決済つきの予約システムが3,940円〜/月

メンタルを変えて
美しくスタイルアップ

ダイエットは辛い思いや我慢がつきもの。。。
そう思っていませんか?

実は、そうじゃなかったんです!!!

メンタルを変えるだけで
美しくスタイルアップ&リバウンド無し!

ソーシャル活用で楽しく続けられる!

それが、ソーシャルメンタルダイエットです。

特別モニター登録する

私たちって欲ばり???
でも、やせたい!キレイになりたい!
それが本質だから・・・

仕事に恋に遊びに忙しい。
つい、外食が多くなっちゃうけれど、女性はいつまでも美しくいたい生き物なんだもん!
年齢のせいにはしたくないけど、
実際やせられなくなってきてて
ホントにヤバイ。。。
何か私にもできる方法ないかな?
いろんなダイエット、やってきたわ。
単品ダイエットや糖質制限もやったし、健康食品、ダイエット器具も・・・
今まで、お金も、時間も、たくさんかけてきたんだから!
何が原因か考えてみたら、
思い当たることは「続かなかった」こと。
我慢するとか、絶対続かない!
つい「今日はいいっか」って諦めちゃう・・・

ソーシャルメンタルダイエットとは

我慢せず美しくスタイルアップ!
意識を変えるだけの続けられるダイエット♪

90日間ダイエットプログラム!
辛い運動や我慢の食事にはサヨナラ!
あなたがすることは、

意識を変えること!

ただそれだけ。

通常価格:120000円
特別モニター価格:40000円
※定員に達し次第締め切ります。

SMDを選ぶべき7つの理由

ソーシャルメンタルダイエット(SMD:Social Mental Diet)で、なぜ結果が出るのか?
その理由をあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

意識を変えるメンタルダイエット

ソーシャルメンタルダイエットの一番の特徴は、意識を変えるということです。

今まで、我慢しなきゃ!あれはダメ、これはダメ、しんどい、つらい、なんていうダイエットだったかもしれませんが、これを全部、意識を変えるだけで解決してしまいます♪

つまり、結果が出やすく続けやすい方法なんです。

POINT
2

美しくスタイルアップ

体重さえ落ちればいい、という考え方はいかがでしょうか?

10キロやせた!という人の頬がこけていたり、あちこちが筋張っていたり、しわが増えていたりしたら、あまり意味がありませんよね?
だって、美しくなることがダイエットの目的だから!

ソーシャルメンタルダイエットなら、自然と美しくスタイルアップすることができます。


POINT
3

リバウンドの無い体質改善

ソーシャルメンタルダイエットは、意識を変えることで体質改善を図ります。
やせにくい身体から、太りにくい身体へどんどん変えていきます。

意識が変わってしまいますし、太りにくい身体になるので、
リバウンドすることがありません!

POINT
4

サプリメント・健康器具は不要

サプリメントや健康器具は、必要ありません。
もちろん、販売は行いません。
あなたのダイエットに必要な事は、意識を変えること、タダそれだけ!
POINT
5

継続できる・続けられる

ダイエットで大きな問題のひとつが、継続できるかどうか。

意識を変えることで、続けられるようになるんですが、そこをさらに!ソーシャルの力を活用して毎日のあなたのダイエットライフを強力にサポートします!

みんなで楽しくダイエットできるのが、ソーシャルメンタルダイエットの強みです♪
POINT
6

自宅にいながら実践できる

ソーシャルメンタルダイエットは、意識を変えるだけで理想の体型を目指せます。
ノウハウはオンライン上で提供し、サポートもFacebookを活用して行います。
ですから、自宅にいながら実践することができます。
POINT
7

特別モニターキャンペーン

9月15日までの期間限定で、特別モニターとして登録できます!
ただし、サポートの関係上募集定員を設けております!!!
通常価格12万円が、特別モニターの場合4万円でご登録いただけます。

※定員に到達次第、募集は締め切ります

【ご体験者の声】

南 佳孝(40歳)

着られなくなったスーツが着られるように!

何度もダイエットを繰り返し、そのたびに、まさにやせにくく太りやすい身体へと成長していっていました。いろいろやっても、結局続かず、体重は落ちた物のこのままだとまたリバウンドするのは目に見えてるし、なんとかしないとなぁと思っていたときにこのダイエット法に出会いました♪

食べるのが大好きな僕は、より美味しい物を求めてしまう傾向にあり(笑)、しかも毎日デスクワークなので、全然運動もしてません。そんな僕でも、このダイエット法で意識を変えたことで、気付いたら身体が勝手に引き締まってたんです!!!

右の写真で着ているベストは、一番体重が低かった頃にイージーオーダーで作ったもので、ここ7年くらい着られなかったんです。無理に着ると、ボタンが飛んでいきそうな感じ(爆)
体重は、スーツを作った時から比べると7kgくらい多いんですが、体型がシュッとしたのかバッチリ着ることができました♪
周りからも、なんかシュッとしたよね!なんて言われて嬉しいです(^^)

H・Tさん(50代女性)

3ヶ月で8kg減!!!

3ヶ月で8kg減!!!
首ができました
かすかにウェストが現れました

更に肌がもっちりツルツルです
そして歩行が楽になりました❣️
メンタル面では、ゆったりと過ごせるようになったかな?
猫背が少しすらっと立ちになったような気もします♪

Y・Mさん(40代男性)

スッキリした上にパフォーマンス向上

リバウンドを繰り返し、ブクブクと醜く太っていく自分の身体。
ウエスト周りに、背中に足に、腕に、、、
余分な脂肪がたっぷりついてしまった姿は、自分でも見るに堪えませんでした。。。

いくつかダイエットを試す中でたどり着いたこのソーシャルメンタルダイエットで、ついに自分の壁を突破できたんです!
左の写真は、私のMAXだった時で、82.4kgありました。
そして、今回、このSMDで、なんと、越えられない壁だった70kgの壁を突破して、65.4kgまで体重を落とすことができました♪
つまり、トータル17kgのダウン!!!


もちろん身体は軽くなって動きやすくなったんですが、仕事のパフォーマンスも上がって、効率もあがり、どんどん成果に結びついています!!!
意識を変えるだけで、ここまでの結果が出ることに、驚いています。




  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  楽しくキレイを手に入れられる

  新しい世界を体験してみませんか?
 

特別モニターキャンペーン

ソーシャルメンタルダイエットは、ソーシャル(Facebook)を活用した90日間ダイエットプログラムです。
意識を変えるだけでリバウンドしない体質に!
スタッフが親身にサポートします♪

オンラインで受講できるので自宅で楽しくダイエットライフを送ることができます。

通常価格:120000円
特別モニター価格:40000円

特別モニターに登録する

よくある質問

Q
どこで開催されるのでしょうか?セミナーなどに出席する必要はありますか?
A

Social Mental Dietにご参加いただく上で、外に足を運んでいただくセミナーは開催いたしません。
Facebookを用いてノウハウをご提供いたします。
つまり、ご自宅にいながら、実践していただくことができます。
また、スタッフがついてサポートしますので、ご安心下さいませ。

Q
特別モニター価格が4万円となっていますが、ほんとうにそれ以外に料金は発生しませんか?
A

はい、Social Mental Dietに特別モニターとしてご参加いただくのに、4万円です。
90日間プログラムとなっております。
ご入金の手数料を除き、それ以外に料金がかかることはありません。
但し、体重計や体組成計、メジャーなど、ご自身の管理に用いる器具はご用意ください。

Q
特別モニターとして、今後、表に出なければならないのでしょうか?
A

Social Mental Dietで得られた結果を体験談としてご提供いただきます。
顔出しNGや匿名希望などの条件がございましたら、対応いたします。

Q
期間中に、目標を達成できなかった場合はどうなるでしょうか?
A

Social Mental Dietの継続を希望される場合は、継続いただけます。
ただし、その場合は、別途費用が必要になります。

Q
どこで開催されるのでしょうか?セミナーなどに出席する必要はありますか?
A

Social Mental Dietにご参加いただく上で、外に足を運んでいただくセミナーは開催いたしません。
Facebookを用いてノウハウをご提供いたします。
つまり、ご自宅にいながら、実践していただくことができます。
また、スタッフがついてサポートしますので、ご安心下さいませ。