巻き爪の痛みを
   1回で回復!

スマイルフットケア巻き爪専門院

爪の食い込みによる痛みは、
初回で取れます!

だから、

帰りは痛くなく帰れます!

施術例

 20代女性K様 

K様は、歩くときに爪が靴などで圧迫されると痛みがあったそうです。
見事に巻き爪が起こっていて、軽度の症状から重度になりかけていました。
1度の施術で爪の食い込みが補正され、帰りは靴を履いても違和感なく歩くことができました。
今では再発を予防するための簡単なセルフケアを行いながら、施術を行なっています。

LINE予約について

電話でのお問い合わせも可能ですが、LINEでのご予約でしたら24時間受け付けています。

LINEご利用の際は、ご登録後
【氏名】【お電話番号】【症状】【希望される日時】
をお送りください。

日程の確認など、折り返しさせて頂きます。

巻き爪は早期の治療
経過を左右するケースが多いのです

こんにちは!

スマイルフットケア巻き爪専門院の後藤雄一郎です。

当院では巻き爪の患者さんが多数来院されますが、長い間悩みすぎてしまい悪化していたり、化膿してしまっている方が多くみえます。

そういった症状になる前にもう少し早く来院することで、通院の頻度や、痛みに苦しむことはかなり少なく抑えることができます。

「がまんしてみよう」「もう少し様子を見よう」という対応が、巻き爪では非常に問題となります。なぜなら、爪の切り方足の使い方が間違っていたり、人それぞれ違う原因を持っていて、それが更に悪化させている状態がほとんどだからです。

当院では、実際に爪切りの指導歩き方の指導、そして足の指の使い方を改善するケアを行っています。

そうすることで足の問題は改善されますので、お困りであれば一度当院へお問い合わせください。

LINE予約

施術の流れ

お電話やLINEにてご予約やお問い合わせを頂いています。
まずはお気軽にご相談してくださいね。
ご来院いただく日程や時間を決定します。

足のみではなくお体の詳細をお伺いさせていただきます。
約10分ほどかかりますので初回ご来院時は10分前にはご来院ください。

辛かった足の症状を確認していきます。不安に思っていることがあれば聞いてくださいね。

辛かった症状がみるみる回復していきます。

施術をしてみてわかる、今後の流れや施術での気づきをお伝えし、最適なプラン提案を行います。
ただし、押し売りはしませんし、こちらからご提案しない場合もございます。

次回以降もご利用される方は、このタイミングでご予約をお取りいただけます。
当日の利用料金をお会計していただきます。

スマイルフットケア巻き爪専門院

0568-27-6076

愛知県春日井市味美町2丁目149
林アジヨシコーポ1F

<診療時間>
月・火・木・金
9:00〜12:00、15:00〜19:00
水・土
9:00〜12:00

<定休日>
日曜・祝日