スーパースムージアダイエットの3つの効果!

美容も健康も手に入れたい欲張りな女性たちにとって、常識になりつつある酵素やスムージー。海外セレブを初めとしてモデルや芸能人の間でも取り入れている方は多いですね。ミネラル酵素入りのスムージーが手軽に作れるスーパースムージアダイエットのスーパーフードスムージーはとても人気で愛用者も多いです。そんなスムージアの効果的な方法や気になる秘密をご紹介しますね。

目次
・スーパースムージアダイエットは効果ない?
・実は使い方に秘密あり!スーパースムージアダイエットの気になる味や飲み方
・スーパースムージアダイエットの口コミや商品について
・上手に利用して身体の内側からキレイにダイエット!
スーパースムージアダイエットは効果ない?実は使い方に秘密あり!
気になるスーパースムージアダイエットですが、すでに様々な酵素やスムージーを試してきた人には「これも効果なし?」と疑いたくなりますね。ですが海外を初めとして、日本のショッピングサイトでも1位を獲得するほどの人気です。人気があるのは実感できる証ではないでしょうか。そんなスーパースムージアダイエットの効果を探ってみますね。

商品のHPはコチラ

多くの人が実感するスーパースムージアダイエットのココがスゴイ!

・ダイエット効果

愛用している多くの方が実感するのがダイエット効果ですね。粉を水に溶くだけの手軽さなので、一食置き換えダイエットでも便利です。「これだけじゃお腹が空きそう…」と心配になる方も、コツさえつかんで上手に取り入れると楽しくダイエットが続けられます。

・美容効果

痩せたいために無理な食事制限をしていると肌トラブルも置きやすくなりますが、スーパースムージアダイエットには約200種類以上の野菜や果物から出来たミネラル酵素やスーパーフードが豊富に含まれています。身体の内側からキレイをサポートしてくれます。

・健康面のサポート

多くの種類の野菜や果物を摂り入れることは普段の生活ではなかなか難しいものですが、スーパースムージアダイエットなら簡単に摂取できます。さらに生命には欠かせないミネラルは体内で生成することはできません。このミネラルと体内エネルギーの生産をサポートする酵素の両方を取り入れることが出来るので健康的なダイエットを目指すことができます。
なぜ人気?多くの方の選ばれている3つの理由

1.バランスの良い栄養成分

先にお話の通りスーパースムージアダイエットの栄養成分は約200種類以上の野菜や果物に野草や穀類、海藻、ビタミンなどを研究を重ねバランスの良い栄養素で含まれています。安心して摂り入れられることは大きなポイントですね。

2.手軽で使いやすさ

スムージーを作るには数々の野菜や果物を準備してミキサーと手間がかかりますが、これなら専用シェーカーに水と粉末を入れてシェイクするだけ。たった数秒で作れる手軽さと牛乳やヨーグルトに混ぜて楽しめるバリエーションの豊富さが女性に好まれています。

3.続けやすい価格帯

ダイエットは続けられないと意味がないのですが、スムージアはとてもリーズナブル。一袋で一ヶ月分は余裕の量が入っているのに一食あたりは250円程度。定期購入やお得なキャンペーンも用意されているのでさらにお安くなります。
スーパースムージアダイエットの気になる味や飲み方

・気になるスーパースムージアダイエットの味とは?

スーパースムージアダイエットは人工甘味料不使用の
優しいストロベリー味で非常に飲みやすい印象でした。

・スーパースムージアダイエットの効果的な飲み方

一食置き換え

味によりカロリーは多少差がありますが、水に溶いた場合で22~23キロカロリー。例えば食パン1枚あたりで170キロカロリーなのでカロリーをかなりセーブできることが分かります
。一食置き換えに慣れないうちは他の食べ物と組み合わせるなどしてカロリーコントロールに役立ててみては?
夕食前に

夕食前に食物繊維が豊富なスーパースムージアダイエットを飲むことで血糖値を緩やかに上げることができます。血糖値の急激な上昇を防ぎ痩せやすい身体を作る「食べる順ダイエット」は最近注目されていますね。一食置き換えにプラスして食前にも取り入れることでより効果的です。

・スーパースムージアダイエットの作り方のコツ

専用シェーカーのメモリで200ccの水を入れてからスプーンすり切り1杯の粉末を入れてシェークするのが基本的な作り方です。さらに5分以上置くととろみが出て食感も変わり、より満足感を得られることも知られていますが、粉末が溶けずにダマが残ってしまうという声も聞かれます。そこでよく溶ける作り方をご紹介しますね。

・半分の水を入れた後に粉末を入れてシェイクし残りの水を入れてシェイク。
・粉末を少量のお湯で溶いた後、残りの水を入れる。
・スプーンなどであらかじめかき混ぜる。
・一杯ずつ分けて入れて何度かシェイクする。

デザートやドリンク感覚が楽しめる飲み方

・炭酸水割り

炭酸水には血行の改善や便秘解消の効果も期待できるのでスムージーとの組み合わせはおすすめです。また満足感を得られるのも大きいですね。爽やかで一味違う感触を楽しめます。

・豆乳、牛乳割り

どの味とも相性が良く、腹持ちも良くなります。カロリーが気になる方は女性には嬉しい成分が詰まっている豆乳がおすすめです。ちょっとしたとろみがデザートのように楽しめます。

・ヨーグルト

ヨーグルトの酸味が少し甘めのスムージーと絡んで美味しく頂けます。朝ごはんでも良いですし、間食のデザートとしても重宝しそうですね。

スムージーの基本は野菜と水で作ることで最大限に栄養を吸収することができます。たんぱく質を入れると栄養が吸収されにくくなってしまうので、ほんの少し気分を変えたい時やデザートとして楽しんで下さいね。
スーパースムージアダイエットの口コミや商品について

・実際に試してみた方の口コミや感想まとめ

・便通が良くなる。

女性にとって尽きない悩みがお通じ。便秘が解消されたり、お腹の調子が安定したという便通に関する効果を実感する方が多いです。

・甘味が強い

甘味料の甘さが強いと感じる方が多いようです。好みは一概には言えませんが、甘すぎる方は多めの水や牛乳で割るという意見もありました。甘さが強い分、豆乳やジュースなど他との相性が良いと感じる方も多いです。

・手軽さが良い。

手軽なので続けられるという意見も多いです。忙しい朝には便利ですし、朝食を抜いてしまうよりは良いですね。栄養価も高いので、手軽にできる健康面のサポートとして取り入れている方も多いようです。
スーパースムージアダイエットはどこで買える?
スーパースムージアダイエットをはじめとしたレゼッティの商品は公式ホームページ、や大手ショッピングサイトの楽天、Amazonなどから購入することができます。公式サイトから定期便でお得に購入したい方や使い慣れた楽天やAmazonでポイントも利用したい方など、ご都合の良い方法を選ぶことができますよ。

スムージア Smoothieaスーパーフードスムージー★ストロベリー味【シェーカーなし】【送料無料】

公式販売サイト

上手に利用して身体の内側からキレイにダイエット!
スーパースムージアダイエットの商品には優れた栄養成分に手軽さ、バリエーション豊かで使いやすさなど多くのうれしい事が詰まっていることが分かりましたね。多くの女性たちに選ばれているものなら試してみたくなるのでは?ぜひ手軽なダイエットでキレイを手に入れて下さいね。