スリムゼウスの口コミは信じられる?筋肉増強の効果を分析!

スリムゼウスの口コミがすごくいいのは本当に信じられるのだろうか?
着るだけで、無意識のうちに鍛えられ、たくましい身体になれるってほんと?
悪い口コミの理由は?
スリムゼウスはほんとうに効果があるのか、口コミや評判を調べてみました。




ぽっこりと出たお腹や、引き締まってないカラダ、猫背の姿勢は、男としての魅力を半減させますよね。

だからといって、身体を鍛えたいけど、筋トレは続かない、ジムに通う時間はない、すぐリバウンドしてしまう。そんな悩みを抱える方は多いですよね。

スリムゼウスはいわゆる加圧シャツの一種で、着ているだけで脂肪燃焼+新陳代謝UPさせ、筋肉増強を促します。

シリーズ累計50000着を完売し、96.3%の人が効果を実感しています。

自分の体型を変えたい人にとって、ほんとうにおすすめできるのでしょうか。口コミや評判を調べてみました。

TwitterやFacebookなどのSNSでも評判多数のスリムゼウス

でも実際のところどうなのよ!?
これって宣伝用にも見えるし、ホントの口コミが知りたい!と思ったので調べてみました。

スリムゼウスの口コミ

◆良い口コミ

  • サポート性があるので運動時のトレーニングシャツとしてもいける
    着るだけでマッチョになるかどうかわからないが、筋肉に負荷が掛かる感じは確かにあるな。
    姿勢がよくなる
  • デスクワークで腰痛持ちになり最近お腹のタプタプにも悩まされていましたが、使用し始めて全く痛みがなくなりました。
    お腹のほうもウエストに締め付けがあるので食べ過ぎないようにもなり健康的になりました
  • 今話題の着るだけで引き締めてカラダをリメイクできるというシャツを探していて購入しました。
    この春からダイエットをはじめようと思いまして運動する時間が無いのでこのシャツを購入しました
    想像より小さかったので大丈夫かなと思いましたがすごく伸びるのでぷよぷよビール腹もキュッと締め付けられました!
    このフィット感ならばガッチリ締め付けられて効果がありそうな気はします。
    これで筋トレもダイエットもできれば一石二鳥なのでしばらく使って様子をみてみます
  • ぴったりで締付け感は本当にあります洗濯はネットで洗った方がいいと思います。
    最近流行っている加圧筋トレーニングダイエットができればいいなと購入しました。
    素材といい肌触りといいちゃんとできてるな!っと思わされました。
  • 類似商品の加圧シャツよりも生地締め付け共にいいですね
  • サポート性があるので運動時のトレーニングシャツとしてもいける
    着るだけでマッチョになるかどうかわからないが、筋肉に負荷が掛かる感じは確かにあるな。
    姿勢がよくなる

◆悪い口コミ

とにかくきつくて苦しい!
これがダイエット効果につながるのかもしれないけど、お腹周りがきついので長時間着ていられない。
姿勢は良くなってきたような気がするが、体型、体重は変わらない。着はじめてまだ日が浅いので、ちょっと様子を見てみようと思う。
これより安価で良い物たくさんあるからよく調べてポチッとして!
新しい商品なので、まだ全体的に口コミの母数は多くないですが、以上の様な口コミがよく見られました。

悪い口コミは、まだ使って期間が間もなかったり、サイズがあっていないなんてことも考えられますね。
もちろん、効果には個人差がありますので、本当に効果がなかった人もいるでしょう。
しかし、中には実際に使ってみて効果があったと言う人もいますので、ネガティブな意見ばかりに耳を傾けないようにしましょう。

スリムゼウスの特徴

SPANDEX(スパンデックス)繊維を使用

スリムゼウス加圧シャツには、高級ポリウレタン素材であるSPANDEX(スパンデックス)繊維を使用。
スパンデックス繊維は競泳水着などのスポーツウェアに使用される繊維で、ゴムほどの優れた伸縮性、高い耐久性をもっているため、身体にとてもよくフィットします。

360度加圧で、24時間着るだけ無意識トレーニング

360度加圧することで、加圧トレーニングを行っているのと同じ状態を作り出すことが出来ます。
身体を加圧すると、代謝が良くなり、無駄な脂肪を燃焼させ、筋肉が付きやすい体質にします。
24時間着ているだけで、効率よく脂肪燃焼、筋力アップをしてくれます。

汗臭くならない


繊維には、ゲルマニウムやチタン、活性酸素を無害化するプラチナや除菌を行うナノ銀を織り込んでおり、通気性もいいため、汗臭くなったりもしません。

スリムゼウスのもつ7つの効果

効果

1

引き締め効果

スパンデック繊維の使用により、動・静脈に最適な加圧を再現。
ウェスト、チェダー、ショルダーの筋繊維は必要十分な刺激を常に受けることで、美ボディラインを形成します。

効果

2

脂肪燃焼効果

加圧によって、血流を活性化、新陳代謝をよくします。
また、加圧によって血管が圧迫されると、一時的に酸素が不足し体内の乳酸濃度が上昇することで、トレーニング同様の成長ホルモンが分泌されます。
デトックス効果もあります。

効果

3

筋肉増量効果

上半身全体に360度の加圧をすることで無意識筋力加圧トレーニング状態でジムでの筋トレ同様の乳酸を発生させ、乳酸が筋繊維を効果的に刺激します。それによって腹筋やベンチプレス、チンニング(懸垂)などと同様の効果が得られます。

効果

4

体感トレーニング効果

腰回りの筋力低下で内臓をさせることができなくなることでメタボのようなポッコリお腹が起こります。加圧による体感トレーニングによって内臓の位置を正常に戻し、ポッコリお腹を改善します。また、内臓の位置がもどると便秘や消化不良の改善にもつながります。

効果

5

リンパ加圧によるデトックス効果

適度な加圧がリンパマッサージを促すことで、中性脂肪、脂質、アンモニアなど毒素を排出する効果もあります。
そうしたデトックス効果によって新陳代謝がよくなり脂肪燃焼効果を増進します。

効果

6

引き締め効果

人間工学に基づいた伸長バンドを搭載しているため、猫背などの姿勢の改善にもつながります。正しい姿勢になることで、脂肪を燃焼させやすく、筋肉の付きやすいバランスのとれた体になります。

効果

7

引き締め効果

ウエストに特に加圧が効果的に働くしようとなっており、胃が正常な位置に戻り、食事を食べたときの胃腸の拡張を抑え、早い段階で満腹感を感じるようになります。

効果

1

引き締め効果

スパンデック繊維の使用により、動・静脈に最適な加圧を再現。
ウェスト、チェダー、ショルダーの筋繊維は必要十分な刺激を常に受けることで、美ボディラインを形成します。
POINT
1

こんなひとにオススメ!

筋トレする時間がない!続かない!

今の体型を改善しなきゃな~、とは思うけれど、筋トレがなかなか習慣付かない。
食事制限も大変ですよね。

でも、スリムゼウスなら着るだけ。24時間着ているだけで、加圧効果によって、脂肪燃焼と筋繊維への刺激が行われるので、筋トレをしなくても無意識のうちに筋トレ効果を生み出します!

また筋トレをつづけている方も、これを着ていることで負荷がかかるのでさらに効果的な筋力アップをはかることができます。

すぐリバウンドしてしまう!

トレーニングやダイエットで一度は痩せたんだけど、すぐにリバウンドしてしまう~、なんてあなたにもおすすめ!

スリムゼウスを着続けることで、姿勢を改善し、代謝をあげるので、常に脂肪を燃焼しやすい身体にします。着ているだけでリバウンドを防いでくれます。

またウエストの締め付けで、食べすぎることを防ぐこともできます!無理やり我慢するやり方はよくないですもんね。


「効果がない」と感じる理由とは?

■着用方法が正しくない

口コミなどをみるとなかには「効果を感じなかった」というものもあります。

はたしてほんとに効果が得られなかったのか、でもよく読むとその使用方法が悪かったせいじゃ?と思うものもありました。

・毎日着る
・24時間着る
・サイズを合わせる

この3つが重要だと思います。この商品は着用期間が長ければ長いほど効果が得られるので、24時間着れるように、設計もそのようになっています。

24時間も?って思うかもしれませんが、意外と通気性もよいのか素材のためか、汗がこもりにくく、臭いもあまり気になりません。

これを継続して見ることで効果を実感できるようになるかもしれません。

スリムゼウスの正しいサイズ

サイズはMとLの2種類あります。Lでも正直かなり小さいので最初見たときは「着れるのか?」と不安になります。

ですが、実際に着てみると意外と伸びがよく、きつくても効果があるのかなとも思います。

効果を実感する期間は?

実際に、スリムゼウスの効果を実感するのにはどれくらい期間が必要なのでしょう。

公式によれば、68%のひとがおよそ1~2週間で、脂肪の燃焼や筋肉がふえていることを実感しているようです。

毎日着用することで、およそ2~3カ月ほどで大きな効果が期待できます。

毎日着ることで効果が得られるので、少なくとも2~3枚以上所持しておくといいでしょうか。

よくある質問

Q
スリムゼウスどのくらいの期間着ればいい?
A
効果を実感するのは早くて1週間、ほとんどの人が90日ほどで筋肉が増えたといいます。

ただ、毎日、あるいは5日連続などで着続ける必要があります。
Q
着るだけでほんとにマッチョになる?
A
スリムゼウスは着るだけで、脂肪燃焼、筋肉増量の効果があるので、トレーニングの必要はありません。

ですが、筋トレや運動もあわせることでより効果が得られるでしょう。
Q
スリムゼウスどのくらいの期間着ればいい?
A
効果を実感するのは早くて1週間、ほとんどの人が90日ほどで筋肉が増えたといいます。

ただ、毎日、あるいは5日連続などで着続ける必要があります。

一番安く買うには?

スリムゼウスは、シリーズ累計5万枚を突破し、各販売サイトでも売上ランキング1位を獲得しています。

そんなスリムゼウスを一番安く手に入れるには?いくつかの販売サイトを比較してみました。

Amazon

Amazonは販売されている商品が限られています。現在購入できるのは、この2種のみ。

Lサイズ(黒)で、1枚3,980円。

Mサイズ(白)で、5枚セット21,480円。(1枚当たり4,296円)

楽天



現在、楽天での販売は行われていないようです。

公式サイト

1枚(白、黒)3,980円。

3枚セットだと送料無料で10,980円(一枚3,980円)。

5枚セットで今なら+1枚無料でついて18900円(1枚3,150円)。

一番安いのは公式サイトです。1枚あたりおよそ3,000円程度で買うことができます。

しかし、生産するのに時間がかかり、人気商品なので販売の数が現在限られています。

もしためしてみたいと思ったら、早めに購入することをおすすめします。

製品情報

商品名:スリムゼウス
価格:3980円
サイズ:M/L
色:白/黒
販売会社:メンズアップ
販売責任者:HOTTA MAREHIKO
所在地:〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿恵比寿4-20-3
電話番号:0120-233-558