スムーセル(SMOOCELL)の悪い口コミ・良い口コミを徹底調査

スムーセル(SMOOCELL)の悪い口コミ

★★★ コスパを考えるとこんなものかな?(36歳)

他の方も言ったいたように、お風呂上がりは、毛穴が開いているからか、すごくひりひりするので、お風呂に入って居ないときに使用するか、もしくは、少量を伸ばすか、良いのか解りませんが私は、オイルと混ぜて使ってます。でも、コスパを考えるとこんなもんかなーって感じだと思います。酷い冷え症なので、脚がだるいときマッサージに使っています
★★★ しっかり使えば効果はあるかなと(29歳)

使って見ると少し熱かったです。ですが、ちゃんと丁寧にマッサージ、セルライト潰しをやり、さらにメディキュットをやってたら二週間で2回りほど細くなりました!むくみ太りの人にはとてもおすすめです!
★★★ 正直、まだ効果は出ていません(40歳)

お風呂上がりのマッサージ用に購入しました。
塗ってからしばらくするとぽかぽかあったかくなり、さらにしばらくすると痛くなりそうなくらい暑くなってきました。
まだ目に見える効果はありませんが私はこれくらい熱い方が効いている感じがするため、続けて使ってみようと思います。

スムーセル(SMOOCELL)の良い口コミ

★★★★★ 自信をもって言いたい私のお守り(32歳)

背が低いので子供っぽく見られがちなんですけど、スラっとしたラインに憧れていてスムーセルを使いました。ほんとにマッサージがスムーズ。うるおい成分やオイルがたっぷり入っているのもポイント高いですね。
★★★★★ リラックスタイムにスッキリ軽やかな使い心地です(26歳)

マッサージクリームってどれも使用後のべた付く感じがあって苦手だったんですけど、これはテクスチャーがとっても軽やか。マッサージ中も塗った後もべっとりした不快感はなから本当に使いやすいです。
★★★★★ 立ち仕事もバリバリこなせます(40歳)

一日中立ち仕事で、帰る頃にはいつも足がパンパン。ても帰宅すれば頑張った脚へのご褒美、スムーセルでのマッサージタイムが待ってるって思えるから立ち仕事もバリバリこなせます。

スムーセル(SMOOCELL)とは

スムーセル(SMOODELL)とは、バストケアクリームなど、多くのヒット商品を生み出してきたセルノートが本気でプロデュースした美脚ケア商品です。

自宅でエステ級が味わえるスリミングジェルです。

「本当に良いものでなければ意味がない」

その一心で開発した商品は成分選びから配合バランス、濃度にまでこだわりがあるため、お届けできる量には限りがあります。

だからこそ、本気の悩みを持っている人だけ購入して欲しいという思いがあり開発された商品がスムーセル(SMOODELL)です。

人気の女性雑誌、テレビ、各種メディアでスムーセルは紹介されており今最も注目されているスリミングジェルとなっています。

【朗報】今ならスムーセルが82%オフで購入できます

なんと、スムーセル(SMOOCELL)では毎月先着100名さま限定で82%OFFのキャンペーンを実地中!スムーセル(SMOOCELL)を始めるなら今がチャンスです。割引は先着100名を超え次第終了するので、購入はお早めに。

スムーセル(SMOOCELL)はこんな方におすすめ

  • スラっとした脚のラインを手に入れたい
  • 脚が太くてスカートを履くのに気が引ける
  • スキニーじゃないのにパンツが超タントで嫌
  • 夕方以降、脚がパンパンになって辛い
  • 脚が太くてスカートを履くのに気が引ける

自宅で簡単マッサージができるスムーセルで美脚を手に入れよう

スムーセルはマッサージで始める脚線美メイクです。
自宅でもエステ級のスリミングジェルができるのはスムーセルだけ。

スリミングジェルとは?

ボディラインの維持に使うスリミングジェルとは、肌の引き締めや血行サポート効果が期待できるボディケアアイテムです。
エステサロンでも使われているスリミングジェルは、セルフケアにもおすすめ。
マッサージだけではケアできないボディの悩みにアプローチできるのが魅力です。

ジェル状でベタベタしにくく、露出が増える夏場でも使いやすいのもスリミングジェルの特徴。
ボディラインの崩れやむくみが気になったら、スリミングジェルを塗り込むようにセルフマッサージをしてみましょう!


スリミングジェルの選び方

インバスタイプ・アウトバスタイプの2種類がある

スリミングジェルには、塗ったあとにシャワーで流す必要のあるインバスタイプと、塗ったまま洗い流さなくていいアウトバスタイプの2種類があります。

アウトバスタイプの方が、上がってから塗ってそのまま放置できるので楽ですが、お風呂で塗る方が周りが汚れるのを気にせずマッサージできるというのもありますね。好みのタイプを選んだ方が、塗ることが面倒くさくならずに続けやすいのでおすすめですよ。

肌タイプによって温感効果の強さを選ぶ

スリミングジェルの特徴の1つとして、温感タイプのものが多いことが挙げられます。トウガラシなどの成分による温感効果で、発汗・血行促進・代謝アップなどに効果的です。また、反対に冷却して引き締めるタイプのスリミングジェルもあります。暑い時期などは気持ちよく使うことができるので、季節によって使い分けるのもおすすめですよ。

注意すべき点としては、トウガラシなどの温感成分は、敏感肌の方や乾燥肌の方にとって痛み・熱をを感じやすくなっています。そのように痛みを感じながら使い続けると、炎症を起こしてしまう可能性も…。敏感肌だとわかっている方は、温感作用が低い、あるいは入っていないスリミングジェルを選ぶようにすると、肌にも優しく引き締め効果も得られるのでおすすめです。

求める効果別に成分をチェック

足元のお悩みとして多いのがむくみとセルライト。それぞれより効果的にケアするには、有効な成分が入ったものを選ぶのが手っ取り早いですよね。

  • むくみはショウガエキスや海塩ですっきり
  • セルライト撃退にはカフェインが効果的
  • 香りや伸びの良さなど使い心地を確認
スリミングジェルは1度使えばいいわけでなく、継続することでより効果が期待できるものなので、気持ちよく使い続けられる香りや使用感のものを選ぶようにしましょう。

どんなに効果が高くても、伸びが悪くて塗りにくかったり、ベタつきが気になるものは塗るのが嫌になってしまうことが多いですよね。リラックスしながら使える香りのスリミングジェルなら、心地よく使い続けられるでしょう。

スムーセルの効果的な使い方2つのポイント

  • 使うタイミング
  • 塗り方

この2点だけ意識すればより効果的になります。

ダイエットなどの肌引き締めに効果的な人気のスムーセルですが、より効果を実感するためには、使い方にも気をつけたいですよね♪

スムーセルの効果的な使い方 ①「お風呂上がり」

スムーセルは、マッサージに加えて、血行促進や脂肪燃焼を促すものなので、その作用が発揮されやすいお風呂上がりに使用するのがおすすめ。

お風呂上りは、身体の血行が上昇し、代謝も上がりやすくなっている状態なんです。

しかも温められた肌は毛穴が開き、肌も柔らかくなっているので、スムーセルの有効成分が浸透しやすく、よりマッサージ効果を高めてくれるのです。

スムーセルの効果的な使い方 ②「塗り方」

スムーセルはマッサージにプラスケアすることが大切。

マッサージを行うときはリンパを意識しながら、セルライトを揉みほぐすように行いましょう。

リンパ節は

鎖骨脇の下ひじお腹足の付け根膝裏

などにあるといわれています。

これらのリンパ節めがけ、心臓より遠い場所から近い場所に強すぎない力で、さするように老廃物を流す意識でマッサージするとOK。

スムーセル(SMOOCELL)は公式サイトで購入すると一番安くてお得