アトピスマイルクリームは、お肌の根本の保湿力を改善する効果のあるライスパワーNo11を配合しています。

薬用で効能効果が認められている成分です。

メーカーサイトで、1ヶ月しっかり使えるトライアルセットが販売されています。

お得に試せます。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★

アトピスマイルクリームは、赤ちゃん肌にも使えます。

顔にも使用しましたが刺激を感じることもなく、使用感は悪くないと思います。

私は、子供の掻きむしりように買いました。

肌が乾燥してしまうと痒くて掻いてしまうから、なかなか良くならないんですよね。

保湿力がしっかりしているのは嬉しいです。

密かにアイクリーム代わりにも使っています。
1ヶ月くらい使っていると、お肌にハリが戻ってきて目元の印象が変わったのを実感できましたよ。

塗ってすぐは重さを感じますがベタつかず、朝夜の2回使い続けて3ヶ月経ちますがまだ残ってるのでコスパもいいかも。

肌表面に若干の皮膜感があり、うるおいを閉じ込めてくれているように感じます。

すっと浸透しさらっと仕上がりベタつかないです。

肌への刺激はまったく感じないのも良いです。

若干の皮膜感を残しつつ肌がしっかり潤います。

ライスパワーNo11は最近耳にするようになってきました。

お米が原料ということで匂いが少々気になっていたんですが、使ってみると自分はそこまで気になりませんでした。

持ち運びしやすいサイズなので外出先でも使うことができて便利です♪

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★