物流現場の改善を考えている貴社に!

2Sサービス

物流に関するご相談や、お悩みを弊社の専門員が直接お伺いします。改善の基本は現場環境の整備ですが、簡単に取り組めそうに見えて、実はコツがあります。貴社のご担当者と共に、改善のキッカケ作りをさせていただきます。

お問い合わせ

物流診断サービス
輸送、配送、倉庫の物流現場において、安全・品質・生産管理の観点について弊社の専門担当員が直接、物流診断を行わせて頂きます。診断後、物流診断カルテを発行いたします。
2Sサービスの実績例

2Sサービスについて

第三者目線で現場を見て、整理・整頓について提案して欲しい

キムラユニティーの現場を経験した社員が安全品質の目線で2S診断をします。診断結果は、レポートにて改善のご提案を提示いたします。

整理・整頓を実施したいが、日常業務に追われて実施できない

整理・整頓(整理整頓、区画線、表示メンテ、清掃etc...)の作業をいたします。効率良いツールにて安全で綺麗に早く実施します。(従業員の負荷軽減にもなります)

現場での対応(自分達で実施すべきだが・・・)がなかなか実施できない

現場のお困り事、なんでもご相談ください。(データ入力、サンプル写真撮影、棚段変更etc...)お客様とご相談の上、2S技能員が対応いたします。

安全・品質・生産性を更に向上させたい

より専門的なご用命なら、弊社内のコンサルティングチームが対応いたします。お客様の業務を深く理解した上で、豊富な経験と知見の専任担当が最適な改善のご提案をさせていただき実行いたします。
実際の改善事例

まずは物流現場診断サービスをお試しください

輸送、配送、倉庫の物流現場において、安全・品質・生産管理の観点について弊社の専門担当者が直接、物流診断を行わせて頂きます。診断後、物流診断カルテを発行いたします。
まずは下記のフォームよりお問い合わせ下さい。弊社スタッフが詳しく説明いたします。

物流現場診断サービスの流れ

物流診断サービスのお問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
今すぐ問い合わせる