スマイル・サポート
合 同 会 社
 


住むを楽しく賢く考える
         笑顔のためのトータルサポート

家を建てる
「みなさんが本当に満足できる家づくり」を

建てる
「あなたの目線」でサポートします。

スマイル・サポートは、家を考えている皆様の
相談役です。

理想の工務店との出会いをサポートいたします。

お気軽に、何なりとご相談下さい


長年 個人住宅の営業として、地元工務店で働いてきました。
その経験を活かし、これから家をお考えのみなさまのお力らになりたいと思います。

家を建てる時には、多くの選択肢の中から、より良い物を選択することが重要になります。

あなたの判断だけで選ぶことは、とても難しいことです。

「失敗をしない家づくり」 の為に少しでもお役立ち頂ければ幸いです。

あなたの家づくりの為に

本質やコンセプトが確かで、本物と思える住宅会社の中から、安心してお勧めできる会社だけを厳選してご紹介させて頂きます。さらに、長年の住宅営業の経験を活かしてリサーチさせて頂き、それぞれの特色と魅力を「あなたの目線」でお伝えいたします。

こんな経験はありませんか?

□不安を抱きながら、展示場に行ったのに、なんだかしっくりこない
□見学会、展示場に行ったのに、特徴や良さ、知りたい事がわからなかった
□色々、見学したものの、どこが自分たちに合っているのかわからない 
□理想の家づくりが出来るのか不安で、前に進めない
□どこに相談したらいいのかわからない
□しつこい営業はされたくない


住まいづくりは、一生に一度の人生に大きくかかわる事で、誰もが初めての経験の連続です。しかも、何かと忙しい毎日を過ごす中での情報収集、お金の工面をしながら、 多くの会社を比較しないといけません。右も左もわからないまま、たくさんの時間をかけた上に、後悔や後戻りばかりの苦痛な家づくりは、避けたいですよね。

だから
「最善を効率よく提案するプロ」があなたの家づくりをサポートいたします。

あれこれ煩わし事に悩む時間を短縮して、家族で理想を描く楽しい時間にたっぷり時間を掛けましょう。

・苦手なコト
・考えても最善が導き出せないコト
・先に知っていればよかったお得なコト
・そもそも何から始めていいのかわからない等

とにかく何でも家づくりのプロにお尋ねください。

さあ、「スマイル・サポート」と一緒にストレスのない、健やかで、楽しい暮らしの実現する
住まいづくりをはじめませんか

サポート紹介

適切な建築予算

土地探しの相談

工務店選びの相談

ローンの選び方

間取りの相談

ライフプランの相談

専門家サポート

専門家のサポートをご要望の際は、お客様と相談の上、お客さに最適な会社をご紹介させて頂きます。
(相談無料)


各分野のプロをご紹介いたします。

 不動産
 インテリアコーディネート
 エクステリア工事
 設計事務所
 保険代理店
 FP事務所

無料相談

土地探し お客さのご要望に応じた土地探しをお手伝いします。
建築会社選び お客様のご希望、予算に応じて最適な建築会社をご紹介します。
間取り相談 お客様のご要望をお聞きして、プランを一緒に考えます。
資金計画 お客様のご要望をお聞きし、無理のない計画を提案します。
専門家の紹介 各分野のプロをご紹介いたします。



ご要望に応じて、継続サポートを致します(有料サービス)
間取り相談 お客様のご要望をお聞きして、プランを一緒に考えます。

継続サポート(有料)

土地探し 土地を一緒に見て廻ります。
建築会社選び お客様と一緒に訪問して、交渉・提案等を行います。
間取り相談 お客様のご希望のプランを作成いたします。
資金計画 損をしない為のプランをご提案いたします。

 
料金 55,000円 契約までのサポートを致します。

(契約後の相談については、別途とさせて頂きます)
間取り相談 お客様のご希望のプランを作成いたします。

ご利用の流れ

無料相談 
 メール・電話にて
 ご予約をお願い致します。

ご希望により
     ⇓

継続サポートお申し込み
 一律 55,000円

 もし当社のサービスにご満足頂けなかった場合は、全額返金致します。
 

お問い合わせ

090-8996-6255  坂本まで

営業時間 10:00~17:00

スマイル・サポート合同会社

住所 :島根県松江市比津が丘5丁目
電話 :090-8996-6255 
メール:sma-supo@sma-supo.com
建てる前の勉強会

住宅ローンについて1
住宅ローンの審査は、ローンの中でもかなり厳しい審査になります。
各金融機関によっても審査の基準は異なります。
審査される内容・・・家族構成、年齢、職業、勤務先、勤続年数、年収、他のローン金額 等
上記の内容によって返済比率が決まり、借入額が決まります。
住宅ローンの返済比率は、年収に対して30%~35%以内で設定されている所が多いように感じます。
車のローン、カードローンなどがある場合は、借入額が減額される場合があります。
自分たちがいくら借り入れできるか、事前に確認しておくといいと思います。

ミニ勉強会も行います(1時間~2時間)無料

お気軽にお問い合わせください。