喫煙室清掃専門(大阪) 
 ビルや商業施設などの喫煙室壁清掃 
関西での喫煙室清掃についてお気軽にお問い合わせください

喫煙室洗浄

喫煙室の壁のヤニ

分煙などの法規制などが進み、ビルや商業施設などに喫煙室が設置されるケースが増えました。
しかし、長年利用しているうちに喫煙室の壁にはヤニ汚れがこびりついてしまいます。
そんな頑固なヤニ汚れを簡単に除去できる特殊洗浄剤を使って洗浄いたします。

喫煙室専用特殊洗浄剤を使用

安心安全な洗浄剤

生成分解でき、換気やマスクも必要なく、素手でも作業可能な安心安全な洗浄剤を使用いたします。
しかも、ヤニに吹き付けるだけで分解が始まり、軽く拭き取るだけで簡単に壁をキレイにできます。

短時間清掃で喫煙室がすぐ使える

営業時間内でも可能

特殊洗浄剤のヤニ分解はスピードも速く、人体に影響がないので、清掃後すぐに喫煙室が使用可能です。
会社や店舗の営業時間内でもスピーディーに喫煙室の壁を清掃できます。
もちろん、オープン前後の清掃も可能です。

喫煙室清掃できる箇所・材質

清掃できる箇所
詳細
側面壁 クロス張りなど洗浄剤が浸透してしまうような壁は施工できません。
ガラス窓 喫煙室内側のみの清掃となります。
椅子・テーブル 木製やプラスチックなど水を弾く加工がされているものは可能。ファブリック製は清掃不可。
床面 絨毯など洗浄剤が浸透してしまう材質は不可。
灰皿 灰皿の外側のみの清掃となります。吸い殻等の除去はいたしません。
換気扇 簡易的なもののみ清掃可能。
ガラス窓 喫煙室内側のみの清掃となります。

喫煙室清掃できない箇所・材質

清掃できない箇所 詳細
壁紙・クロス 洗浄剤が浸透してしまうので不可。
天井 天井の清掃は行っておりません。
エアコン エアコンの洗浄は行っておりません。
布製のもの ソファや椅子などの布でできている部分は清掃できません。
ブラインド 清掃は行っておりません。
集煙器 集煙器の清掃はメンテナンスしている専用業者に依頼してください。
天井 天井の清掃は行っておりません。
喫煙室の汚れでお悩みならご相談下さい

喫煙室清掃料金

20㎡ 35,000円から

・作業は2名体制で行います。
・対応地区は京阪神地区(関西)のみとなります。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。
喫煙室清掃の流れ

STEP

1

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

STEP

2

ヒアリング・お見積り

折り返しお電話にてご連絡いたします。喫煙室の広さや清掃可能箇所のご確認をさせていただきます。
お客様の喫煙室の広さや状況をヒアリングしたのちお見積りをお出しいたします。(現地に入った時にヒアリングと内容が異なる場合は追加料金が発生する場合があります)

STEP

3

清掃作業

ご予約いただきました日時にお伺いし喫煙室の清掃をいたします。
安心安全な洗浄剤を使用いたしますので、清掃後すぐに喫煙室が利用可能になります。

STEP

4

ご精算

清掃完了後、料金をお支払いください。領収書も発行いたします。

STEP

1

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
喫煙室の汚れでお悩みならご相談下さい

事務所概要

屋号 喫煙室清掃専門
所在地 〒560-0053 大阪府豊中市向丘2-6-11
電話番号 090-3082-7564
(お手数ですが、お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします)
代表者 村本真範
事業内容 ビルや商業施設の喫煙室の清掃
所在地 〒560-0053 大阪府豊中市向丘2-6-11