なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

スノーシャイン(Snow Shine) 初回500円!最安値

スノーシャイン(Snow Shine)は、貼るだけで簡単にデンタルケアができるパック型はみがきです。ホワイトニングテープでステインなどの色素沈着をきれいにします。

スノーシャインが最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が4,980円のところ、初回限定で500円(1箱/2週間分)でお届け。

2回目以降は2箱を毎月お届け。
定期コース特別価格(2箱/1ヶ月分)5,960円のお届けとなります。

定期コースは初回を含め4回継続(購入)がお約束条件です。
(4回受け取り合計金額は18,380円です)

解約は、4回お受け取り後、次回お届け予定日の14日前までにお問合せホームから連絡すれば休止・解約が可能です。

スノーシャインの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

スノーシャインが気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイトはコチラ!

スノーシャインの使い方

スノーシャインの使い方は簡単です。

シートフィルムから剥がし上下の歯に貼ります。
余った部分は内側に折り込むように付けます。

貼り付けたまま30分はど置きます。

シートを取り外し歯に残ったペーストで歯ブラシを使用してブラッシングするだけです。

炭酸水素ナトリウムが色素汚れを浮き上がらせます。

スノーシャインは、アパタイト配合ですので、ブラッシングすることで歯の表面の目に見えない傷を埋め、歯の表面を整えることで歯垢や着色汚れを付きにくくします。

スノーシャインの口コミ

  • 使用して数日ですが、途中で剥がれることは一度もなく、剥がして磨いた後に歯がツルツルになるのが気に入っています。汚れも目立たなくなっている気がするので、継続してみようと思います。
  • とても簡単で、シートの幅、サイズ等特に問題なく使えました。ブラッシング後は、綺麗に汚れがとれている気がします。しばらく使い続けようと思います。
  • 歯にシートを貼るのは初めてで最初はドキドキしながらでしたが、2回目にはすぐに慣れて、貼ったまま家事をしたりしています。シートをとったあとブラッシングをするとツルツルになりスッキリとして歯が綺麗になった気がします。

    個人の感想で効果を保証するものではありません。
  • とても簡単で、シートの幅、サイズ等特に問題なく使えました。ブラッシング後は、綺麗に汚れがとれている気がします。しばらく使い続けようと思います。

スノーシャインのお買い得情報

スノーシャイン(Snow Shine)は、貼るだけ簡単な歯のホワイトニングテープです。

スノーシャインは、公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
4大特典付きでお得です。

最安値 販売店は公式サイトです!

スノーシャイン(Snow Shine)が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。