食と健康・美容をツナグsmile I you❤

MaMaは食でRenewal♪

産後ママでも、ズボラママでもできる
ごはんとお味噌汁ダイエット!

毎日カロリー計算で数字合わせをしなくても、
食べないダイエットをしなくても、

キレイ痩せができているママはたくさんいます!

あなたはこんなことで悩んでいませんか?



  • 自己流でのダイエットが続かない。
  • 最近、お腹が出てきた。
  • 食事を楽しみながらダイエットしたいのに、楽しめない。
  • 食べないダイエット、カロリー計算をしても痩せない。 
  • 便秘、肌荒れ、貧血、冷え性に悩んでいる。
  • 運動しても痩せない。 
  • 意思が弱い。
  • 気力ややる気がなく、子ども達と元氣に遊ぶ気が起きない。
  • だるさを感じたり、疲れやすい。 
  • 睡眠の質が悪くなってきたと感じている。 
  • 野菜中心にしているけれど、痩せない。
  • 自分に自信をつけたい。 
  • 既に健診でメタボ判定がきている。などなど・・・・

そんなあなたのダイエットを本気で成功させる為に大切なことは、

自分を振り返る時間を自分にプレゼントすること
そして、カラダとココロを支える
一生モノの食事法をみにつけることです。

忙しい子育てママだからこそ、
食のポイントつかみ、行動することがダイエット成功の最短ルート!

ダイエットをする時、自分を振り返ることを飛ばして、
ほとんどの方が特定のものを制限したり、
食べないダイエットなど自己流のダイエットに走っています。

そして、体重に一喜一憂する日々・・・


でもそのダイエット、体力が必要な、
子育て中の忙しいあなたにあっていますか?

私は、食は当たり前にあるライフスタイルの一部だからこそ、食について誰もが学んでほしいと考えています。


なぜなら、
私は家庭で食事の大切さを知らなかった為、
好きなものを食べ放題、

20代になった時にはある健診結果は40代相当と
言われたこともあり、本当にショックでした。


病気になれば病院にいくのは当たり前ですが、
健康管理で一番大切なことは
おうちで体調管理をすることに
あると考えているからです。


その中でも生活習慣が7割と言われている、
肥満は改善する可能性、大!


大きな病気にならず、大きな自覚症状がなくとも

肥満の人は生活習慣病だけでなく、
脳の老化が早まったり、
膝に負担がかかったりと
様々なところに問題がでてくると言われています。


今の状態をより良くするためにも、
肥満以上の問題を防ぐ為にも、

肥満であるうちに
ご自身でお身体を諦めず、
サポートしていくことが大切です。


そして、
忙しい子育てママだからこそ、
ダイエットを闇雲にやるのではなく、
無駄な事は一切省き、
どこに重点をおき、どこに時間をかければ良いのか?

必要なポイントを知って、行動することが
ダイエットの最短ルートだとsmile I youは考えています。

忘れないでほしいこと、それは・・・

自分が選んでいる食が、
あなたのカラダとココロの源になっていること。

毎日1食1食があなたを作っているのです。

簡単に言えば、良いも悪いも今のカラダはあなた自身が作ってきたということ。

だからこそ、
これからは、あなたのカラダやココロの栄養源になる本当に必要なものを選ぶ目を持って、本当に必要なものを取り入れてほしいのです。

それを1つ1つ楽しみながらやっていくことで
お身体は変わってくるもの。

病気を含め、特別な理由がない限り、

※参考サイト
肥満には一次性肥満と2次性肥満がある


選ぶものがスリムな人と、
ちょっと違っていたことが
大きな原因になっているだけ。

痩せる習慣をいつもの生活に

あなたはダイエットを短期決戦だと思っていませんか?

ダイエットの本質は「健康維持」にあります。
健康維持って、生きていれば生涯、必要ですよね!?
だから、一生続くもの。

だからこそ、ダイエットで本当に大切なのは、
痩せる習慣そのものを当たり前にしちゃうこと。


痩せている人は、ある一定のマイルールを持ち合わせ、
だけど無理をしないスタイルをもっています。
美味しい、楽しいを大切にして、自分も大切にする食スタイル。

食べない!ではなく、必要なものを知って、
食べれば良いという頭にシフトすることが肝心。

これなら、あなたも無理がない食スタイルを築けると思いませんか?



●私は何をやっても痩せない体質なの・・・

確かに、今まで食べてきたものが体質へ影響していると思いますが、
痩せることに関しては、
何を選ぶか?、どう食べるか?
で変えられた人をたくさん見てきました。

ここで見てきてわかったことは、ダイエットの正しい知識と習慣を、
ただ知らなかっただけの人が圧倒的に多いこと。

ただそれだけだったんです。

だからこそ、痩せる考え方や習慣を取り入れることが
ダイエット成功の秘訣だと確信しています。

また、私はリバウンドの常習者だろうと痩せられると本気で考えています。


●食事を整えるなんて、私には難しそう・・・・

私は管理栄養士として仕事をしていますが、
正直に話すと料理は苦手。

栄養士になった1つの理由として
どうやったら料理なんていちいちしなくてもカラダに良い食事ってできないかな?
と考えていたところ、ごはんとお味噌汁の大切さを振り返る機会がたくさんありました。

栄養バランスはごはんとお味噌汁をベースにおかずをつけることこそ、
簡単に誰でも整いやすいものなんです。

だから安心して下さい。あなたにでもバランスの良い食事はできるのです。




キレイ痩せが実現できた時、あなたはどうなっている?

●お腹周りがスッキリ!
●若いと言われる!
●子どもやパパからキレイだねって言われる!
●水着がどうどうと着られる!

たくさんありますよね!!

そして、ママが自信をもって生きている姿は
子ども自身の自分を大切にする力も育まれ、パパも笑顔に!

smile I you

「今」、そして「これから」も
美味しい、楽しいがある食卓を目指してママができること、

それは、ママ自身が食から元氣にキレイに輝くことです。

おうちごはんは、
ごはんとお味噌汁を中心に!

もし、あなたが今もダイエットをしているなら、
今のダイエットをしている理由は何ですか?

私はたくさんの本を読み、食の資格も取得をしてきましたが、ごはんとお味噌汁のダイエットをしている理由、
それは何よりも


お身体に合っており、簡単だから!

今日は忙しくて大変だから、
ごはんとお味噌汁だけでおかずはこれ!

とシンプルに決められたり、


意外にもごはんとお味噌汁は
和食だけでなく、和・洋・中にも合い、

ごはんとお味噌汁のお食事を中心にしていることで
余計な脂質や塩分もとらなくてすむメリットも
あるからです。


もちろん、ごはんとお味噌汁以外の
お食事も楽しみたいですよね!


それもOK♪

お菓子もお酒も楽しめちゃうのです♪
食べないではなく上手く付き合っていくことがポイント。


そう、
どんな食事も楽しめ、カラダも大切にできるのが、
ごはんとお味噌汁中心の食スタイルなんです。

自己紹介をさせて頂きます

横川仁美

【保有資格】

・健康食育シニアマスター

・マイ穀スタイリスト

・ヘルスケア栄養ライター

福島県在住。
家族は、夫、子供2人の4人家族+緑ガメの太郎。

食と健康・美容を繋ぐ「smile I you」代表。
中学生の頃、家族が体調を壊し、やりたい事ができない姿をみる。

その中で毎日食べる食の知識を持つことで
何かが変わるような気がし、栄養士を志す。

管理栄養士を取得後、メタボリックシンドロームの人へ向けた保健指導を中心に
、ダイエットサポート、電話相談、雑穀販売等のカウンセリング等を通して、
のべ2000人の方に、食のアドバイスに携わる。目の前の人の「今」、
そして「これから」を大切にした食の提案を目指している。

現在は、食を楽しむ事でママの元氣、

キレイをサポートする事に力を入れている。

家庭が健康や美容を築ける場になるよう目指している。

個別サポートのご詳細をご説明します

初心者でもわかりやすい丁寧なアドバイス
痩せるとわかっているシンプルプランの提示
結果が出るまで何度でも徹底サポート

個別サポートの目的は、もちろんあなたのダイエットを成功させること。

そのために、私がこれまで実際にやってきたノウハウや考え方をそのまま提供します。

お金だけいただいて、あとは一人でがんばってくださいね〜というようなサポートではありません。
コミュニケーションを重視したサポートでクライアントさんの悩みに寄り添い、
目標達成までの仕組み構築・見直し・修正等を一緒に行います。

ただし、行動するのはあなた自身です。

それでは個別サポートプランについてご説明します。

プランは【10日間、1か月or3か月コース】【単発コース】の4つのプランをご用意しています。

対面または、skypeセッションをお選びください。

 

対面の場合は、福島県郡山市内のカフェなどで行います。

料金は税込み価格で空間提供もコンテンツの一部に含まれていますので、
セッション時のお茶代はこちらで負担いたします。

たった1回のセッションでもあなたのダイエットを軌道にのせる一手を、
そして自信がもてるそんなアドバイスを誰よりも丁寧に、誠実にお伝えします。

誠心誠意あなたと向き合い目標達成までサポートさせていただきます。


主な  ToDo リスト

  • 現在の食生活全体を踏まえた自己分析と目標づくり。
  • 今日から取り組める食プランのお伝え。
  • 毎日の食事チェックを行いながら、弱った胃腸のリハビリ、痩せる食生活の土台を一緒に築きます。
  • 最終目的は、あなたが色んなダイエットに手を出さなくても良いよう、セルフコントロール力をつけること!

いかがでしょうか?ここまでが、おおまかな継続サポートの詳細になります。
 

目的は主な4つと単純ですが継続セッションの真の目的は、ダイエット初心者のあなたの土台作りです。
土台がしっかりすることで結果的に継続的なダイエットにつながります。

コミュニケーションをとりながらポイントを押さえながらじっくり進めていきます。

1対1でのプライベートサポートですのであなたのペースに合わせて学んでいくことができます。

 

ごはんとお味噌汁中心のお食事

やることはこの1つとシンプルですが、質を高めてお伝えします。

時間が限られたママだからこそ、「最小限の時間で最大の結果を出す」。
量より質を意識してダイエットを進めていけば自ずと結果はついてきます。


ショートコース/10日間サポート

【詳細】
日本食育健康協会監修・10日間若玄米リセットプログラム

10日間でカラダの機能を高め、
痩せやすいカラダ作りを目指します。

某病院でも医師が勧めているおススメプログラムでもあります。

・面談:約90分×2回(初回・最終面談)
・日本食育健康協会監修テキスト2冊
・若玄米、雑穀付き
(※食べ終わりましたら、
ご自身でお買い上げ頂きますようお願い致します。)

・お食事チェック・メール相談:10日間無制限
※土日はお休み(その分は平日にフィードバックさせて頂ます)

◆対面セッション:51,840円
◆skypeセッション:48,000円

ミドルコース/1か月サポート

【詳細】
・面談:約90分×2回(初回・最終面談)
・smile I youオリジナテキスト2冊
・お食事チェック・メール相談:30日間無制限
※土日はお休み(その分は平日にフィードバックさせて頂ます)



◆対面セッション:50,000円
◆skypeセッション:40,000円


・2つの特典付き

ミドルコース/特典

smile I youオリジナル雑穀
約1か月分プレゼント!

6穀・7穀・9穀をまぜてご提供
g×〇袋を
あなたのご自宅にお届け!

※食べ終わりましたら、ご自身でお買い上げ頂きますようお願い致します。

お手軽に、ごはんにビタミン・ミネラル・食物繊維をプラスできます♪

おうちや日常生活で手軽に取り入れられる運動などを総合的にサポート!

ご希望の方のみ。
smile I youのサポートでは運動は、
やってもやらなくても良いので
不要の方はお申しつけ下さい。
食事以外にも気分転換に、ダイエットを加速したい方向けに主におうちでできる手軽な運動をメールでサポートさせて頂きます。

おうちや日常生活で手軽に取り入れられる運動などを総合的にサポート!

ご希望の方のみ。
smile I youのサポートでは運動は、
やってもやらなくても良いので
不要の方はお申しつけ下さい。
食事以外にも気分転換に、ダイエットを加速したい方向けに主におうちでできる手軽な運動をメールでサポートさせて頂きます。

ロングコース/3か月サポート

【詳細】
・面談/約90分×5回
・日本食育健康協会監修テキスト2冊
・日本食育健康協会監修/若玄米、雑穀付き
・smile I youオリジナテキスト3冊
・お食事チェック・メール相談/90日間無制限
※土日はお休み(その分は平日にフィードバックさせて頂ます)



◆対面セッション:190,000円
◆skypeセッション:170,000円

特典付き

ロングコース/特典

smile I youオリジナル雑穀
約3か月分プレゼント!

6穀・7穀・9穀をまぜてご提供
g×〇袋をあなたのご自宅にお届け!

※食べ終わりましたら、ご自身でお買い上げ頂きますようお願い致します。

お手軽に、ごはんにビタミン・ミネラル・食物繊維をプラスできます♪

単発コンサルを特別価格でご提供

本コースをお申し込みいただいた方にコンサル期間終了後、通常単発セッション3万円のところ特別価格の2万円で受講できる権利を提供します。

実際、3か月終了後も自分一人で何か不安なことがでてきた場合に

受講できるお得な単発コースをご用意しました。何回受けても2万円のままです。

プチコースの
若玄米リセットプログラム付き!

51,840円相当である
日本食育健康協会監修プログラム
を最初に行います。
面談5回のうち、最初の2回で
10日間プログラムの虎の巻セミナーとステップアップセミナーを行います。

おうちや日常生活で手軽に取り入れられる運動などを総合的にサポート!

ご希望の方のみ。
smile I youのサポートでは運動は、
やってもやらなくても良いので
不要の方はお申しつけ下さい。
食事以外にも気分転換に、ダイエットを加速したい方向けに、主におうちでできる手軽な運動をメールでサポートさせて頂きます。

おうちや日常生活で手軽に取り入れられる運動などを総合的にサポート!

ご希望の方のみ。
smile I youのサポートでは運動は、
やってもやらなくても良いので
不要の方はお申しつけ下さい。
食事以外にも気分転換に、ダイエットを加速したい方向けに、主におうちでできる手軽な運動をメールでサポートさせて頂きます。
また、単発セッションもご用意しています。こちらは、1回限り約90分のセッションです。
初回に限りメルマガ読者限定価格もあります。

対面 or スカイプセッションの両方に対応させていただきます。
対面の場合は、本講座同様、福島県郡山市でお会いすることになります。


90分の間にあなたのダイエットの方向性や悩みの解決の一歩となるセッションをさせていただきます。

ダイエットは最初の一歩が肝心です!


単発コース/90分セッション

【詳細】
・面談/約90分×1回

◆対面 or skypeセッション:30,000円
→メルマガ読者限定で初回限り 50%offの15,000円

大切なお知らせがあります

さて、ここまで私があなたにご提供するものの全貌をお伝えしましたが、どうしてもここだけは譲れないということが1つあります。

それは参加人数です。

サポートは、セミナーや教材販売とは違い、
1対1で行う完全個人セッションになります。

デジタルコンテンツのように、
数百という不特定多数の人に平等に販売することができないのです。

参加者が多すぎると、私のキャパをオーバーしてしまい
よりよいサービスを提供することも困難になってしまいます。


私は家族がいますし、
子どもとの時間も大切にしたいとも思っています。


それ以外にも、常にクライアント様と一緒に成長し続けるために
私自身の勉強時間も確保しなければいけません。

そのため募集人数は、月2人限定とさせていただきます。

基本は先着順となります。


もしあなたが、
一人でこれらの知識やスキル・環境を手に入れようと思ったら
年間100万単位の投資と、膨大な勉強時間が必要になります。


時間とお金を投資して日々勉強を積み重ねて得たノウハウです。


あるダイエットでは3ヶ月で40万円以上のお金が必要ですし
場所によっては100万円以上かかることもあります。

ダイエットの資格取得の学校では50万円~100万円という価格は
当たり前のようにありますし
そういう場所は専門知識の提供だけが仕事なので、
実際にそれが日々の生活に活用できるかどうかまでは考慮されません。


そう考えれば、
一度きりの人生を本当の意味で自分らしく過ごすための
安い投資だと言えます。

私としては中途半端な気持ちの人を煽って
大量に売りつけるつもりはありません。


生きていれば必ず直面する決断の時と考えて私を信じてくれるのなら
私は全力であなたをサポートしていくと誓います。

ただし、いつまでも、
今回のプログラムを公開しているとは限りません。

人数の制約もありますので、私のキャパで耐え切れないと思ったら
そのときは予告無く募集を停止することもあります。


参加をお考えの方はお早めにお申し込みください。

次のような方は、体調の悪化や事故につながるリスクがあるため、大変申し訳ありませんがサポートをお引き受けできない場合がございます。
お申込みいただく前に一度ご相談ください。


◆摂食障害・鬱病等の精神疾患で通院中または、その疑いのある方。心疾患の疑いがある方、高血圧症の方・糖尿病の方。

◆何でも人のせいにしたり、依存体質の方。

◆全く料理をしたくない、生活習慣を全く変える気がない方。
ダイエットは、私がするものではなくあなた自身がしないと全く意味がありません。
また少しの努力もせずに痩せるものはリバウンドの可能性が高いと考えています。
その為、一緒に楽しみながら、ある程度の達成感を味わいたい方がおススメです。

◆結果には個人差がある事をご了承いただけない方。

◆一緒に空間をよりよくしようと思わず、こちら任せにする方。

◆ダイエットを実践されて健康上何らかの不具合が発生した場合でも、当方では責任を負いかねます。
食事法を強制するものではありません。

最終的にはセッションの参加はご自身の判断と責任にて進めていただけますようお願い申し上げます。

※上記に当てはまらなくとも、お客様の体調によっては、受講をお断りする場合もございます。
治すことを目的とした「治療」ではありませんのでご了承くださいませ。

最後に・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

本来であれば月に2名までとなっておりますが
現在、他の仕事も抱えているため
2016年年内はあと【4名】のみ受け付けています。

もっと忙しくなれば、個別セッションは
受け付けないという可能性もあります。


お申し込みは先着順になりますので、
今すぐお申し込みください。

それでは、
セッションでお会いすることを楽しみにしております!