【公式サイト】スノーパウダーウォッシュのモニター募集って!?



スノーパウダーウォッシュは酵素の力で、

毛穴の汚れ、くすみの原因をやさしくケアします。

そんなスノーパウダーウォッシュですが、

公式サイトでモニター募集をやっています。

スノーパウダーウォッシュ公式サイトがモニター募集?



スノーパウダーウォッシュの公式サイトが

モニター募集中です。

10日間トライアルがわずか700円(送料無料)

もれなく泡立てネットプレゼント付き!

モニターなので、解約の心配はありません

詳しくは公式サイトをご覧ください。


【700円モニター】
スノーパウダーウォッシュ
公式サイトはこちら

スノーパウダーウォッシュ公式サイトの口コミ



✔乾燥肌におすすめ

20代女性

「泡が多すぎるくらいモコモコと泡立つので

デコルテまで一緒に洗って使用しています。

洗顔後はしっとりした洗い上がりになったので

乾燥肌の人にオススメです。」

 

✔すっきりします

20代女性

「もともと泡が出る洗顔を使っていたので、

自分で泡立てるのは面倒なのかなと思っていました。

専用のネットを使って泡立てると

手のひら1杯分くらい泡ができました。

洗い上がりはつっぱる感じもなくすっきりします。」

 

✔肌が明るくなった

30代女性

「洗顔パウダーをいろいろ使った中でこちらが一番よかったです。

ネットで泡立てるとしっかり弾力のある泡が作れます。

たっぷりの泡で汚れがスッキリ落ちるのに

洗い上がりはしっとりしてつっぱり感もありません。

化粧水や美容液の浸透が良くなったせいか

肌が明るく柔らかくなりました

洗顔って大事なんだと痛感しました。」


このような口コミがありました。

みなさん効果を実感されてるみたいですね。



【モニター募集】
スノーパウダーウォッシュ
公式サイトはこちら

スノーパウダーウォッシュ公式サイトのQ&A

 

Q:酵素洗顔は刺激が強いイメージがあります。

スノーパウダーウォッシュは大丈夫ですか?

 

A:濃密泡がクッションとなり、肌の負担が軽減されます。

スノーパウダーウォッシュは酵素を含んでいる洗顔料です。

泡立ちを重視しているため、酵素の力で角質をとりながらも、

泡がクッションとなることで、肌に直接負担をかけすぎずに毛穴の洗浄ができます。

 

Q:半分の量でも大丈夫ですか?

 

A:はい、なるべく早くお使いいただくことをおすすめします。

顔だけでしたら半分ぐらいでも十分な場合もありますが、

新鮮さを保つためにも開封した商品は、なるべく早めにお使いください

あまった泡は、ボディにもお使いいただけます。

 

A:洗顔時間に目安はありますか?

 

泡をお顔につけてから、30秒前後が目安です。

 

Q:クレンジングはしなくても大丈夫ですか?

 

油性メイクをお使いの場合は、必ずクレンジングを。

油性のリキッドファンデーションやチーク、リップなどをお使いの場合は、

必ずお手持ちのクレンジングでメイク汚れを落とし、

その後にスノーパウダーウォッシュをお使いください。

 

Q:パック洗顔をしても負担はかかりませんか?

 

A:パック洗顔はおすすめできません。

パック洗顔を目的とした製品ではありませんので、

肌に長時間放置することで、肌トラブルの原因となるかもしれません。

パック洗顔はお勧めできません。

 

Q:他の酵素洗顔との違いはなんですか?

 

A:くすみ、毛穴の黒ずみ知らずのワントーンアップへ導くところです。

スノーパウダーウォッシュは、フレッシュさを保つために1回分ずつ包装しております。

使うたびに新鮮な洗顔をお楽しみいただけます。



そのため1回分の使用プラス、デコルテケアまでできる量を個包装し、

失敗せずに誰でも簡単にモコモコの泡を作ることができるようにしました。

またオーガニックシアバター、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの

保湿や美肌に欠かせない成分も補うことができます。


【まずはお試し】
スノーパウダーウォッシュ
公式サイトはこちら