Smile Makers Onlineの
パーソナル英会話トレーニングとは

スマイルメーカーズオンラインは本気で英語を身に付けたい人に向けて英語のパーソナルトレーニングを提供しています。教師は全て英語を教える資格を保持している英語教育のプロです。私たちと同じように第二言語として英語を学んでマスターした教師陣が専属で一人一人に付く担任制です。あなたが達成したいゴールや得意、不得意を把握している教師と二人三脚で目標達成に望んでいただきます。


スマイルメーカーズが選ばれる理由

無駄のないチケット制
毎回チケットを使ってレッスンを受けていただくスタイルなので、授業を受けられない日が有ってもお金を無駄にすることがありません。
続けやすい料金体系です。
担任制でしっかりとサポート
英語を教える資格TESOLを取得している英語学習のプロが専属であなたの英語学習をサポートします。
専属の教師と二人三脚で英語学習に取り組んでいただきますので、しっかりと継続して学習していただけます。
授業を受けて終わりでは無く自己学習の効率的なやり方もトレーニングしていきますのでレッスン外でも効率よく英語学習をしていただけます。
オリジナルテキスト
結果が出ている教材やメソッドを多数ご準備しているのはもちもんのこと、それをもとにより日本人により最適な教材を独自に開発しております。
また教師が生徒のレベルに合わせてカスタマイズすることであなたに合った学習方法でしっかりと英語を身につけていくことができます。

LESSONS
レッスン紹介

プレミアムパーソナルトレーニングコース

フルオーダーメイドオンライントレーニングです。

こんな方におすすめです。
◎高度な英語力や実際のビジネスで使える英語を身に付けたい方
◎TOEIC、TOEFL、IELTSで高得点を獲得したい方

長年英語を日本人に教えてきた実績のあるトレーナーががあなたの欲しいを叶えます。

例えば、

・会議に向けたディスカッショントレーニング
・英文レポートの作成アドバイス
・スピーチの作成及びスピーチのトレーニング
・IELTSトレーニング
・TOEFLトレーニング
・TOEICトレーニング
・洋楽トレーニング etc...

スタンダードパーソナルトレーニングコース

スタンダードコースでは初心者から中上級レベルの英語学習に対応しております。毎日1時間の学習を目標に担任のトレーナーと二人三脚でレベルアップを図っていきます。

担任制にすることで自分の強みや改善点などを知っているトレーナーとしっかりとトレーニングしていただけます。

またトレーニングを受けて終わりではなく、自己学習する方法などもトレーニングしていく為、より効果的に英語習得をしていただけます。

エコノミーパーソナルトレーニングコース 

エコノミーコースでは初心者から中上級レベルの英語学習に対応しております。毎日トレーナーとのレッスン30分、自己学習を30分〜1時間の学習を目標にトレーナーとレベルアップを図っていきます。

いきなり1時間のトレーニングに不安がある、続くかどうか不安、まずは安く試してみたいという方におすすめです。


 
 

PRICE
料金システム

コース 料金(備考)
無料体験コース
0円 自己紹介を作って、ネイティブみたいに自己紹介してみましょう。
プレミアムパーソナルトレーニングコース
36,000円/20チケット〈50分✖︎20=1,000分〉
スタンダードパーソナルトレーニングコース
19,600円/20チケット〈50分✖︎20=1,000分〉
エコノミーパーソナルトレーニングコース
13,200円/20チケット〈25分✖︎20=500分〉
エコノミーパーソナルトレーニングコース
13,200円/20チケット〈25分✖︎20=500分〉

GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お申込みフォームからご予約ください。
  2. 無料体験にご参加ください!
  3. 現在のレベルやゴールに沿った学習方法や目標設定を行います。

FREE TRIAL
見学・無料体験の申込み

ご不明点はお気軽に公式ラインにお問い合わせください。
メールアドレスでのお問い合わせも可能です。
smile.online.english@gmail.com