上がらせる働きがあります。

シートの保護によって唾液などで薄まることなく、歯にこびりついている汚れを浮かしてくれます。

さらにスクラブ剤のヒドロキシアバタイトも含まれています。

エナメル質に近い成分なので、歯の表面の目に見えない傷を埋めてキレイに整えてくれます

その結果、施行や着色汚れを付着しにくくなります。

スノーシャインでは研磨剤を使用していないので、歯の表面を傷付ける心配もありません。

仕上げのブラッシングで、歯垢などの汚れを落として、歯本来の美しさを目指します。

定期コースがお得です☆

初回1箱500円でスタート♪
2回目以降も40%オフで続けられます
~120日間の全額返金保証付き~

副作用や安全性について

スノーシャインは口に直接入れるタイプの商品なので、安全性が気になるかもしれません。

安心して下さい。

配合されている成分は全て安全性が確認されています。

国内の専門機関による成分分析を実施して、設定基準をクリアしています。

添加物にも気を遣っていて、人工甘味料や合成ポリマー、パラベン、漂白剤、研磨剤、発泡剤は不使用となっています。

また、最新鋭の設備体制に基づいて、徹底的な検品をしているので、品質面に関しても万全です。

使い方をチェック

まず最初にシートをフィルムから剥がして、上下の歯に貼り付けます。

シートの端の余った部分は内側に折り返すようにしましょう。

その状態で30分ほど放置します。

30分経過した後にシートを剥がして、歯に残っているペーストを使って、歯ブラシでブラッシングすれば完了です。

スノーシャインは毎日続けることで徐々に歯の黄ばみやくすみが薄れていきます。

個人差はありますが、2~4週間ほど続けることで効果を実感できるケースが多いです。

ある程度、歯の黄ばみやくすみが薄れてきたら、2~3日間隔で続けると良いですね。



<使用するタイミング>

基本的にはいつ使用しても問題ありません。

歯が清潔な状態で使用する方が効果を発揮します。

そのため、就寝前の歯磨きした後、少し時間をおいてから使用するのがベストタイミングと言えますね。

定期コースがお得です☆

初回1箱500円でスタート♪
2回目以降も40%オフで続けられます
~120日間の全額返金保証付き~

販売価格をチェック!定期コースがお得です

スノーシャインのホワイトニングテープはネット通販限定で取り扱っています。

公式サイトやamazon、楽天市場などから購入することができます。

販売価格は1箱4,980円で設定されていました。

内容量は1箱あたり2週間分となっています。

公式サイトでは都度購入だけでなく、定期コースも用意されています。

2箱セットが40%オフの5,960円でお得に続けることができます。

また、初回特別価格として1箱500円からスタートすることができて、かなりお得感があります。

120日間の全額返金保証付き

スノーシャインの定期コースには、120日間の全額返金保証が備わっています。

万が一満足できない場合は、購入後120日以内であれば返金に応じてもらえるので安心して申し込むことができます。

この返金保証は家庭1回限りの特典となっています。

公式ショップやアマゾンを含めた全店舗において以前に購入した方や、リピート購入した場合は保証対象外となります。

定期コースがお得です☆

初回1箱500円でスタート♪
2回目以降も40%オフで続けられます
~120日間の全額返金保証付き~

休止・解約方法をチェック

ネット通販で定期コースを申し込む際には、休止・解約方法が気になるかもしれません。

スノーシャインの定期コースには申し込み条件があり、最低4回以上の購入をしなければ休止・解約することができます。

少し不親切に感じるかもしれませんが、定価よりも安い価格で続けることができる点を考慮すると仕方がないと言えますね。

5回以降からは次回発送日の14日前までに、問い合わせフォームから連絡をすることで自由に休止・解約をすることができます。

支払方法は3種類から選べます

スノーシャインでは3種類の支払方法が用意されています。

あなたの都合に合わせて選択することができます。

  • クレジットカード決済
  • スコア後払い
  • amazon pay

<クレジットカード決済>

あなたが所有しているクレジットカードを使って決済ができます。

各カード会社が定めた決済日に、口座から自動的に引き落とされます。


<スコア後払い>

スノーシャインを受け取った後、あらためて近隣のコンビニや郵便局で支払ができるサービスです。

請求書の発行から14日以内に支払を済ませればオッケーです。

但し手数料として別途200円がかかります。


<amazon pay>

事前に登録しているamazonアカウントを使って決済ができます。

申込みフォームに入力する手間が省けるというメリットがあります。

日頃からamazonでネットショッピングをしている場合におすすめですね。

申し込み方法

スノーシャインの定期コースは公式サイトから簡単に申し込むことができます。

公式サイトの下部に設置されている申込みフォームに移動して下さい。


<お客様情報の入力>

あなたの氏名や住所、電話番号、メールアドレス、パスワードなどを入力します。

パスワードは購入後、マイページにログインする際に使用します。


<支払方法の選択>

クレジットカード決済、スコア後払い、amazon payの中から選ぶことができます。

それぞれの特徴に関しては上記で紹介しているので、ここでは省略しますね。


<注文の完了>

必須項目を全て入力・選択した後、下部に設置されているボタンをタップして下さい。

先ほど入力・選択した内容が表示されるので、間違いがないことを確認して注文を完了すればオッケーです。

お疲れさまでした。

スノーシャインが届くのを楽しみに待っていて下さいね^^

定期コースがお得です☆

初回1箱500円でスタート♪
2回目以降も40%オフで続けられます
~120日間の全額返金保証付き~

販売者情報

販売者 株式会社マインズワークス
所在地 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号南船場SOHO 702
問い合わせ先 minesworks☆add2u.biz(☆を@に変換して下さい)
問い合わせ先 minesworks☆add2u.biz(☆を@に変換して下さい)