バル大学 開講
 受講生募集!

あなたも飲食店経営者になりませんか!!
短期間で飲食店開業までのノウハウを修得できます。

あなたの飲食店開業をお手伝いします。

実践ベースで飲食店経営の礎となるノウハウ習得が可能なバル大学へ!


バル大学とは

飲食店経営を目指す皆さまへ

 当大学は、飲食店経営を目指す人達が、短期間の実習や講義を受け短期間で学ぶことができ、飲食人飲食店経営者になるために必要なカリキュラムを構築しています。
 飲食業界特有の、長く過酷な修行期間を学ぶのではなく、3か月間の研修カリキュラムで調理の基礎、経営の基礎を学ぶ。一流ホテル出身のシェフやソムリエなどが厳しい修行に励んだ自らの経験を生かし、感覚ではなく、具体的な数字で論理的に説明、徹底した反復練習で飲食人として、飲食店経営者としての自立するための学校です。
 

募集概要

  • 募集規定
・20歳以上で将来飲食店開業を目指す人。
・3か月間のカリキュラムを終了できる人。
・カリキュラムは教える、身につけさせることを理解し習得意欲のある人。

期間
 約3か月間 通常毎週日曜日(8日間)
 講義3時間
 実務4時間
※期間中は店舗での実務体験も可能
費用
 70万円(税別)一括入金
※入学日10日前までに入金必須
※卒業までのカリキュラム全費用(材料費含)
提出書類
  1. 入学願書
  2. 入学受講同意書
  3. 身元保証書

ご興味のある方、お問い合わせは下記まで。

お問合せ先 お電話の場合 フレンチバルH 06-6341-1550  担当:池山
      メールの場合 grouph-bardaigaku@yahoo.co.jp  バル大学運営管理室
      までお願いします。


アクセス

JR大阪駅・東西線北新地駅・地下鉄御堂筋線梅田駅・
四つ橋線西梅田駅・谷町線東梅田駅・阪急梅田駅・阪神梅田駅