決済つきの予約システムが3,940円〜/月

起業1年目から
うまくいく。

『クロージングの魔法』

集客コンサルタント 伊藤宏美プロデュース


起業1年目、セールスもクロージングも未経験。
それでもお客様に求められ成約率70%超え!
クロージングの魔法を味方につけて
「好き」を仕事にした方法をお伝えします
こんなお悩みありませんか?
ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!

☑️起業したはいいけれど、クロージングが苦手…
☑️お客様に商品のご提案がうまくできない!
☑️「売る」ことに抵抗感がある
☑️そもそもクロージングってどうやるのかわからない…
☑️いちばん売りたい商品が売れない…

わたしが起業1年目、完全セールス未経験から
成約率70%を超えた秘密を公開します
わたしはもともと助産師として病院で働いていました。
なので、もちろん営業もクロージングもセールスも未経験。
それどころか名刺も持っていませんでした。

そんな状態で起業したわたしでも
あることを学び実践したことで、
成約率はあっという間に70%を超えました。
しかも、必死で売り込むのではなく
お客様のほうから「お願いしたい!」と言っていただけるようになったのです。

わたしが実践した、「クロージングの魔法」をお伝えします。


こんな方が対象です
☑️売りこまずにお客様から「ほしい!」と言ってもらえる方法が知りたい!
☑️クロージングを好きになりたい!
☑️起業1年目から売り上げをあげたい!
☑️クロージング、セールスの経験も知識もなく自信がない

起業1年目からうまくいく。
クロージングの魔法をお伝えします。
日時 2018年6月23日(土)10:00〜12:00
開催場所 キャピトルホテル東急 ラウンジORIGAMI
募集人数 限定4名様
参加費 通常5000円→早割3000円
※参加費はクレジットカード決済または指定銀行口座への銀行振込にてお支払いください。
募集人数 限定4名様
起業1年目からうまくいく。
クロージングの魔法をお伝えします。
講師紹介

パーソナル妊活コーチ・DNA栄養学認定講師・助産師
菅野ゆり

女性の生涯にわたる健康をサポートしたい!という気持ちから、
大学院でウィメンズヘルス・助産学を学ぶ。
助産師として勤務するなかで、
もともとコンプレックスだった肌荒れが悪化し、
同時に慢性的な頭痛、生理不順や嘔吐するほどひどい生理痛に悩まされる。

鎮痛剤の手放せない身体を変えたい!このままでは妊娠できない!という一心で
食事・生活改善に取り組み、体調不良を克服したことをきっかけに、
体質改善を基本とした妊活パーソナルサポートを開始。

現在はDNA解析、栄養学を取り入れ、よりその人らしく結果の出るサポートを展開。

『美しく健康に、HAPPYな妊活を。』をモットーに、
満足度100%、妊娠率50%以上を誇るパーソナル妊活コーチとして活動中。
また、助産師としての経験から産前産後のママのためのwebサービス展開、
ナースの健康サポートセミナーなど幅広く活動。

produced by

Smart be 代表 伊藤宏美

「女子会・お茶会・ランチ会」を毎回安定的に10人集客する日本一のお茶会コンサルタント。
現在は賢女の集客アカデミーを主宰。
受講生ひとりひとりに合った集客メソッドを構築。
企業で培った人生マネジメント能力を活かし
わずか20日間で売り上げ100万円以上の売り上げ実績を出すなど、
クライアントの業績アップに貢献している。

【企業理念】
存在するだけで世の中にインスピレーションを与え、社会貢献できる人材を輩出します。