SMILEスマイル

 結婚相談ブライダルサロン
   WEDDING PRODUCE

      

結婚への運命を決めた日から、あなたの幸せを応援します。

あなただけの素敵な出逢いが必ず訪れますように。

今日から楽しみの毎日がやってきます。特別なプログラムがたくさんあります。

 
                  お問い合わせ  090-3401-3912

SMILEスマイル 相談サロン

西新宿の静かな公園や高層ビルが 立ち並ぶ場所にサロンはあります。
アドバイザーの私はDisplayデザイナーなので、サロンはとても落ち着いていて、お洒落な雰囲気です。  

あなたの要望や、理想像、日常の悩みなど、どんなことでもお話伺いながらのカウンセリングを cafeなど飲みながらお気軽にご相談ください。     
ご相談料は無料です。
お仕事帰り休日でもいつでも対応いたします。
あなたにあったパートナーとの出逢い デートその後のことなどトータルに応援していきます。


ご連絡方法は メール、電話、LINEなどあなたの一番便利な方法でOK !
24時間いつでも大丈夫です。
全国ネットワークのウェブシステムなので、パソコン、スマートフォン、タブレットがあれば24時間いつでもどこでもご自身でゆっくり検索し、お相手を見つけられます。理想の方が見つかりましたらアドバイザーにお気軽にご連絡くだされば、すぐに対応いたします。

サロンではいろいろなスペシャルゲストを、お呼びして男女共に楽しめるイベントを毎月少人数で開催してます。
「ピザ作りparty」「リフレッシュヨガ」「女子力アップセミナー(しぐさの美と伝統)」「運勢占い」など。会員様 他 誰でもご参加OKにしています。とても楽しく心が豊かになります。ぜひ、遊びに来てください。
その他にも出逢いのPARTYなど 都内各地のCafeや、イベントスペースなどで毎月 開催しています。

その後、お相手が見つかり、成婚になりましたら、婚約指輪から、式場探しウェディングプロデュースまで、お任せください。本当に楽しい人生の始まりのお手伝いを。
ワクワクしながら、ご一緒致しましょう!!


ご挨拶

カウンセラー アドバイザー    佐久間せつこ

私自身の結婚は、お付き合いもほんの少ししか無かったのですが 何となくのタイミングでした。彼のこともよく知らなかったので、結婚してから恋愛が始まった感じです。

それがとっても良かったと思います。もう30年も経ちますが、今が一番幸せです。結婚は 神様からのご縁です。
大切なパートナーがいるからこそ、そして誰かのために頑張れる人生になります。

結婚を決めた日から 全てが感謝に変わり もっと幸せがやってきます。
私のサロンでそんな方がたくさん現れたら 嬉しいと思い、相談所をスタート致しました。

ひとりも楽しいけれど、時として寂しい時も知っている 貴方。
婚活サイトなどもたくさんありすぎて、これで いいのかなあ。と不安になったりしている貴方。
なかなか ご縁がなく、そして 少しの勇気がないために 時が経ってしまった貴方。

そんな貴女を 心から応援していきます。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ご料金

入会金
33,000円
登録費
11,000円
月会費
9,900円
成婚料
220,000円
お見合い料金 0円       
                              
         
          
         
 



※ご準備していただくもの
 ●登録用写真(撮影希望あれば、カメラマン在住) 
 ●本人確認書類(免許証 住民票 など)
 ●卒業証明書 (大卒者 男性のみ)
 ●年収証明書 (男性のみ)
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

近日イベントご案内


        素敵に所作指導レクチャー  

   とても清楚な時間でした。
 

                        
 
ほんの少しの所作で貴方の印象度が グッと素敵に!。
歴史のお話から始まり 日本人の心を伝えます
      講師 日本舞踊家 花柳 琴臣

WEDDING PRODUCE


ブライダル コーディネート

おふたりらしいウェディング挙式 PARTY など あらゆるご相談など。ワクワクする
ブライダルのご提案をさせていただきます。思い出に最高に残る幸せの いちにち お作りいたします。
エンゲージリング

ご成婚が決まったお二人には、ご希望に応じてウェディングプロデュースを提供いたします。
お二人だけの愛のカタチを刻んだ結婚指輪の製作をはじめ、式場のご紹介や、挙式の演出プランニングなど、ウェディングをあらゆる面からサポート。人生最高の晴れ舞台となるよう、心を込めてお手伝いいたします。
SMILE Cookingお料理教室

あなただけのプログラムを作ります。一流シェフがマンツーマンで、貴方に合わせたスケジュールで全10回(約2ヶ月間)楽しく お料理を教えます。大切な栄養学が同時に学べます。
エプロンだけご持参で いらして下さい。サロンで食材も揃えてお待ちしています。
表示したいテキスト
20xx年xx月xx日
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

SMILEスマイル 
結婚サロン
WEDDING PRODUCE

  • 東京都新宿区西新宿 6丁目
  • 東京都町田市南大谷
年中無休

アクセス

SMILEスマイル
結婚サロン WEDDING  PRODUCE
最寄駅
丸ノ内線        西新宿

小田急線  玉川学園前

どんなことでもいつでも お気軽にお問い合わせください。
ご都合に合わせて、折り返し、ご連絡差し上げます。
ご相談、カウンセリングは無料です。


問合せ お申し込み
 090-3401-3912  
  just37@icloud.com