捨てられなくても大丈夫

おかたづけとは
心の整理に似ています
居場所を整えると心と頭がすっきりします

お気に入りの空間で
あなたがより暮らしを楽しめるように、、、

住マイフルリビングはお手伝いをいたします

住マイフルリビングの3つのメニュー

ちょっと知りたい人向け
おかたづけセミナー
小人数(3~20名程度)で、わかりやすくおかたづけの基本をレクチャー
PTA様や個人、リクエストにも対応いたします。
もっと知りたい人向け
おかたづけ相談
90分3600円
実際のおかたづけ作業を行わない個別ご相談です。カフェやオンラインなどあなたのお好きなところでOK

やってみたい人向け
おかたづけサービス
1時間3600円
ご相談の上、実際にお客様と一緒におかたづけいたします
3時間より承ります

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

価格改定のお知らせ

2024年4月1日より、住マイフルリビングのサービスの価格改定をいたします。

大変心苦しいのですが、サービスの質を維持するために、各コースとも1割程度の値上げをいたします。
ご理解のほどをよろしくお願いします。

■お片付け相談コース
90分 3600円→4,000円に

■お片付けサービスコース
60分 3600円を→4,000円に

■ホームファイリング®
3万6000円〜→4万円〜に

ただし、
・2024年3月31日までにお申込の方
……現行価格で受け付けます。
・過去に住マイフルリビングのサービスを受けた方
……2024年9月30日まで現行価格が適用されます。
・リーフレット『住まいと暮らしをスマイルでフルに満たす』をお持ちの方
……2024年9月30日まで現行価格が適用されます。

このリーフレットは、住まいと暮らしをスマイルでフルに満たすためのヒントがたくさん詰まったものです。
ぜひご覧いただき、より充実した暮らしをお楽しみください。
(リーフレットのご請求は下↓↓の「お申込·ご質問」から)


お客様の暮らしが【スマイルでフルに満たされる】ように、住マイフルリビングはおかたづけの力で、精一杯お手伝いいたします。

価格改定により、より一層質の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様のこえ
ちょっと知りたい人向け

おかたづけセミナー

  • お客様の声
  • かたづけという日常の行動がものすごく理論的で、自分のタイプもわかるとストンと今までの行動に納得できました。
    本当に面白かったです。
    ありがとうございました。
  • ただお話をされるだけでなく、自分がどのタイプなのか診断できて面白かったです。
    自分の家の収納方法を見直そうと思いました。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お客様のこえ
もっと知りたい人向け

おかたづけご相談

  • 連日の激励、ありがとうございました。
    10年以上もほったらかしにしていた過去にようやく取り組めるようになりました。

  • 目からウロコの収納技を教えてくださり、なるほど~!の連続でした。
    おかたづけ、がんばるぞ!
    お話も丁寧に聞いてくださるので、相談しやすかったです。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お客様のこえ
やってみたい人向け

おかたづけサービス

  • 自分では気づかなかった収納方法にびっくりしました。
    最初はしんどかったおかたづけが楽しくなってきました。


  • 今までは、「何だかかわいい」とか「何だか便利そう」と気軽に物を買っていましたが、サービスを受けて物の買い方も変わってきました。
    探し物や子どもの兄弟げんかが少なくなりました。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お申込み・ご質問

メニューのお申込み・ご相談などは
下のお申込フォーム
または
LINE公式アカウントでのメッセージにてお願いします
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
↓LINE公式アカウントはコチラ↓

私も元・おかたづけが苦手でした

安田 サイコ

ブロック遊びと折り込みチラシの間取り図の大好きな幼少時代をすごしました。

大学卒業後、食器の販売会社に営業職として就職

1998年、子どもの頃より興味があった、住空間に関わる仕事をしたいと「町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミー」に入学

2000年より、家具、オーダーキッチン、住宅リフォームの仕事
「住まいと人との関係」をより意識するようになる

2010年、出産のため退職
住宅リフォームの仕事を通じて「リフォームして収納場所を増やしても、数ヶ月後の再訪で、元のように収納場所が足りなくなっている家が多いのはなぜだろう?」と疑問に

「整理収納アドバイザー」という資格がある事を知る

整理収納アドバイザー2級の講座を受講したのをきっかけに、整理収納の効果を実体験して目からウロコ級の感動を味わう

現在はセミナーやサービスを通じて、「元・片付けベタ」ならではの切り口で「なくしもの、探し物、忘れ物ゼロ」を目指した住まいのアドバイスをしています


カレーとアンティーク、ミュージカルが大好き、語学が(ちょっとだけ)得意
興味をもったものには、とことんのめりこむタチ

【住まいに関する資格】
整理収納アドバイザー
インテリアコーディネーター


住マイフルリビング

〒636-0051   奈良県北葛城郡河合町川合
【営業時間】9:00〜 17:00 【定休日】水,日