決済つきの予約システムが3,940円〜/月

グリーンスムージーランキング【2015年】

今女性を中心に大人気の「グリーンスムージー」いろいろある中から人気のグリーンスムージーをランキングでご紹介しています。

グリーンスムージーとは?

グリーン(生の緑の葉野菜)とフルーツと水をブレンダーで混ぜ合わせたもの。
材料と作り方は驚くほどシンプルなのに、毎日コップ1杯飲むだけでもよい変化が次々と起き始めます。
あまり知られていないのですが、グリーンはこの地球上で最も栄養が豊富な食品です。
すべての生物は、グリーンの持つ栄養素に頼って生きています。
人間も、人類が誕生した340万年前からグリーンをたくさん食べていました。
しかし、現代人には、生のグリーンが圧倒的に不足しています。
エネルギー不足や体調不良、現代病を改善する鍵がここにあります。
グリーンを最も効率的に、簡単に、そしておいしく取り入れられる方法がグリーンスムージーです。
年齢や食生活に関係なく、さまざまな人が効果を実感しています。
日常的に取り入れることによって、エネルギーレベルが上がり、体が喜び始めます。
世界中で広がり続けるグリーンスムージーの輪が、健康で美しくなりたいと願うすべての人にハッピーをもたらしますように!

第1位
ミネラル酵素グリーンスムージー