【調査済み】SMB投票ハンタープロジェクトの評判が気になる。本当に稼げる副業か?

最近は副業を探している方も増えてきて、副業情報も多くなってきました。
いかに本業以外での副収入を得るか、方法はたくさんありますがなかなか簡単にはいきません。

副業といえばネットビジネス関連が人気です。
アフィリエイトやせどり、株やFX、ライティングやコーディング、種類は沢山ありますがそれぞれ知識やスキル、経験が必要です。

しかも必ず稼げるとも限らないので勉強した時間、投資したお金と時間も無駄になる可能性があります。

しかし今回紹介する「SMB投票ハンタープロジェクト」は上記のビジネスのどれにも当てはまらず、なおかつ知識やスキルがない状態から始めても稼げるプロジェクトになっています。

どういう事なのか、この記事で解説していきたいと思いますので是非参考にしてみてください!

SMB投票ハンタープロジェクトとは

SMB投票ハンタープロジェクト」とはとあるアプリで誰でも簡単に月収20~30万円稼げる画期的なプロジェクトです。

名前の通り投票ゲームをしてお金を稼ぐプロジェクトなのですが、投票ゲームってどういう事?
そう思って当然です。

なぜこういった名称なのかというと、実際に稼ぐ為のノウハウや仕組みが漏出しない為に必要だからなのです。
利用規約上ここにも書く事はできませんが、なんとなく想像できる範囲で解説します!

SMB投票ハンタープロジェクトの流れ

まずは「SMB投票ハンタープロジェクト」がどのような感じでお金を稼いでいくのか、ザックリ紹介します。
基本的な流れは下記のような感じなので参考にしてみてください!
まずは「SMB投票ハンタープロジェクト」公式のLINEを友だち追加しましょう。
もちろんLINEは無料アプリなので、無料で追加可能です。
基本的にLINEで情報を配信してもらえるので、非常に楽ですね。
今の時代メールはあまり使わないのでLINEでのやり取りは便利です。
LINEから届いた詳細にアプリのインストール方法も届くので、指示通りにアプリをスマホにインストールしましょう。
アプリのインストールももちろん無料です。
スマホはiPhone、Androidどちらでも大丈夫です。
アプリをインストールしたら投票チケットを購入します。
投票先は誰もが知っている「公営競技」です。
規約上、ここでは書けませんが誰もが知っている競技です。
投票方法、投票先はアプリが指示してくれるのでその通りにしましょう!
投票チケットが黄金チケットに変化したら利益発生!
なんとなく察していただければと思うのですが、上手くいくと利益になるという意味ですね!
この成功率はかなり高く、実績を出しているプロジェクトです。
これがこのプロジェクトに参加するメリットなので、安心して利用してもらっても大丈夫です。
黄金チケットを現金にチェンジさせます。
これで収益が手元に入ってくる事になります。
わざわざチェンジさせる必要があるのは、この辺りでプロジェクトの手数料を取っているんじゃないかと考えられますね。
それでも充分な利益が返ってくるので、必要な運営費だと理解できます。

プロフェッショナルなサポート付き

「SMB投票ハンタープロジェクト」を始めるにあたって知識などは必要ありません。
その理由として、やっているうちに知識やコツは身についてくるので心配いりません。

稼げるように全力でサポートしてくれるプロジェクトなので、そこも安心できますね。
実際稼げない参加者ばかりだったら運営側も儲からないのでサービスとしても破綻しますからね(笑)
サポートスタッフもガチなプロフェッショナル集団がフォローしてくれますよ!

まずは無料体験してみよう!

「SMB投票ハンタープロジェクト」は今なら無料体験サービスもあるので、リスク無しで投票ゲームの知識や経験を身につける事が可能となっています!

まずはこの無料体験でどのようなプロジェクトなのかを知ってから、本格的に始めるのが良いかもしれませんね!

SMB投票ハンタープロジェクトのデメリット

このような稼げる話にはデメリットやリスクは付きものです。

「SMB投票ハンタープロジェクト」にももちろんデメリットやリスクはあります。

すでにご想像されている方もいるかと思いますが、投票用のチケットを購入する為の資金が必要になってきます。

どのくらいの資金が必要なのか気になりますよね?

そこは公営競技なので、色々と想像されていると思いますが100円単位でも投票可能です。

もちろんリスクが低い分収益も少なくなりますが、大金を失うようなリスクも回避できます。
高確率で稼げるようになっていますが、毎回100%稼げるといった内容ではありません。

複数回の投票の中で、収益化できたりできなかったりする中で、最終的に稼げるという感じです。

しかしその複数回の投票での最終的な収益率はかなり高いのが、このプロジェクトのポイントです。

まずは無料体験でコツを掴んでもらい、徐々に100円~1000円単位で投票、稼げるようになってきたらさらに大きな金額で投票。

そんな感じで挑戦してもらえたらと考えています。

どのくらい稼げるのか?

実際に私が上記のようにやってみた感じでコツコツ収入を伸ばしていった結果…

先月は20万円くらい稼ぐ事ができました!

高い確率で収益が見込めるタイミングなど、アプリが知らせてくれるので続けて身についた知識と経験を活かして投票していけば難しくはありませんね!

SMB投票ハンタープロジェクトの口コミ&評価

「SMB投票ハンタープロジェクト」を実際に利用している方の口コミや評判をまとめてみました!
私がたまたま稼げただけなんじゃないの?という疑問もこちらを参考にしてみてください♪
質が高くて使いやすい(男性・30代・会社員)
簡単でスピーディーに投票をする事が出来ました。他の似たようなアプリと比べてスムーズに投票できると思います。モバイルのアプリの中では一番簡単で使い易いので、これから副業を始める人にはお勧めのプロジェクトだと思います。またシステム改善のアップデートも早いです。技術力がある運営会社なので安心してりようできると思います。
気楽にできるから良い(女性・20代・主婦)
リスクが低く少額資金でやれるので、初心者の方はこのプロジェクトがオススメです。スマホでやっておりました。公式サイトが少し怪しいなという気がしていましたが、今のところ大きな不満はありません。趣味程度でやっているので、今からよそに移ろうとは思いません。
サポートが厚い!(男性・20代・自営業)
私はここが投票系の中では一番だと思う。手数料取られるは当たり前で、とにかく効率よく稼げる。稼げるとうたっているところでも実際には稼げなかったりするが、ここはかなり安定している。他にはサポート体制もしっかりしているので好印象。無料体験できるのも入りやすくてよかったです。
初心者でもなんとかなります(女性・30代・アパレル)
副業初心者ですが、サポートが丁寧と聞いたので始めてみました!最初の対応から印象が非常に良かったです。人によると思いますが、初心者の私にはシステムになれるのに時間がかかりました。 でも、少ない投票金額からできるのが魅力的です。 まだあんまり投票はしてませんが、今後使う予定です。

SMB投票ハンタープロジェクトのまとめ

「SMB投票ハンタープロジェクト」の調査結果としては

低リスクで稼げる!

という結果になりました!
かなり挑戦しがいのあるプロジェクトだと思いますし、副業としてやってみるのも非常に良いと思います!

無料体験があるのがやはり良いですね!まずはそちらから試してみてもらいたいですね♪

始め方は【公式サイト】からLINEを友だち追加するだけです♪
気楽にやってみてくださいね!