効果なし?スリムフォーの口コミをまとめてみた

スリムフォー(slimfor)というサプリの口コミをまとめてみようと思い、このページをオープンしました。

機能性表示食品があるサプリなので認められている健康サプリになります。評判が良かったり、悪かったりしているこのサプリメントですが、実際私は55キロから44キロまで体重を落とすことに成功しました!

いい口コミと悪い口コミや知って得するスリムフォーの情報をまとめたので購入前要チェックです!

980円でお試しできる公式通販はこちら

スリムフォー(slimfor)とは?

スリムフォーは科学的根拠に基づいた表示が出来る機能性表示食品の健康サプリです。

−20cmのウエストサイズを目指せるサプリとして注目を浴びているかなりおすすめの健康サプリなんですね。実際購入者が続出中でサイトにつながりにくい可能性があります。

  • 鏡を見る度ため息が出る
  • ズボンが履けなくなった
  • ダイエットが長続きしない

こんなお悩みが少しでもあれば、980円とモニター価格で安いですし、おすすめしたいサプリメントです。

スリムフォー使っても効果なし!と言う人に言いたいこと!

色々な口コミサイトや他の記事で「スリムフォーは効果なし!」と言っている人が多いのは事実です。

しかし、「効果がない」で終わりにして本当にいいでしょうか?

おそらくこのような口コミを見て終わってしまう多くの人というのは、どのダイエット法を試しても「痩せない」というはずです。

数分だけ私に時間をください。

実際10キロのダイエットに成功している私がいるわけで、ちゃんとスリムフォーを使えば痩せられるんだということを証明するためにも効果がないと言っている人に共通していることを紹介させて頂こうと思っています。

1,飲み方を理解していない

スリムフォーの主成分は葛の花由来イソフラボンです。
イソフラボンによってホルモンバランスが整うと、新陳代謝が上がり脂肪が燃えやすい体になるのです。これがスリムフォーを飲むと痩せる理由なのです。

つまり、スリムフォーの効果は新陳代謝の活性化!

これに尽きる訳です。

新陳代謝が高まるタイミングは睡眠中の夜と言われており、このタイミングで飲むとスリムフォーを効果的に発揮できるはず。

こう考えた私は朝、昼に1粒づつ、夜に2粒を同時に飲んで10時前に寝るようにしました。

すると体重がみるみる落ちていったのです。
効果が高まるタイミングを理解してスリムフォーを摂取したので私はダイエットすることができました。

選択と集中でスリムフォーを効果的な時間に飲みましょう!

2,継続期間が短い!

どんなダイエットでも失敗する人の多くは継続時間が短すぎます。

こう話すと、

「いや、1ヶ月飲み続けました」とか
「毎日4粒飲んだのに...」とか言う人が現れるのですが、

そんな人に言いたい!

「とにかく3ヶ月は徹底的にスリムフォーを試してほしい」ということです。

何事もそうですが結果を出すためにはある程度の期間努力を続けなければいけません。

そんなにすぐ痩せたらみんな痩せますよ笑
私の場合、やったことないレベルで徹底的な食事制限とスリムフォー&適度な運動を3ヶ月続けてやっと10キロ落とすことができたのです。

諦めず続けてみてくださいね!そのうち習慣化されるはずです。

高確率で減量できるサプリメントなんて他にないので、980円で購入でお試ししてみるといいでしょう!

絶対ハマります。

使った人は効果なし?スリムフォー口コミや評判まとめ

■いい口コミ

東京都/27歳/OL

機能性表示食品はやはり凄い!

1日4つ飲むのって大変だと思っていましたが慣れれば習慣になっていきました。

スリムフォーを使い始めてからはお腹周りの脂肪も減ってきてウエスト周りが5センチほど細くなりました。毎日スリムフォーを飲んでいたことと、家の周りを1日30分走るという単純なダイエットでお腹周りがスッキリしたように思います。


福岡県/33歳/主婦

飲んだだけで1ヶ月で5キロ減達成!

派手な運動をしたり、ジムへ行ったりするというのが苦手な私にとって飲むだけでお腹周りが痩せるダイエットがでいるスリムフォーは理想的な選択肢でした。

飲んだだけで体重が減っていくのって減ってすごくないですか?980円という格安でお試しできたことも本格的に始める前にどんなものかしれてよかったです。

神奈川県/42歳/主婦

スリムフォーを使ってから、なんだか全体的に脂肪が燃焼しやすくなった気がしています。

表記ではウエスト周りが特に書かれていたんですが、個人的には太ももやお腹周りなど全体的にダイエットが出来た気がします。

使った期間は2週間程度ですので、これからのダイエット効果がスリムフォーを飲んでみて楽しみになりました。

今のところスリムフォーを飲みだしてまだ日が浅いですが、これはかなり効果を感じています。口コミもかなり良かったのでスリムフォーを使ってみたのですが、さすが機能性表示食品でした。

これまでのサプリとは違う気がします。


スリムフォーをおすすめの人、おすすめしない人

■スリムフォーはこんな人におすすめ!

  • ぽっこりお腹を気にしている人
  • 手軽に痩せたいと思っている人
  • 食事を腹八分目にして頑張れる人

本気でダイエットをしたいと思っている方にはもちろんおすすめですが、食事制限とスリムフォーを毎日欠かさず飲める方にはオススメです。

私の体重はダイエットを初めた時に55キロありましたが、今では45キロです。

もちろんスリムフォーの効果も感じていますが、何より大事なのは徹底した食事制限や自分で決めたルールを守ることだと感じました。

■スリムフォーはこんな人におすすめできません!

  • 本気ではなくなんとなくダイエットをしたいと思っている方
  • 痩せるためなのに1日4粒飲むことを面倒くさがる方
  • いつも食べ過ぎてしまう人
ダイエットには必ず停滞期といって体重が落ちない減少が現れます。

これは体重が減少することに対する人間の生存本能のようなものですのでここでやる気をなくしてダイエットを止めてしまうと痩せなくなってしまいます。

スリムフォーを飲みつつダイエットを考えている方は最低でも3ヶ月は続けてみてください。

1日4粒は慣れるまで大変ですが、慣れたらなんでもありません。毎日体重計に乗ることやウエストを計測するのが楽しくなるはずです。

スリムフォーの機能性表示食品てどういうこと?

巷のダイエットサプリ=健康食品
スリムフォー=機能性表示食品

ということをまず頭に入れてください。

巷では色々なダイエットサプリが販売されていますよね。

DHCのものや一般の通販サイトで売られているようなサプリメントというのは健康食品の部類として扱われております。
これらは機能性を表示することができない食品です。

一方、機能性表示食品というのは国の基準をクリアしているので食べることによって得られる食品の効果を謳うことができるのです。

つまり、スリムフォは飲むと以下のような効果があると謳えます。

・内臓脂肪・皮下脂肪を減少させるサポートをする効果
・体重を減少させるサポートをする効果
・ウェストを絞り込むのをサポートする効果

スリムフォーは事業者の責任で機能を表示していいとの許可を国から貰っているサプリメントですので、他のものと比較すればその効果は段違い、ダイエットに成功している人が多いのも頷けますね。

もっと詳しく話すと以下は「健康食品」と「機能性表示食品」の違いを紹介している画像です。

効果の強さは左から順番に強くなると考えていただければOKです!

  • 一番左が健康食品
  • 二番目に機能性表示食品
  • 三番目に栄養機能食品
  • 四番目に特定保健用食品
  • 最後が衣料品

になります。

これを覚えておくとどの程度効果が保証されているものなのか理解することができるはずです!

スリムフォーの機能性表示食品は届け出をして承認を受ければ貰える勲章なんですね。

スリムフォーをお得に購入する方法とは?

スリムフォーを最もお得に購入できるのはオンライフの公式通販です!

なんと初回980円で購入できるのでこれは試さない手はありません。

アマゾンや楽天で購入するときの値段は4500円と割高です。
送料も無料ですし、返品などのトラブルが会った時も公式通販なら仲介業者を挟まなくて良い分、素早く対応してくれるでしょう。

初回980円は公式通販だけの特典ですので、お見逃しなく!!!