決済つきの予約システムが3,940円〜/月

三鷹市(武蔵境)の
小さな韓国語教室

「伝えたい!聞きたい!」
という気持ちを韓国語で表現しませんか?

個人の教室ならではの
「一人一人の学習目的に合った授業内容」で
韓国語を楽しくお教えします♪
言語学習は、一生モノの自己投資です♫

対面レッスン 2500円/60分
オンラインレッスン 1500円/45分
♫体験レッスン・カウンセリング実施中♫

ご自身のペースで韓国語を始めてみませんか?♪

東京都三鷹市在住の主婦が始めた小さな韓国語教室です。
教材は韓国で少しずつ揃えたものや、日本人が学びやすいものをピックアップ♪
会話中心、文法や読み物中心などの生徒様の学習目標を把握した上で、教材をオススメしております。


日本人ですが、韓国外国語大学大学院にて韓国語教育課程を修士修了し、
卒業後は韓国の食品企業に6年間勤務。韓国と日本を行き来していました。
現地で習得した韓国語教授法で、基礎からしっかりとお教えいたします。

育児をきっかけに会社を退職後、学校等の教育機関や個人の生徒様に韓国語をお教えする機会が増え、この度、30代主婦が小さな教室をスタートしました。
現在は、小学生〜80代の生徒様にお教えしています。検定対策も実施中。

韓国語は、文法や単語など日本語と似ている部分が多く、日本人にとって親しみやすい外国語です♪ ✨言語学習は、一生モノの自己投資ですよ✨
⁺˳✧₊⁎言語学習は、世界観が広がり、
イキイキとした自分になれる
一生モノの自己投資です⁺˳✧₊⁎

✨レッスンプラン✨

対面レッスン60分/2500円

教室へ直接お越しいただく形となります。マンツーマンレッスンです♪
生徒様のご要望を多く取り入れて、生徒様に合ったペースで
レッスン可能です♪学習目標・目的をしっかりとリスニングし、レッスン内容を構成していきます♪直接教室へ訪問いただけるので、教材もコピーしてお渡し可能です。

オンラインレッスン45分/1500円
(満席:ご相談ください)
オンラインのzoom機能を使用し、生徒様とマンツーマンでレッスンしております。生徒様の目的に合った教材をお勧めしますので、ご準備いただき、教科書の内容と季節の語彙などを取り入れた45分授業となります。場所を問わず、受講可能です!

検定対策/対面・オンライン
ハングル検定または韓国語能力検定TOPIKを受験する方へ解説・対策方法を伝授致します。今年度も受験された全ての生徒様が合格されました!✨
テキストの解説や回答だけでは難しいなど、悩みがあるかと思います。
なぜこの回答なのかを解説し、問題を解くコツをお教えします♪
ご友人とグループレッスン60分
お一人様2000円(2名〜3名)

ご友人と一緒に教室へお越しいただき、グループならではの会話中心にレッスンを進行して参ります。会話するご友人がいると、話す力も上達します!グループレッスンですが、少人数ですのでご質問等きちんと対応致します。同じレベルのご友人とお二人以上でお越しいただく形です。個人レッスンよりお得なお値段となっております。

オンラインレッスン45分/1500円
(満席:ご相談ください)
オンラインのzoom機能を使用し、生徒様とマンツーマンでレッスンしております。生徒様の目的に合った教材をお勧めしますので、ご準備いただき、教科書の内容と季節の語彙などを取り入れた45分授業となります。場所を問わず、受講可能です!

韓国語学習のあなたの目標は?

韓国語、K-POP、韓国ドラマ、韓国料理、韓国コスメ、、、
どんなきっかけでも良いのです✨✨
韓国に関連する事にご興味ある方、是非韓国語をスタートしませんか。


韓国語をスタートするきっかけになりましたら幸いです✨
一度お気軽に体験レッスンにご参加されてみませんか。
※体験レッスンの費用は頂戴しておりません。

三鷹市、武蔵野市、吉祥寺、杉並区、小金井市、国分寺市、国立市、調布市、府中、西東京市、田無市などの地域からアクセスが良いです♫