☆出張シャンプー☆
お試しキャンペーン実施中

ペットシッターSmileQ(スマイルキュー)




~ドッグライフヘルパーズ(身近な助っ人)として~




大切な愛犬のことで何かお悩みではありませんか?



◆ドッグライフヘルパーズの役割

SmileQ ドッグライフヘルパーズは 飼い主様と愛犬が 共に幸せであり続け 安心して より快適に暮らしていけるよう 身近な助っ人として サポートさせていただきます


◆主なサービスメニュー

《カウンセリング》《しつけ方レッスン》《ペットシッター》《出張シャンプー》
《動物病院への通院代行》《ペットサロン等への送迎》



トレーナー&カウンセラー
プロフィール

SmileQ責任者:佐藤誠一(1967年10月生まれ、群馬県高崎市出身)JDTA(日本ドッグトレーナー協会)認定ドッグトレーナー

大切な家族の一員である愛犬も飼い主様も共に笑顔あふれる毎日を送れるように、愛犬との暮らしに関するカウンセリングやしつけ方レッスンを行っております。愛犬が自ら考え喜んで色々なことを覚えてくれるようアシストし、飼い主様との信頼関係を深めていけるようにサポートさせて頂きます。

大切な愛犬のストレスをできるだけ減らして、して欲しい事と、して欲しくない事をきちんと区別させながらも、愛犬との生活をより快適に、楽しくかけがえのないものにしていけるようアドバイスさせて頂きたいと思います。

もしも愛犬との暮らしにおいて、お悩みを抱えているようでしたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

先ずはカウンセリングでアウトプットとインプットを繰り返すことで、愛犬のことをより深く知り、愛犬と対話していくことが大切です。そして、気づきを得て原因を探り、一緒に解決していきましょう。

カウンセリング
(愛犬お悩み相談)

【カウンセリングまでの流れ】
①まずは下記よりお問合わせ下さい
(電話・LINE・メール)

②おおまかで結構ですのでワンちゃんの様子や環境などをお聞きしてカウンセリングの日程を決めます。

③直接面談もしくはお電話(LINE通話orスカイプ)にてカウンセリング開始です(30~40分程)

サービスメニュー

  • カウンセリング(愛犬のお悩み相談)
  • しつけ方レッスン
  • ペットシッター
  • お散歩代行
  • 出張シャンプー(爪きり、足裏、その他お手入れを含む)
  • 動物病院等への通院代行・送迎

ドッグライフヘルパーズ
SmileQへのお問合わせは
こちらから

◆TEL&FAX:0270-55-2203
◆携帯:     050-7117-9195
◆メール:    メールフォーム
◆LINE:    SmileQのLINE@

無料カウンセリング

今なら無料にて、カウンセリング(愛犬お悩み相談)させていただきます。

大切な愛犬のしつけに関するご相談や愛犬との暮らしの中で起こる種々の問題に対してのお悩みなど、この機会にお気軽にご相談ください。SmileQはドッグライフヘルパーとして、先ずはお話しをじっくり伺い、その問題の原因を探り、飼い主様と一緒に対応策を導き出していきますので、どんなことでも遠慮なく、ご相談いただければと思います。

尚、お申し込み方法は上記の連絡先へ、お電話LINEメールにてお問合わせ頂くか、期間・人数に限りがございますので下記のボタンより、お早めに事前登録されておくことをお奨めいたします。


事前登録受付中!
※下記のボタンを押して頂くとお申し込みフォームが開きますので
必要事項をご記入頂き、お問い合わせ内容の欄へ
"無料カウンセリング希望"と入力し送信して頂ければ受付完了です。
■動物取扱業登録■
保管/群動愛第0816-014号
訓練/群動愛第0816-015号
登録の年月日:平成28年5月9日
有効期間末日:平成33年5月8日
動物取扱責任者:佐藤誠一