スナップアップ投資顧問だから勝てる

「有宗良治とスナップアップ投資顧問が今まで培ってきた経験」を武器にあなたの資産形成をスタート!正式に関東財務局に登録している金融取引業者として、銘柄情報提供と投資助言ができるスナップアップ投資顧問が、株投資ビギナーにも株でさらに利益を上げたい人にも、安定した投資成果に導きます。

はじめまして。スナップアップ投資顧問の有宗良治です。

スナップアップ投資顧問なら株投資ビギナーも、売買アドバイスに沿って売買することで、「誰でも」「すぐに」プロの株投資を実践できます。

スナップアップ投資顧問は、「割安株」だから買う、「ファンダメンタル・テクニカル面で買いやすいから買う」といった従来の投資顧問が行う方法ばかりを取ることはありません。国内は当然のこと、世界情勢を見たマーケットの価格形成を確認し、総合的に分析を行います。

多数の記者やベテランアナリストから得られた情報を精査。そのうえで「どの銘柄が投資対象となりえるのか?」との情報分析を行い、会員様に「有望な投資情報」をお届けいたします。

圧倒的な実績を誇る、有宗良治×スナップアップ投資顧問を是非一度お試し下さい。無料コンテンツを幅広く用意してあります。

スナップアップ投資顧問について

いつだって大事な人と、豊かに過ごしたい。

困った時に寄り添うこと。嬉しい時に一緒に喜ぶこと。今が楽しい、そんな時間を共有すること。

誰もが迷う人生。だからどんな人にもパートナーが必要。

有宗良治を筆頭とした、スナップアップ投資顧問では株投資のアドバイスを通じて、どんな人でも「豊かな暮らし」を楽しむ為の、お手伝いをします。

スナップアップ投資顧問では6つの理念を貫きます。

Success
スナップアップ投資顧問の会員様を株投資の成功へと導きます。

Necessary
スナップアップ投資顧問の会員様の成功のために必要なことは全てやります。

Able
株投資のスペシャリストを揃え、スナップアップ投資顧問はどんな環境にも対応します。

Particular
スナップアップ投資顧問は他社の追随を許さない情報力をお見せします。

Ultimate
スナップアップ投資顧問は常に究極の成果を目指し、研鑽を忘れません。

Patner
大切なのは「人と人のつながり」を念頭に、業務を遂行します。

評価が高いスナップアップ投資顧問の特徴

大事な資産を運用するために投資を選択する方が増えてきました。そんな中でスナップアップ投資顧問の評価が上々で気になる方も多いのではないでしょうか。

 

スナップアップ投資顧問は株式投資の助言を行っています。個人の投資家に対してパートバー的な存在となり株式投資をサポートする立場にあります。スナップアップ投資顧問では株式投資に対するアドバイスをすることで、個人投資家が豊かな暮らしになれるようサポートしてくれます。株式投資に関する知識が豊富なスペシャリストが在籍しているので、株式投資に関する困りごとや分からないことなどのサポートはいつでも丁寧と評価が高いようです。無料で利用できるコンテンツも用意されているので、興味がある方は登録してみてはいかがでしょうか。

大事な資産を運用するわけですから、ただ評価が高いと口コミだけではなかなか一歩踏み出せないところがあるはずです。なぜスナップアップ投資顧問の評価が高いのか、その理由を紐解いていきましょう。

スナップアップ投資顧問の取り組み

スナップアップ投資顧問が設立されてから取り組んでいることは、ひとつに日本株式投資の売買において情報収集ならびに情報提供に徹すること、短期急騰した際の期待個別銘柄や短期急騰期待テーマ株に関する情報を分析すること、登録会員に対してリアルタイムでサポートする体制を整えること、これらに尽力しています。

 

利益を得るためには株を安く買って高く売る、この株式投資に徹底していると聞くとシンプルで大丈夫かと初心者の投資家はとくに心配になるようですが、このシンプルな利益を生むための方法に徹することが、大事な資産を運用するために大事なことだとスナップアップ投資顧問では考えています。

 

また、短期急騰する銘柄のサインを見逃さずキャッチできる判断力が備わっているのは、スナップアップ投資顧問独自のノウハウを生かしたテクニカル・ファンダメンタルの解析があるためです。

 

メールや電話を使ってリアルタイムで投資家に専任サポートしてくれるため、銘柄情報提供のみならず利益確定まで徹底してサポートしてくれます。これらを知るとスナップアップ投資顧問の評価が高い理由に納得ではないでしょうか。

全部で5つの情報を無料で受け取れる

スナップアップ投資顧問のご利用方法

これからスナップアップ投資顧問で株投資を始めようとしている方へ、投資開始から資産形成への流れを⑤ステップでご説明させて頂きます。

会員登録は簡単で、スナップアップ投資顧問の公式サイトから申し込むことができます。メールアドレスを登録すると登録完了となり、プロフィールに必要情報を入力することでマイページにログインすることができます。

 

無料で得られる投資情報のひとつがサイエンス株投資術です。スナップアップ投資顧問の代表取締を務める有宗良治さんによるノウハウを学ぶことができます。投資をやるにあたってどのようにメンタルを保つのかが分かります。

 

厳選注目無料銘柄をひとつ提供してもらえます。無料会員向けのサービスではありますがこれに関しては電話番号の入力が必要です。

 

そのほか株式市場レポートとしてスナップアップ投資顧問が独自のノウハウで得た観点から毎日の相場概況を案内してもらえます。日中は仕事でリアルタイムで確認出来ない方でもこれなら一目で状況を確認できます。

 

無料銘柄相談では自分が保有している銘柄の今後の動向や利益確定のタイミングを相談できますし(電話番号入力必要)、かんたん株投資アンケートではアンケートを送信することで会員向けの有効な情報を入手することができます(電話番号入力必要)。

STEP01
無料コンテンツで情報を受け取る
無料コンテンツで注目銘柄や市況についての情報を受け取っていただきます。まずは無料メルマガ登録から始めて下さい。スナップアップ投資顧問の選りすぐりの専任スタッフが対応します。

無料コンテンツでは、短期的に高騰が見込める銘柄や、地政学リスクの解説、政治関連ニュースなど「その日の相場」に直結する情報を、無料で確認することが可能です。まずはこちらをごらんいただき、日常の投資判断に参考としてください。
STEP02
現在の投資状況・目標利益設定
現在、株投資をされている方は現在の株式投資状況を報告頂き、目標利益の設定を行います。株投資ビギナーの方も目標は最初に設定します。スナップアップ投資顧問の専任サポートスタッフと共有し、必要な情報を共有していきます。

「儲けたいから株をやる」というご希望ではなく「いつまでに、いくら儲けたいから株をやる」という具体的なご希望をお伝えいただくことで、当社は会員様へ密接したサポートを行うことが可能となります。
STEP03
株投資を開始・相談
売買希望の銘柄を決定し、株価の動向や、長期保有銘柄への移行について当社サポートスタッフに相談しましょう。その時の相場状況に応じて適切にアドバイスさせて頂きます。

「いまこんな銘柄を持っているんだけど、いつまで持てばいいか知りたい」「塩漬けになった株、持ち続けるべき?」などについて、当社では有料級の助言を無料で行っています。ご相談いただいた方には、当社で責任を持って分析させていただき、ご回答いたします。
STEP04
スナップアップ投資顧問のさらなるサービス提供
無料コンテンツをごらんになり、過去の実績や銘柄相談で当社をご信頼いただけましたら、今後どのようなサービスを受けたいのか、どうやって資産を増やしていきたいのか、さらに具体的にご相談をください。

投資状況・利益状況に応じて、スナップアップでは各サービスレベルが違います。スタッフに相談しながら的確なサービスレベルにしていきましょう。
STEP05
資産形成のアドバイス
利益獲得後、大切なのは資産を持続させ右肩上がりに増やしていくことです。得られた利益をさらなる拡大へ導く為の資産形成のアドバイスをさせていただきます。

利益獲得後の資産形成を徹底サポートいたします。ただ単純に「売却益を手にして終わり」ではない当社独自のサービスであり、これにより会員様は「いつまでにいくらの利益を積み上げ、その後どのように資産形成を着実に行なうか」という指針を作ることが可能になります。いわゆる「億り人」を目指したいという方から、毎月数十万でいいから生活や個人事業のクオリティーを高めたいという方まで、幅広い方のニーズにお応えすることが可能です。
STEP02
現在の投資状況・目標利益設定
現在、株投資をされている方は現在の株式投資状況を報告頂き、目標利益の設定を行います。株投資ビギナーの方も目標は最初に設定します。スナップアップ投資顧問の専任サポートスタッフと共有し、必要な情報を共有していきます。

「儲けたいから株をやる」というご希望ではなく「いつまでに、いくら儲けたいから株をやる」という具体的なご希望をお伝えいただくことで、当社は会員様へ密接したサポートを行うことが可能となります。

スナップアップ投資顧問のビギナーコースとは?初投資するならコレ!

大切な資産を運用していくにあたって、多くの方がスナップアップ投資顧問を、利用しています。しかし、スナップアップ投資顧問を利用していく中で、どのコースを選べば、安心して投資ができるのかと思いますよね。 

投資に関して右も左も分からない、初心者の方だと特に分からないかもしれません。そこでこの記事では、初心者の方でも安心して利用できる、ビギナーコースについて解説していきます。 

また、合わせて実際に利用した事のある、投資家たちの口コミも紹介しているので、参考になれば幸いです。

スナップアップ投資顧問のビギナーコースとは?

スナップアップ投資顧問のビギナーコースは、今まで1度も投資などを行った事の無い、初心者向けのコースとなっています。例えば、どうやって投資を取り組めば良いのか、大切な資産を投資しても大丈夫か不安な方、他の業者で大損した、そんな方のためのビギナーコースです。 

そういった初心者の方は、まずこのビギナーコースから始めて、株投資に関する知識をしっかりと身に着ける必要があります。そうする事によって、初心者の方でも継続的に安定した、利益を生むことができ、自身の資産守りつつ、投資や利益の楽しさを知っていく事が可能です。 

このビギナーコースは、その基礎となる情報が全て盛り込まれており、料金も1ヶ月150,000円、3ヶ月300,000円、6ヶ月450,000円となっています。また、このビギナーコースは月1ペースで、2つの銘柄が提供されるので、自身の投資金のスケジュールに合わせて、進めていくことが可能です。

初投資はビギナーコースをおすすめ

始めて投資を行っていく上で、なぜスナップアップ投資顧問の、ビギナーコースがおすすめなのか?それは、銘柄数に関係していると言えます。ベテランの投資家ですと、複数の銘柄で投資を進めていき利益を得ていますが、初心者の場合は投資も慣れておらず、上手く利益を生む事は難しいかもしれません。 

しかし、ビギナーコースであれば、その銘柄も少なくしっかりとサポートしてくれるので、その銘柄や投資に関する知識が、しっかりと身に付き投資を進めていくことが可能です。そうする事によって、初心者でもしっかりと利益が生まれるので、始めはビギナーコースがおすすめとなります。 

このビギナーコースで、投資や銘柄に関する知識を身に付け不安が取り除けたら、次のステップに進むと良いかもしれませんね。

このビギナーコースは、プロの投資家の方が始めから最後まできっちりとサポートし、銘柄の確定から売るところまで、しっかりと教えてくれます。 また、プランも1ヶ月150,000円から選べるので、自身の資産に不安がある方でも、安心して始める事が可能です。 

また、口コミでもあるように、短期間で初心者の方でも本業より稼ぐ事ができるので、大損する事なく、安定した利益を得る事ができます。 そのため、スナップアップ投資顧問に登録した際は、まずビギナーコースから始めてみるのも良いですね。

スナップアップ投資顧問の実績

スナップアップ投資顧問の推奨銘柄の一部をご紹介します。基本的に買い推奨銘柄を出す際には、確実性や安定性、そして何より収益性を重視し、ベストなタイミングでお伝えいたします。下落相場、上昇相場といった世間一般の相場に関係なく、当社では独自ノウハウと情報網に基づき、推奨銘柄を積極的にご案内しております。
銘柄名 チームスピリット 4397
推奨日 2020年04月08日
推奨日始値 1,660円
推奨後高値 2020年04月23日2,497円
株価変動率 +50%
銘柄名 日本サード・パーティ 2488
推奨日 2020年04月07日
推奨日始値 770円
推奨後高値 2020年04月17日1,055円
株価変動率 +37%
銘柄名 チエル 3933
推奨日 2020年04月01日
推奨日始値 2,200円
推奨後高値 2020年04月17日2,961円
株価変動率 +35%
銘柄名 セグエグループ 3968
推奨日 2020年04月01日
推奨日始値 779円
推奨後高値 2020年04月16日1,023円
株価変動率 +31%
銘柄名 セグエグループ 3968
推奨日 2020年04月01日
推奨日始値 779円
推奨後高値 2020年04月16日1,023円
株価変動率 +31%

スナップアップ投資顧問代表「有宗良治」

有宗良治とは

1955年4月生まれ。大阪市出身。関西大学法学部卒。大和証券株式会社にて東京本店営業部の元エースとしてキャリアを磨き、8年連続で全店営業部員中10位以内の営業成績を収める。退社後はシュローダー証券会社東京支店法人営業部部長、スイス銀証券会社(現UBS証券会社)ダイレクター、フジフューチャーズ株式会社代表取締役等を歴任。金融商品のスペシャリストとして、金融庁及び経済産業省、農林水産省等主務官庁との折衝経験も豊富。スナップアップ投資顧問代表取締役就任。趣味は音楽鑑賞とドライブ。

株式会社ストックジャパン(スナップアップ投資顧問)は、関東財務局に(金商)2937号として登録している金融商品取引業者です。

この度は多数の株投資情報サイトの中で、スナップアップ投資顧問へアクセスいだだき、心より感謝申し上げます。

有宗良治からご挨拶

「相場のエキスパートとして、当社は全力で会員様の信頼にお応えします」

株式会社ストックジャパン(スナップアップ投資顧問)は、国内株取引に特化した金融商品取引業者として設立されました。当社は金融サービスを通じて、市場に新しい価値を創造し、経済に活力をもたらし、日本国全体に貢献することを目指す企業でございます。

当社の強み、また特色は、株投資からニーズやビジネスを創造して進化した幅広い業務領域(投資分析、助言、銘柄管理、データ提供)、高度な金融専門性が挙げられます。また、相場環境の変化や、個人投資家様のニーズを捉え、有料コースや無料コンテンツの刷新等におきまして、株投資業界をリードしていく所存でございます。

これまで培って参りました金融ノウハウを活用し、また人的リソースを最大に活性化させ、さらなる魅力的な投資機会を、国内株投資家様へご提供します。また、コンプライアンス遵守を徹底し、最良のサービス及びデータ管理に注力して参ります。

今後、金融界におきましても、様々な規制緩和や法改正が実施され競争が激化すると予想されます。その中で、個人投資家のニーズは一段と多様化し、資産運用についてもリテラシーが高まって参りました。その中でも当社は自社ノウハウの蓄積及び再現性のある投資技術の構築に万全を期し、臨んでいく所存です。

スナップアップ投資顧問の理念は、『個人投資家の利益追求の具現化をお手伝いし、会員様の信頼に応える』こと。『相場において、信頼する価値のあるエキスパートであり続ける』こと。誠実に、また正直な経営を軸として、ご提供情報、サービス、管理業務等すべてにおいて、質を追及してまいります。今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

スナップアップ投資顧問の口コミ

ここから実際に、スナップアップ投資顧問を利用している、投資家たちの口コミをいくつか見ていきましょう。今月はビギナーコースの口コミです。このビギナーコースの口コミは、初心者の方たちが実際に利用し、継続的に利益を維持している人たちの口コミとなりますので、是非参考にしてみてください。

ビギナーコースに登録して1ヶ月

投資歴3ヵ月

私は、今まで1度も投資をした事が無く、どうやって投資を進めていけば良いのか、全く分かりませんでした。そこでネットで調べていると、スナップアップ投資顧問を見つけ、ビギナーコースに登録したところ、丁寧なサポート付きで安心して進める事ができたのです。投資に関する知識を、少しづつ身に付けていき、たったの1ヶ月で本業よりも稼げるようになりました。

ビギナーコース

ビギナーコースは初心者向け

投資歴6ヶ月

スナップアップ投資顧問のビギナーコースは、本当に初心者向けで、安心して資産運用していけますね。初めはかなり不安で、登録するのもためらっていたのですが、公式サイトや口コミなどの評判も高かったので、登録してみました。ビギナーコースは銘柄の数も少なく、最後までしっかりとサポートしてくれるので、どのタイミングで確定すれば良いのか、凄く分かりやすいので、初心者向けのコースです。

ビギナーコース

ビギナーコースは初心者向け

投資歴6ヶ月

スナップアップ投資顧問のビギナーコースは、本当に初心者向けで、安心して資産運用していけますね。初めはかなり不安で、登録するのもためらっていたのですが、公式サイトや口コミなどの評判も高かったので、登録してみました。ビギナーコースは銘柄の数も少なく、最後までしっかりとサポートしてくれるので、どのタイミングで確定すれば良いのか、凄く分かりやすいので、初心者向けのコースです。

ビギナーコース

スナップアップ投資顧問の運営会社

会社名 株式会社ストックジャパン
販売責任者 有宗良治
資格・免許 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2937号
所在地
東京都中央区日本橋久松町9-13日本橋久松町栗原ビル3F
協会番号
一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号 第012-02762号
事業内容
投資助言・代理業他に分類されない専門サービス業(webコンサルティング、企業診断 )
所在地
東京都中央区日本橋久松町9-13日本橋久松町栗原ビル3F

株式会社ストックジャパン

東京都中央区日本橋久松町9-13日本橋久松町栗原ビル3F
tel:0120-47-5372 mail:info@snap-up.jp