SM調教用奴隷との出会い|随時更新中

現役SM調教師が教える、ドM性奴隷候補との出会い方

M女の探し方に困っていませんか?

現役のSM調教師として3人のドM性奴隷を多頭飼いしており、男性2人にSM調教のコンサルティングをしています。

その中でよくある質問ですが、「どうやってM女を見つけたらよいでしょうか?」という質問です。
ここでは、よくある探し方と、実際に出会える探し方に分けてご紹介します。
 
長く書くのが面倒なので、シンプルに書いていきます。

出会いを量産する

成功数=成功率(急激には変わらない)X 出会いの数(ただの作業)
男女の出会いですので、これが絶対的な方程式となります。

・成功率
外見だったり、コミュニケーション能力、プレイの趣向など、M女と出会った以降に主従関係等が成立するかの確率です。
こちらは、最低限の身なりを整えていれば大きく動かない要素なので、ここを頑張っても成功数には大きな影響を与えることができません。

・出会いの数
リアルでの出会い(合コン・ナンパ等)やネットでの出会い(アプリ・掲示板等)の数そのものです。
単純な作業なので、自分の努力次第でいくらでも増やすことが可能です。

ここで、仮に成功率を10%、出会いの数を10, 100にしてみます。
10人と出会った場合は1人のM女と主従関係に発展し、100人と出会った場合は10人のM女と主従関係に発展する可能性があります。
改善率が高い要素から攻めていくのが最も効率的なので、出会いの数を増やすことにフォーカスすれば今まで以上にはM女をゲットできる可能性が高くなります。

どうやって出会いを増やすの?

ここからはM性の高い女性や貞操観念の低い女性と効率よく出会う方法を説明していきます。
結論から言うとパパ活アプリですが、丁寧に説明していきます。

各アプリのリンクはアフィリエイトのものが含まれますが、お金を稼ぎたいという理由で適当なアプリをリンクしているわけではありません。
中にはアフィリエイトリンクになっていないものもあるので、その点は信用していただければと思います。
(ちなみに、この辺の誠実さはSM調教でも結構重要です。)

ネット>>>リアル

まず、ネット(アプリ)かリアルかという点ではコロナの影響もあるので、リアルはおすすめしません。
私は普段の生活の中でナンパもしていますが、マスクで女性の顔がわからないし、コロナ前に比べてガクンと成功率が下がっています。
加えて、リアルの場合は自分がその場で動かないといけない上に、出会う女性がM女の可能性は決して高くないので、時間帯効果が非常に悪いです。

なので、自然とネット(アプリ)での活動がメインになってきます。効率良いですし。

顔出しできるか?

アプリを使うとなると、どのアプリを使うかという選択になります。
一番良いのは全部使うことですが、お金もかかるし、課金しても意味ないアプリもあるので、選定していきます。

まず、女性の数が多くないと話にならないのでマイナーなアプリは選択肢から消します。
さらに、SM系の出会い掲示板などは怪しいものが多すぎる上に、S男性が多すぎ(=競合が多すぎる)ので選択肢から消します。使っても良いと思いますが、危険な上にほぼ無駄な工数になります。

次に、自分の顔が出せるか?です。マッチングアプリでは顔出しじゃないと登録できないものが多くあります。
(例:東カレ、Paris)
SM調教の募集をするので、晒されるリスクを考慮して、顔出しなしで行けるアプリを選ぶのがベターです。

となると、自然と残るのがTinderとパパ活アプリになります。Tinderはもちろん、パパ活アプリも顔出しなしで使うことができます。

市場と競合を考える

ここまでで、使うべきアプリがTinderかパパ活アプリか。まで絞り込めました。
さらに、市場と競合を分析することで、絞り込んでいきます。

Tinder:
言わずとしれた世界最大級のマッチングアプリです。
暇つぶしの女子が大量にいます。(業者もたくさん)基本機能が無料で使えるのですが、イケメンな20代の男子が顔出しで出会いを求めているので、競合が強すぎます。
基本機能は無料なので使ってみてもOKですが、実際に出会いまで持っていこうとするとGOLD会員やブースト機能の課金が必要になります。(体験してみればわかる)

パパ活アプリ:
私はここがブルーオーシャンだと思っています。
まず、パパ活アプリなので、女性はだいたい顔を出しています。
さらに、パパ活を前提にしている女性が多いので、性的なハードルが低い女性が多くいます。(貞操観念低すぎ)
加えて、競合の大部分が、金は持っているがモテない40代以上のノーマルな男性なので、競合が強くありません。
なので、パパ活に興味本位で入ってきた女性がいれぐい状態です。
(SM調教前提で平均月5人は会えるので、ただのセックスにすれば月20人はタダで抱けるかと。)


ここまでで、メインはパパ活、暇ならTinderもありと紹介しました。
次に、どのパパ活アプリを使うべきかを検証します。

おすすめの出会い
ーマジの経験談ー

No.1 Love&(ラブアン)

1位:love&(ラブアン)

ここが2021/02/09現在のNo.1です。
名前・プロフも審査が緩く、SM調教の話を記載していても運営から指摘されません。
6ヶ月ほど利用しており、平均で月に5人ほど奴隷候補を前提にSM調教体験で会っています。

2位:Sugardaddy

1年ほど前まではこれ一本でやっていました。
当時は審査も緩く、次に紹介するPatersはしないけど、ばれない程度にパパ活やってみたいという女性がたくさんいたので奴隷を大量生産していました。マックスで7人飼っていました。(懐かしい)
現在は名前・プロフの審査が厳しくなってしまったので使っていませんが、いまだに女性の人数はNo2をキープしているのでゆるゆるとやりたい方にはおすすめです。

3位:Paters

言わずとしれた日本最大のパパ活アプリですね。
このアプリはSM調教の話をプロフに書いても本当に通知がウザくなるほど女性からの連絡が来ます。
当然に女性の数がNo.1なので、使いたいところではあるのですが毎月1万円かかるので微妙です。
名前・プロフの審査もそこそこ厳しく、SM調教に興味がありそうな女性のみ理解できる言葉で表現する必要があります。(主従関係とかDSとか)
パパ活やりたくて入っている女性が多数なので、正直これを使うならNo.1のLove&を数ヶ月使ったほうが良いかなと思います。

おまけ:東カレデート

こちらはパパ活アプリでなく、純粋な出会いのマッチングアプリですが、「高収入の男性とのマッチング」をテーマにしているのでパパ活女子が高収入男性の専業主婦を夢見て大量にいます。

30代までならタダマン生活に貢献してくれるアプリです。
顔出し必須ですが、1週間で4/5人とやってしまいました。。
(ヤル気はなかったのですが、流れで。)

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。
繰り返しになりますが、兎にも角にも出会いがなければ、その先の成功はありえません。
トライ・アンド・エラーで自己研鑽が一番の近道です。
何卒、これを読んだだけでできた気にならずおすすめNo.1のlove&の無料登録くらいはアクションしてください。
皆様のSM調教ライフが実りますように🙏
by調教師