決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スマートカード代理店無料説明会

説明会申し込み

About

【スマートカード代理店】 

iPhone以来の技術革命!
日本未上陸の今だからこそのチャンス!

携帯電話ができた時、運良く代理店になれた人は、通話料からのバックマージンで巨額の権利収入を得ました。
いいタイミングでたまたまその情報が入って来て、乗れた人だけが、不労所得を手に入れることができます。

今、10年に一度とないiPhone以来の技術革命で、食事をしたり買物をしているだけで、すべての消費からのバックマージンが得られるしくみが、生まれようとしています。

しかもマージンを得る代理店になるのに、数千万、数百万は必要ありません。数十万ですら、必要ありません。
日本上陸前の今なら莫大な権利収入を作る事が可能です。

スマートカードの特徴

カード100枚登録

クレジットカードはもちろん、デビットカード、キャッシュカード、ポイントカードなど磁気タイプのカードなら何でも登録OK!

スキミング対策

指紋認証+パスワードでセキュリティもバッチリ!

カード上には下4桁の番号しか表示されないから、海外などでレジが離れている場合でも安心♪

番号を抜き取られる心配がありません。

紛失しても安心

スマホと連動しているため、スマホから一定距離が離れるとロックがかかります。
また、遠隔操作でカードデータを消去することも可能です。

サポート

自分一人ではちゃんとやっていけるか不安な方もご安心ください!
サポート体制もバッチリです!

代理店登録後からきちんとサポートさせて頂きます。

コッソリ副業可能

インターネットを使って集客可能なため、家族や友人、会社には内緒で副業を始めたいという方にも最適です!

まずは仮登録

代理店加入のための説明会はオンライン上で無料で行っています。

そのため、まずは2本の動画をご覧いただきます。
まずはご登録ください!

FAQ

Q
加盟店登録に条件はありますか?
A
18歳以上の方であれば、今までの経歴や学歴、職歴は一切問いません
Q
説明会にはどのように参加できるのですか
A
まずはご登録ください。日時の詳細をお送りしますので、希望日時を登録⇒オンライン説明会にご招待させて頂きます。
Q
一人でやっていけるか不安です
A
他の代理店の方との情報交換ができるグループへご招待します。皆様が成功できるよう、サポート体制も整っておりますので、ご安心ください。
Q
加盟店登録に条件はありますか?
A
18歳以上の方であれば、今までの経歴や学歴、職歴は一切問いません

無料説明会ほぼ毎晩実施中

説明会申し込み