なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

次回の開店予定

第9回スナックマミー12月11日(土)開催!
ゲストは藤村忠寿さん!(『水曜どうでしょう』ディレクター)


2021年も残すところ1ヶ月余りとなり、今年最後の「スナックマミー」の開店が12月11日(土)に決定しました!

今回のゲストは「水曜どうでしょう」藤村忠寿ディレクターですっ!!!


兼ねてからお呼びしたいと思っていた藤村さん。

今年最後のスナックマミーで満を辞して丸裸にさせて頂きます!


名古屋出身で北海道に住んでいる藤村さん、北海道出身で名古屋の大学を経て今北海道に住んでいるママ。

勝手ながら、共通点も多くあるような気がしております。


既に「さとう麻美探偵事務所」は水面下でビシバシ稼働しておりますが、不安材料がひとつ。。。

一体何時に終わるのだろうか、と、、、本当にそこが不安でなりません。。。


かつて第3回ゲストでお呼びした、オフィスキュー所属のタレント小橋亜樹さんの回は4時間半を超える長丁場でした。

藤村さんの事前準備をすればするほど、これは「前編」「後編」に分けた方がいいのではないかと思うほど、お聞きしたいこともお伝えしたいこともいっぱいなのですよ。。。


スナックマミーをどのように構成するか、開店のその時までママは熟考します。

嬉野さんから「女藤村」と呼ばれているママが藤村さんを紐解くわけですから、濃ゆ〜い夜になることは間違いありません。

今年ラストのスナックマミー、大いに盛り上がりましょう!

皆様のご来店をお待ちしております。。。

------------------------------------
これまでのスナックマミーも好評アーカイブ配信中!

これまで様々な方をゲストに開店したスナックマミー。

アーカイブで当日の店内の様子を覗き見できるようになりました。

チケット購入が間に合わなかった!

見逃した!という方は、こちらから動画をお買い求めください。

はだかの言葉を聴きだす酒場。

ママ・佐藤麻美より
こんばんは。スナックマミ―のママ、佐藤麻美です。
性格なのか、職業柄なのか、ママは初対面の人と話すのが好きです。
だから、知っている人と話すのはもっと好きです。
仲良しな人だったら、もっともっと好きです。
話に夢中になって、気付いたら一軒目の居酒屋で6時間過ごす、なんてこともあるくらい。
結局、ママは「人」が大好きで、聴くのも話すのも大好きなんだと思います。

「人に歴史あり」とは良く言いますが、積み重ねてきた人生には大なり小なり必ず紆余曲折がある。
それをどのように乗り越えてきて、何を頼りに今を生きるのか。
その生き様を聴くのがとにかく楽しいのです。
そして、その生き様話は、明日の一歩をこれまでより力強く踏み出せるような気持ちにさせてくれます。

スナックマミ―は、ママが訪れるゲストを丸裸にするかのごとく、その生き様をねっとりじっくり深く聴き出します。
ひょっとしたら、他では口外できないような逸話が飛び出してくるかもしれません。
ご来店のお客様は、その瞬間を見逃さないようにしつつ、ご内分頂ければと思います。

また、お客様にはゲストとの懇親タイムもご用意しています。スナックマミ―でのお時間を通して、明日の一歩をママと共にほんの少し力強く踏み出すことができれば幸いです。

皆様のご来店、お待ちしております。

スナックマミーとは

スナックマミーとは、
フリーアナウンサー佐藤麻美が
才能あるゲストをお招きし、

口外禁止のSPトークを
繰り広げる
オンライン酒場です。

会場はzoomを活用した
人数限定の空間。
(※見逃し配信あり)

90分ほどのトークと
30分から60分ほどの
質問・懇親タイムで、

プライベートの
オンライン飲み会に
参加しているような

ふだんの
イベントにはない
たっぷりの交流を
お楽しみください。
スナックマミーの参加方法

オンライン通話アプリ「Zoom」(無料)を使用しての配信となります。ご来店のお客様は、事前にパソコンやスマートフォンからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。詳しくはこちら

チケットをお申し込みいただいた際のメールアドレスにオンライン参加用のURLをお知らせいたします。
※必ず、メールが受け取れる設定にしておいてください。

よくある質問

Q. 参加のために特別な機材は必要ですか?

A. PC、スマートフォン、タブレットだけでご参加いただけます。
Q. 見逃し配信はありますか。
A. はい。後日、収録動画を視聴期間限定でお届けします。(参加者の方のチャットなどは反映されない場合があります)
Q. お酒が飲めないのですが、問題ありませんか。
A. もちろん問題ありません。お好きな飲み物、食べ物を用意して、ご自由にお楽しみください。

※お酒は20歳になってから。
Q. 見逃し配信はありますか。
A. はい。後日、収録動画を視聴期間限定でお届けします。(参加者の方のチャットなどは反映されない場合があります)

参加チケット

佐藤麻美
プロフィール

1975年2月23日生まれ(45歳)
函館市出身 163cm A 型  

HTB の深夜番組「おにぎりあたためますか」で16年間 MCを担当。
タレントの大泉洋、戸次重幸と共に全国を食べ歩き、その数は約900軒に上る。
番組は東北や関東などのテレビ局約20局で放送され、ファンも多い。

2019年8月からフリーアナウンサーに転身。
司会やモデレーター、トークショー、講演会をはじめ、CM 出演など多岐に渡り活動中。
2020年2月には親子カフェのレシピプロデュースも手掛け、ママのための疲労回復&美肌メニューを考案。

小3と5歳男児の母親としては、“食と言葉のシャワー育児”を実施。
幼児期から食に触れる様々な機会を作り、「やりたいことはさせる」という好奇心の芽をつまない子育てを大切にしている。

☆公式 HP:https://satomami-official.com/