フォロワー2000人突破法✨

@TanabeセンセーのTwitter攻略wiki

こちらのページをご覧いただきありがとうございます

この方法でフォロワー2000人突破しました

この方法はすごくシンプルで、

行動さえできれば2000人突破できます!

Tanabeセンセーってなにやつ?

18歳から起業して5年目の23歳起業家
ひたすら独立独歩して猪突猛進していた中、

ある師と出会い正しい方向性を示してもらう

今では困っている人の悩みを解決できるまでになりました!!

この方法でお力になれましたら幸いです
私はこんなことに着目して2000人突破しました!
  1. プロフィール名
  2. 自己紹介文
  3. 固定ツイート
  4. いいね&RT◎
  5. ターゲットの選定
  6. 5で決めたターゲットの悩み、不満解消法
  7. ツイートをやめない(一日最低3ツイート、1ツイ100文字前後)
  8. 好きな事をツイート(ネガティヴ要素は避ける)
  9. 相互フォロー
  10. インフルエンサーの投稿例
※ビジネス目的ではない方は5、6は飛ばしてください

順番に解説していきますね

①プロフィール名

ご自分のあだ名とかなんでも構いません!

そしてあだ名とかの後に@をつけてなにをする人なのか、
得意なこととかTwitterをする目的や実績などをつけてあげるとGoodです!


②自己紹介文

自己紹介はあなたがなにをどういう経緯で行っているか、
あとはご自分の実績、好きなこと、得意なことは何なのかを伝えてください!
これはざっくりで大丈夫です

例えば、アニメが好きな方でしたら

そのファンで、
こういう所が好きでこういう所を中心に投稿していきます。
ツイートする内容をご紹介してもいいと思います。


③固定ツイート

過去の勉強になった出来事、
これからの抱負をポジティブなストーリーでツイートします。

なぜストーリーかといいますと記憶に残りやすいのです。
これは人間の本質です


④いいね&RT

これはすごく重要なので◎つけました。
その理由は、
いいねは挨拶にもなるしいつも気にかけているという意思表示にもなる。
いいねを嫌がる方はそうそういません。
いいねは制限がかかるまで押しまくった方が良いです。
RTもあいさつになるし喜ばれます。


⑤ターゲットの選定

ターゲットはペルソナといって
仮想的にターゲットを選定するのもありです。
つまり、25歳男性、公務員、既婚子供2人
給料が安く時間がないのが悩み
など具体的に設定しその方に向けてツイートするのです。

あとは、
複合的に様々な情報を織り交ぜて発信するのもありですが
個人的には過去の自分に向けてツイートしています。


⑥ターゲットの悩み、不満解消法

5で決めたターゲットの予測される不安要素、
不満を解消してあげられる事を30個探します。
例えば上の公務員25歳男性の悩みと思われる部分の解消法でしたら
予測される悩みですね、生活の時短術、節約術だったり、
該当すると思われる助成金だったり
などを投稿していきます。


⑦ツイートをやめない

逆を言ったら
あまり更新しない人にフォローしたいと思いますか?
なるたけツイートの内容は濃く為になる話だったり
面白い話だったりを100文字以上で1日最低3ツイート以上投稿していきます


⑧好きな事をツイート

好きな事をツイートを続けていると
共感してくれる方が見つかります
その方達が後にファンとなったりするわけです。
好きな事又は得意なことでもOKです。
ただし、ネガティヴなツイートは避けること。


⑨相互フォロー

相互フォローといって、
フォロー&RTしてくれたらお返ししますよ。
という企画に参加しまくって着々と確実にフォローを増やしていくというやり方です。
ほとんどはこれで2000人まで頑張りました。

自分で相互企画を出してそれを固定ツイートにする方法もありです。
ですが賞味期限があります。


⑩インフルエンサーの投稿例

インフルエンサーって基本的になに言っても
大概バズったりするので
これは分析になります。
どのような内容でどのぐらいの人が反応している
っていうところを見ます。
そして良さそうなツイートがあれば
自分の言葉に変換してツイートするのもありです。
マルパクリはNGです。


ポイント!!

スタートは誰でも同じ🙌🏽
インフルエンサーに絡みまくったりするのもありです。

結構そういう方いらっしゃるので返信が来ているリプを確認してみてください!!

そして余談ですが先程ツイートを30個用意するというのは
それをツイボットとかの自動投稿に組み込めば大幅な時間短縮になります。1日3ツイートなら90個ですね!
参考程度に!!

それでは頑張ってみましょう!!


もしご興味がございましたら私のline@に登録いただけたら幸いです!

無料案件メインで多数、
単発で稼げるものから長期的に稼いでいけるものを共有させていただいています!
登録費、年会費等はもちろんありません!
是非見ていってください!!

宜しくお願い致します。