なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

第13回学生スポーツメンタルトレーニング研究会

「メンタルサポートを行う上で、私たちにできることを考える」
第13回学生SMT研究会 開催決定!
昨年コロナウイルス感染拡大により
中止となりました学生SMT研究会ですが、
今年は2021年3月14日(日)にオンラインで開催します。
皆さまのご参加をお待ちしております。
第13回学生SMT研究会 実行委員会

開催概要

日程:2021年3月14日(日)
開催方法:オンライン(zoomを使用予定)
参加費:一律1,000円
※参加申し込み締切:3月9日(月)
スポーツメンタルトレーニング(SMT)を学ぶ大学院生・大学生が中心となり立ち上げられた研究会も今年で第13回目を迎えました。

制約が多い中ですが、より良い研究会となるよう実行委員一同準備をしてきております。

SMTについて深く実践的に学びたいと考えている参加者の皆さまにとって、同じ志を持つ人との交流が増え、学びの多い研究会になれば幸いです。
第13回会長 藪中佑樹(大阪体育大学大学院)

プログラム紹介

講演➀

「2020年における女子ハンドボール部での経験について、気づいたことや感じたこと」
登壇者
楠本繁生先生(大阪体育大学 教授・女子ハンドボール部監督)
※事前収録動画での配信の講演となります。質疑の回答は後日配信予定です。

退職記念講演

「学生SMT研究会のこれまでとこれから」
登壇者
高妻容一先生(東海大学 教授)

実行委員企画

「木鶏会」
内容
マイルストーン分析の実施を通じて、過去の自身の体験・講演内容の振り返り、他参加者とのシェアリングを通して、”今の自分”にできることを考える。

講演②

「SMT事始め」
登壇者
菅生貴之先生(大阪体育大学 教授)

タイムテーブル

お問い合わせ

実行委員会 メールアドレス
student.smt.workshop@gmail.com